里見浩太朗花冷え [日記]


関東は花冷え、花曇り
‎2013年3月29日‎
... 地名・〒; フォト; 質問箱; ユーザー. ヘルプ. 検索. 天気予報 · 防災情報 · 天気ガイド · レジャー情報 · 指数情報 · みんなで作る · 公開データ · MY tenki.jp · 天気予報 · 世界天気 · 長期予報 · 日直予報士 · 過去天気 · スキー · 花粉 · 桜 · トップ > 日直予報士 > 関東は(続きを読む)


富山で桜開花 花冷えが続きますが…
‎2013年3月29日‎
富山で桜開花 花冷えが続きますが… Tweet · このエントリーをはてなブックマークに追加 · mixiチェック. 2013年3月30日. 淡いピンクの花を咲かせる松川沿いのソメイヨシノ=29日、富山市舟橋南町で. 写真. 富山地方気象台は二十九日、富山でソメイヨシノが開花したと発表した(続きを読む)


金沢 ハクモクレン 花冷えの中 たくましく
‎2013年3月29日‎
金沢 ハクモクレン 花冷えの中 たくましく. Tweet · このエントリーをはてなブックマークに追加 · mixiチェック. 2013年3月30日. 枝いっぱいに真っ白な花を咲かせるハクモクレン=29日、金沢市馬替で. 写真. 石川県内は二十九日、気圧の谷の影響で雲が広がり、すっきりとしない一(続きを読む)



花冷え
皆さん おはようございます。 花冷えの東京。 昨日、今日と日差しの温かさがなかなか感じられません。 が、 一年をかけて咲いた 桜の花にしてみれば、 身を少しでも長く保つ事のできる ありがたい気候なのかもしれませんね。 ...(続きを読む)

花冷え
お天気は回復しましたが 今日も花冷えの一日になりそうですね! 昨日は曇り空でお花見日和ではなかったので 今週末まで保ってくれるといいんですが(^_^;) 今日は朝から外来day スタッフが診察前の私を激写してくれました(笑) 相棒のMacと今日も一日 ...(続きを読む)

花冷え
おはようございます! 幸せバンク 頭取の臼井由妃です。 花冷えの朝を迎えて すっかりあたたかさになれた 体には響きますね。 慌てて1枚着込みました。 花冷えを始め 花吹雪 高嶺の花 花を持たせる 花に関する言葉 慣用句は たくさんあります。 ...(続きを読む)



「花冷え 花曇りの他に花の入った美しい言葉…」♪ 「花冷え 花曇り 」きれいな...
「花冷え 花曇りの他に花の入った美しい言葉…」♪ 「花冷え 花曇り 」きれいな言葉だと思います… この様に花の入った美しい言葉がありましたら教えて下さい… お便りに引用いたしたく思います…(*^^)v♪(続きを読む)

花冷え、って言うんでしょうか。。。まだ、寒い日が続きますねぇ。。。 (~~)
花冷え、って言うんでしょうか。。。まだ、寒い日が続きますねぇ。。。 (~~)(続きを読む)

お花見シーズン,花冷えと言われますが,花冷えとは?
お花見シーズン,花冷えと言われますが,花冷えとは?(続きを読む)

時候の挨拶
こんにちは^^ 大学の新入生代表で入学式に挨拶をするのですが、時候の挨拶として 『花冷えの肌寒い日が続いておりますが、若葉の萌えたつころとなりました。』 というのはおかしい...(続きを読む)

寒がり〔冷たい風、ひんやりした風、花冷え、梅雨冷え、冷房、寒暖...
寒がり〔冷たい風、ひんやりした風、花冷え、梅雨冷え、冷房、寒暖の差が激しいなど〕で 困ってます.今日現在28度ですが家の中にいると〔室温24度〕、暑いという認識はありません。...(続きを読む)

☆気候をあらわす言葉☆
気候を表す言葉(花冷え・小春日和・五月晴れなど)を、みなさんは普段使いますか? よく使うor時々使うorあまり使わないで答えてください。ほかの気候を表す言葉を知っていたらそれも...(続きを読む)


テイチクdvdカラオケ スーパー10 Vol.417 【DVD】
商品価格:2,489円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。