人気モデル 消息不明 男 [日記]


人気モデル、消息不明に 現在も所在わからず
‎2013年2月3日‎
女性ファッション誌「Nicky」専属モデルで渋谷系アイドルグループ「GALDOLL」(ギャルドル)のメンバーとして活動してきた西永嶺花(にしながりょうか、20)が、2012年12月中旬より失踪し、現在消息不明であることがわかった。 【その他の写真を見る】元気に活動していたころの西(続きを読む)


魅惑溢れる、のどうたの世界って?
‎2013年2月2日‎
人気モデル、消息不明に 現在も所在わからず. 2. 一反もめんのような“ひもかわうどん”を食べてみた. 4. 初恋の味!? リコーダー型のバレンタインチョコ. 5. 話題の酵素ドリンクを飲んでみた. 6. YouTubeで36万人が視聴、3万5千人の応募から選ばれたサラリーマンの夢CMがア(続きを読む)


資産家夫婦「遺体で発見」トップで伝えたNHK!世間の空気にやっと近づいた柔軟判断
‎2013年2月3日‎
今日のトップは銀座の資産家行方不明事件の遺体発掘と容疑者の1人逮捕のニュースである。いわば3面記事ネタだが、銀座の高級マンションから、大の大人が2人も連れ去られたという不気味さにおいてトップに来る判断は正しかっ ... 先ごろ亡くなった大島渚が作った「愛のコリーダ」のモデルになった阿部定事件(続きを読む)



人気モデル、消息不明に 現在も所在わからず
... 結婚、ジャニーズ、アイドル、タレント、芸能情報 2013 2月 4 人気モデル、消息不明に 現在も所在わからず 女性ファッション誌「Nicky」専属モデルで渋谷系アイドルグループ「GALDOLL」(ギャルドル)のメンバーとし ...(続きを読む)

失踪、消息不明の渋谷系アイドルグループ「GALDOLL」(ギャル ...
... GALDOLL」(ギャルドル/坂井樹乃、西永嶺花、江崎ななほ) ***2013/02/04 3:50 モデルプレスネット配信*** 人気モデル、消息不明に 現在も所在わからず 女性ファッション誌「Nicky」専属モデルで 渋谷系アイドルグループ「GALDOLL」(ギャルドル ...(続きを読む)

失踪していた?アイドルが二ヶ月ぶりにTwitterを更新
... 人気モデル、消息不明に 現在も所在わからず(モデルプレス)-livedoorニュース こちらのリンク先では、所属事務所などへの取材も載り、「西永とは現在も連絡が取れず、西永の広島の実家でも連絡が取れていない」とされ ...(続きを読む)



土屋アンナはどいう人なんでしょうか?モデル、タレント?おいくつなんでしょうか?
土屋アンナはどいう人なんでしょうか?モデル、タレント?おいくつなんでしょうか?(続きを読む)

悪魔のZって実際に走っているのですか?
悪魔のZって実際に走っているのですか?(続きを読む)

マクロスシリーズに詳しい人、教えてください!!僕は、カラオケでよく「ライオン」...
マクロスシリーズに詳しい人、教えてください!!僕は、カラオケでよく「ライオン」などマクロスの歌は歌いますが、アニメは見たことありません。それで最近、マクロスシリーズについて気になったことが あります。 1.マクロスFは初代マクロスの50年後らしいですが、初代マクロスに登場したキャラがおじいさんおばあさんになって登場しますか??だとしたら、初代のファンがショックを受けそうですが・・ 2.聞いたところによると、シェリルは人気が衰えつつある歌手で、ランカは人気が出てきた歌手らしいですが、カラオケの映像だと2人は一緒に歌っています。シェリルとランカはライバルなのですか?協力関係ですか?仲良しですか?シェリルはランカに嫉妬して憎んでたりしますか? 3.「歌」と「戦闘機の対戦」って、斬新な組み合わせだと思うんですが、マクロスシリーズにおいて「歌」が戦争とどう関係あるのですか?歌で敵を倒したりするのですか?? 4.三角関係がマクロスシリーズの伝統だそうですが、ランカとシェリル最後はどっちが意中の相手を勝ち取った(?)とかあるんですか?? 5.シェリルは感染症で死の病にかかったそうですが、最後亡くなってしまうんですか?(続きを読む)





nice!(0) 

インデザイン [日記]


児童が防火看板デザイン
‎3 時間前‎
笠岡市吉田小(吉田)の2年生27人が、火災防止を呼び掛ける看板のイラストを考えた。1日に披露され、笠岡消防署北出張所に掲げられた。 看板は縦1.83メートル、横2.68メートル。消防士2人が火災の家に放水している絵で「チャレンジ!火災ゼロのまち」と訴えている。(続きを読む)


毎日・DAS高校生デザイン賞:大阪で表彰式
‎10 時間前‎
デザインを学ぶ高校生が感性と創造力を競う「第27回毎日・DAS高校生デザイン賞」(DAS=総合デザイナー協会、毎日新聞社主催、サントリー協賛、大阪芸術大学協力)の表彰式が2日、大阪市内であった。 多目的複合施設「Neuanfang」(建築部門)を考案し、最優秀の「銀の(続きを読む)


ザウバーの大胆なデザイン、ペレスの事故がヒント
‎15 時間前‎
大胆なデザインだが、かなり自信を持っている」 「難しいのは、ラジエターなどすべてのもののパッケージングだ。だが間に合わせることができた」 ザウバーはまた、ブレーキングシステムにも大幅な変更を加えている。このシステムは昨年テストをしたのみで実戦投入はされていない(続きを読む)



新デザイン、A5X プロセッサ搭載の AppleTV
... リリース » 2013年01月31日 新デザイン、A5X プロセッサ搭載の AppleTV 第3世代となる Apple TV は、サイズは現行モデルよりさらにコンパクトになって発表されるようだ。 新しいデザインの Apple TV が、米国FCCの承認により ...(続きを読む)

キミ・ライコネン、ヘルメットのデザインプロセス
キミ・ライコネンの長年の友人で、カート時代からライコネンのヘルメットのデザインを手掛けてきたウッフェ・ダグストロームが、キミ・ライコネンのヘルメットのデザインプロセスについて語った。 「通常、キミはシーズン前に彼のヘルメットをどうす ...(続きを読む)

吉崎観音ワールド1988~2013 吉崎観音のまんが・イラスト・ ...
... 【AA】がアキバでは23日に発売になった。 書籍情報 は『「ケロロ軍曹」生誕15周年を記念し、吉崎観音の「ケロロ軍曹」発表以前の初期まんが作品、ゲーム・アニメなどのキャラクターデザインワークやコラボ企画などを完全網羅!』になってる。 ...(続きを読む)



デザイン事務所の求人が大手の求人サイトには、 あまり掲載されていないので困って...
デザイン事務所の求人が大手の求人サイトには、 あまり掲載されていないので困っています。 どこかデザイン事務所の求人(情報)が複数載っているサイトがあれば 教えてください。 お願いします。 愛知県内、名古屋で就職できればと思っています。 なので愛知県内のデザイン事務所の求人のサイトだと嬉しいです。 私は、グラフィックデザインの専門学校の2年生で現在就職活動中です。 DM、名刺、パッケージデザインなど消費者と近いデザインを 仕事にしていきたいと思っています。 自分の足りないところや、実際の現場で必要なことを知るためにも とにかく、デザインの現場で働きたいと思っています。 ポートフォリオは現在制作中です。 まだ、就活を始めたばかりで、分からないことが次々と出てきます。 アドバイスよろしくお願いします。(続きを読む)

デザイン関係の仕事に詳しい方に質問です。  チラシなどのデザインを独学したいの...
デザイン関係の仕事に詳しい方に質問です。  チラシなどのデザインを独学したいのですが、なにかよい方法はないですか? 自分はファッション関連のバーゲンを運営する会社に勤めていて、ダイレクトメール(DM)やチラシを顧客によく出しています。 その為DMやチラシのデザインをちょこっと学びたいのですが、デジハリや専門的な学校に通うほどの時間がありませんので、独学で出来る本か何かあればいいなと思いました。 想像ではイラストレーターやフォトショップなどを使った本が良いのかと思うのですが、経験のある方、是非アドバイスを頂けたらと思います。 お返事お待ちしています。(続きを読む)

デザインについて。長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 私はデザインの勉強...
デザインについて。長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 私はデザインの勉強をしている専門学生です。 毎週授業で課題が出るのですが(たとえばポスターのデザイン、商品のロゴのデザイン、ブックカバーのデザイン等)毎回アイディアを出すのに苦労しています。 私の学校では授業によっては課題の講評の時、皆の作品を並べて良いと思った作品に投票するというものがあります。 そこで毎回私の作品はあまり表が入らなく、悔しい思いをします。 本当に悔しいです。自分の実力がないことを思い知らされます。 でもデザインを考えても考えても、いいものができたと思っても、それよりいいものを作る人達がクラスには沢山います。もちろん、投票会での票はそういう人達に入ります。 毎回本当に落ち込みます。でもどうやったら良いアイディアが出て、良い作品ができるのか分からなくなってしまって悔しくて毎日泣いているばかりです。でも努力しなくてはいいものはできません。 勝ちたいです。 どうしたら良いデザインを思い付けるのでしょうか。 良いデザインを作る人は何が違うんでしょうか。(続きを読む)

インテリアデザイン セットデザイン
私はインテリアデザインに興味があるのですが、ステージのデザインも同じインテリアデザイン科で学べますか? 卒業しても、インターン等必要でしょうが、仕事を始めるの...(続きを読む)

グラフィックデザインの中の「~デザイン」ウェブとかエディト...
「ブックデザイン」 雑誌のページのデザインが「エディトリアルデザイン」 パッケージ・CDジャケット等は「パッケージデザイン」 ウェブは「ウェブデザイン」 ...(続きを読む)

MACでデザインの仕事をしています。インデザインCS5からイン...
MACでデザインの仕事をしています。インデザインCS5からインデザインCS3に下位保存が可能でしょうか?今のところ、CS5から一端CS4に下位保存してCS4からINDESIGN互換で.inx保存して...(続きを読む)


ボレロ/ふわふわモコモコがあったか♪もこもこリボンボレロ☆【マラソン201211_ファッション】【Fa_3/4_10】
商品価格:2,079円
レビュー平均:4.51




nice!(0) 

ハマカーンに怒号 [日記]


AKBライブで怒号 ハマカーンに「帰れ!」「殺すぞ」
‎2013年1月30日‎
「AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013」最終日(27日、東京ドームシティホール)で、漫才日本一決定戦「THE MANZAI 2012」で優勝したお笑いコンビ「ハマカーン」の神田伸一郎(35)と浜谷健司(35)が、AKBファンから激しい怒号と罵声を浴びせられた。(続きを読む)


ハマカーン・浜谷の“暴走”にブーイングの嵐?
‎2013年1月27日‎
会場のファンに向かって「お前ら全員オジサンだろ! 高い金払ってアイドル追っかけて!」と暴言を吐き捨てた。これにはスタンドから大ブーイング。「帰れ、オヤジ!」など怒号が飛び交った。 さすがにまずい雰囲気を察した浜谷は、「私はとんでもないことを言ってしまいました!(続きを読む)




AKBライブであわや暴動 ハマカーンに「ふざけんな」「帰れ」の怒号 ボケ担当の浜谷...
AKBライブであわや暴動 ハマカーンに「ふざけんな」「帰れ」の怒号 ボケ担当の浜谷がヒートアップし、ファンに向かって 「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」と吐き捨てたのだ。 “下衆の極み”“暴走キャラ”の漫才が売りのコンビだけに、キャラを生かしたコントだったが、 観客の反応は予想外のものだった。 熱狂的AKBファンからは大ブーイングが巻き起こったのだ。 「ふざけんな~!」「コラ~!」「帰れ! オヤジ!」「殺すぞ!」など罵声と怒号が飛び交う異様なムードに…。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000305-tospoweb-ent 何ですかこれ? 芸人のギャグにマジギレってw 痛いところを突かれて腹が立ったんでしょうか ご感想をお聞かせ下さい(続きを読む)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。