佐藤健 [日記]


内野&佐藤健『とんび』最終回20.3% 全10回の平均15.5%
‎2013年3月17日‎
内野&佐藤健『とんび』最終回20.3% 全10回の平均15.5%. 1月よりTBS系で放送された連続ドラマ『とんび』(日曜 後9:00)の最終回が17日、90分の拡大版で放送され、番組平均視聴率が20.3%だったことが18日、わかった。今年放送された民放連続ドラマで初めて平均視聴(続きを読む)


「とんび」最終回、瞬間最高視聴率25・2%
‎5 時間前‎
俳優の内野聖陽(44)、佐藤健(23)らが出演したTBS日曜劇場「とんび」の最終回が17日に放送され、平均視聴率が20・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したことが18日、同局から発表された。今年放送された民放の連続ドラマで最高視聴率となった。 重松清氏(続きを読む)


ミスチル新曲、佐藤健・綾瀬はるか主演映画「リアル」主題歌に
‎2013年3月15日‎
回路」「アカルイミライ」の黒沢清監督が佐藤健と綾瀬はるかをキャストに迎えた新作映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の主題歌が、Mr.Childrenの書き下ろしの新曲「REM」に決定した。 本作は、第9回「このミステリーがすごい!」大賞を受賞した乾緑郎の小説を基にした(続きを読む)



内野聖陽さん佐藤健さんの「とんび」最終回まで素敵な台本& ...
... 鳶が鷹産んだというそのまんまの、両さんの息子が中川だったみたいな性格の全く違う佐藤健さん演じるあきら。 演技が超絶上手いわけではないはずなのにぐいぐい引きこまれてしまう。 アキラなんて、どちらかという ...(続きを読む)

ミスチル新曲「REM」が佐藤健・綾瀬はるか主演映画「リアル ...
MP3PV 動画6月1日に公開が予定される佐藤健・綾瀬はるか主演、黒沢清監督の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」の主題歌に、ミスチル(Mr.Children)の新曲「REM」が起用されることが明らかになった。 ...(続きを読む)

佐藤健くん映画「カノ嘘」主演決定!
... 少女漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が映画化! 佐藤健(23)が主演をつとめることがわかった。 健くんは、天才サウンドクリエイター ... パーソナリティー に初挑戦☆ 17日午後10時から放送される 「佐藤健のオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送) 映画 ...(続きを読む)



佐藤健さん主演のるろうに剣心を見ていて、その主題歌thebeginningを歌っていたONE...
佐藤健さん主演のるろうに剣心を見ていて、その主題歌thebeginningを歌っていたONE OK ROCKさんの歌声に惹かれ もっとONE OK ROCKさんの歌が知りたいと思ったのですが、みなさ んのおすすめが知りたいです…! 絶対に聞いておくべき!!というものはありますか?(続きを読む)

佐藤健くんって、前田敦子 と熱愛ですか??今も?
佐藤健くんって、前田敦子 と熱愛ですか??今も?(続きを読む)

佐藤健のサイン入りポスター、いくらなら売れますか? 実写版のるろうに剣心の公開...
佐藤健のサイン入りポスター、いくらなら売れますか? 実写版のるろうに剣心の公開と同時に、ヤフーで開催したコマ大喜利の商品の中に「佐藤健、大友監督サイン入り映画「るろうに剣心」ポスター」(サイズ:B1 5名)というものがあって何気なく応募したら当たってました。 別に私自身は佐藤健のファンでもないし、友達にもファンがいる訳でもないのでヤフオクで売ろうと考えています。 あまりにも安いなら適当な友達にあげようと思います。(続きを読む)

佐藤健くんの本名は…中村健??
ファン なのにずっと本名 が「 佐藤健 」だと 思ってました…。 でも掲示板などで ちょくちょく本名 が「 中村健 」だと 言ってる人を見か けて本当の本名が どっちなのか全然 わ...(続きを読む)

佐藤 健さんの本名は「中村 健」でしょうか??
佐藤 健さんの本名は「中村 健」でしょうか?? 一部掲示板で話題になっていますが…。(続きを読む)

佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか
佐藤健君が9月号のJJで着けているブレスレットはどこのですか? 洋服のブランドは紹介されているのにこのブレスレットだけ載っていません。 佐藤健君のお気に入りブランドとか...(続きを読む)


平成仮面ライダー《電王2/278361》メモ帳&マグネット2個セット☆キャラクターグッズ(文房具)通販☆【メール便可】【楽ギフ_包装選択】◆全品10倍【10P19Mar13】3/22(金)9:59まで
商品価格:699円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。