ジャージデニム [日記]


f(x) クリスタル、デニムジャケット+スキニージーンズでクールな空港ファッションを披露
‎2013年3月15日‎
またドット柄のデニムジャケットでポイントを与えた。個性溢れるカジュアルルックで、ファッショニスタならではの一面を披露した。 写真を見たネットユーザーは「クリスタルの服が素敵」「綺麗」「クリスタルはファッションセンスがいい」「ボディラインが抜群だから何を着ても可愛い」「(続きを読む)


津波に負けぬデニムを世界へ 気仙沼の会社、神戸と協力
‎2013年3月14日‎
【佐藤卓史】宮城県気仙沼市のデニム製造会社に神戸のファッションデザイナーが協力し、新商品の開発に乗り出している。東日本大震災と阪神大震災の被災者同士。力を合わせることで、内外への復興のメッセージにもなると意気込む。津波に負けなかったデニムを世界へ――。(続きを読む)


軽量感と通気性がアップ EDWIN「デニム風パンツ」の新作登場
‎2013年3月15日‎
軽量感と通気性がアップ EDWIN「デニム風パンツ」の新作登場. エドウインは15日、伸縮性の高い素材でジーンズを再現した「EDWINジャージーズ」シリーズより、春夏の新商品『EDWINジャージーズ・ライト』(メンズ・レディース 税込8295円)を3月下旬より発売すると発表。(続きを読む)



Plageオリジナルデニム
こちらもお問い合わせの多い、Plageオリジナルソフトスキニーデニム。私がお腹大きくで履けないので、Plageの店員さんに履いてもらいました 彼女は身長166cmで、普段はいているデニムサイズと同じもので大丈夫だそうです。ちなみにニットもPlageオリジナル ...(続きを読む)

ラウンジフライ(Loungefly)ハローキティ刺繍入りデニムト ...
... デニム素材にキティちゃんの刺繍が入った、 キュートなヴィンテージ風デザインのトートバッグです。 デニムパンツの様なボタン付きポケットと、 レザー風の持ち手がポイントです。 内布も可愛らしいキティちゃん柄です。 ...(続きを読む)

カラーデニムスカート☆
... 今日のコーディネー・・・ » 2013-03-14 カラーデニムスカート☆ テーマ: ファッション 西通りのアバクロで、セールをやってたので、 入ってみました^^ この鮮やかなグリーンのデニムのミニスカート。 なんと、1000円!安っ バック ...(続きを読む)



デニムについて 現在新しいデニムを購入しようと思っているのですが、何かオススメ...
デニムについて 現在新しいデニムを購入しようと思っているのですが、何かオススメの物はありますか? ちなみに今もっているのは ①dieselのviker(やや濃い目のヴィンテージ 普通のストレート) ②dieselのviker(ブルーのリアルヴィンテージ 普通のストレート) ③リーバイス502(やや細め やや色落ち) ④rantisのストレートデニム(普通の濃さ 普通のストレート) ⑤Nudie JeansのAVERAGE JOE(濃紺) ⑥リーバイスの501(やや細め 濃紺を10回程度洗ったもの やや細め)です。 他のボトムは dickiesのチノパン(やや細め)で、あとはジョンブルのカーゴパンツを買う予定です。 よく雑誌はsafariで、系統としてはきれい目から、ラフなもの(西海岸系のサーフ、スケーター、ワーク)、アメカジやミリタリーなどが好きです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

デニムについてです。 良いデニムとは、どんな物の事でしょうか? 履き心地、シル...
デニムについてです。 良いデニムとは、どんな物の事でしょうか? 履き心地、シルエット、 丈夫さ、みみ など、他にも言われたのですが、イマイチ理解出来ませんでした。 分かりやすく説明して下さい。(続きを読む)

デニムってなんですか? 先日までジーンズノメーカーかと思ってました ちょっと調...
デニムってなんですか? 先日までジーンズノメーカーかと思ってました ちょっと調べたら素材のことらしいですが ってことはジーンズの素材はほぼデニムってことですか? デニムが使われて無いジーンズはジーンズでは無いって事なのでしょうか? どうぞよろしくお願いします(続きを読む)

デニムを仕入れられる業者を教えてください!
ています。 デニムの生地を反単位で購入したいと思うのですが、どちらの業者から仕入れられるのでしょうか? 品質としては最低でもリーバイス、エドウィンなどのレベルで、もし可能...(続きを読む)

デニムの裾上げについて
私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買っ...(続きを読む)

デニム×デニムってどうなの?
デニムのGジャンが流行っていますが、みなさん ボトムの素材は何にしていますか? 何かたまに上が薄い色のGジャンでボトムに濃い色のジーパンを 合わせている子を見るのですか、あれ...(続きを読む)


【FULL LIFE フルライフ】五分袖鹿の子ポロシャツメンズ ポロシャツ 鹿の子ポロシャツ 5分袖 黒 白 ブラック ホワイト JOKER by EverGreen ジョーカー
商品価格:1,995円
レビュー平均:5.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。