しまかぜ 近鉄 [日記]


式年遷宮へ出発進行 近鉄「しまかぜ」デビュー
‎2013年3月22日‎
伊勢神宮で今秋に行われる式年遷宮に合わせ、近畿日本鉄道が新造した観光特急「しまかぜ」が21日、デビューし、近鉄名古屋、大阪難波からそれぞれ賢島(三重県志摩市)に向かった。 近鉄名古屋駅では午前10時過ぎから出発式が行われ、近鉄の田淵裕久・取締役名古屋(続きを読む)


近鉄の新型観光特急「しまかぜ」発進
‎2013年3月20日‎
近鉄の新型観光特急「しまかぜ」発進. 営業運転が始まった新型観光特急「しまかぜ」(21日午前、大阪市中央区の近鉄大阪難波駅で)=笹井利恵子撮影. 近畿日本鉄道の新型観光特急「しまかぜ」が21日、営業運転を始めた。私鉄で初めて全車両に横揺れ軽減装置を導入し、(続きを読む)


近鉄「しまかぜ」デビュー! 新型車両50000系で大阪&名古屋から伊勢志摩へ
‎2013年3月21日‎
伊勢志摩に吹くさわやかな風をイメージして「しまかぜ」と名づけられ、ブルーを基調としたカラーリングと、6枚の大きなガラスで構成された先頭形状により、爽快感と先進性を表現している。展望車両に和風・洋風個室、サロン席、さらに近鉄伝統の2階建て構造によるカフェ車両(続きを読む)



プレミアムな風に乗って、伊勢志摩へ。近鉄観光特急「しまか ...
... 2階建てのカフェ車両もあり、近鉄沿線の名産品を扱った軽飲食がいただけます。 ... 皆さんも是非とも、爽やかでプレミアムな風に乗って伊勢志摩へ。 photo by 観光特急しまかぜ公式サイト [ 近畿日本鉄道|観光特急しまかぜのご案内 ] (文/六島京 ...(続きを読む)

近鉄特急「しまかぜ」のシートは、ファーストクラス並み!
近畿日本鉄道が今日から、大阪難波駅と 近鉄 名古屋 駅を起点に、伊勢・賢島方面 とを結ぶ6 両編成の新型 特急「しまかぜ」の運行を開始す るそうだ。 「しまかぜ」は、伊勢神宮の20年に1度の「式年 遷宮」 に合わせ製造された新型観光特急で ...(続きを読む)

近鉄50000系「しまかぜ」が営業運転を開始
2013(平成25)3月21日(木),近鉄50000系「しまかぜ」が運転運転を開始しました. 運転初日となった21日には大阪難波・近鉄名古屋の両駅で出発式が行なわれ,満員の乗客を乗せて出発しました.沿線では多くの撮影者や子供連れの家族の姿も見 ...(続きを読む)



近鉄特急の、しまかぜ はいつまで満席ですか?
近鉄特急の、しまかぜ はいつまで満席ですか?(続きを読む)

近鉄の新型観光特急しまかぜどう思いますか?
近鉄の新型観光特急しまかぜどう思いますか?(続きを読む)

近鉄の新形50000系しまかぜ 新形に関わらずなぜ、1ハンドルではなく2ハンドルなの...
近鉄の新形50000系しまかぜ 新形に関わらずなぜ、1ハンドルではなく2ハンドルなのですか。(「おはよう朝日です」で見ました。)(続きを読む)

名古屋から近鉄特急に乗ります
今から名古屋から賢島行きの近鉄特急に乗ります。 賢島から名古屋へ向かう列車(しまかぜ)とすれ違うのを見たいとしたら、進行方向に向かってどちらがわの窓側の席に座ればい...(続きを読む)

観光列車って
観光バスの様にメインは観光地を観る事なのでしょうか。 それとも列車自体がメインなのでしょうか。(続きを読む)


タカラトミープラレール S-48 近鉄観光特急しまかぜ [S48キンテツシマカゼ]
商品価格:1,281円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

年度末 [日記]


東京女学館大学、27年度末で閉校 詐欺罪で理事長ら告訴
‎2013年3月21日‎
東京女学館大学(東京都町田市)が経営難を理由に平成27年度末で閉校されることになり、学校法人側と一部の保護者や教職員との間で対立が深まっている。 保護者らは1月、閉校の方針を隠して新入生から入学金を詐取したとして、学校法人の理事長らについて警視庁に(続きを読む)


JR東海、年度末に臨時「のぞみ」を運転
‎2013年3月21日‎
... 企業動向 · テクノロジー · 行政 · イベント · 企業動向 · 科学 · テクノロジー · 中国・東アジア · 東南アジア · インド・南アジア · ロシア・東欧 · 中南米 · 中東・アフリカ · オセアニア · トラベル · 視察旅行 · ホーム >. 鉄道 >. 企業動向 >. JR東海 >. JR東海、年度末に臨時「のぞみ」を(続きを読む)


年度末決算セール!エプソンダイレクトの15.6型ノート「Endeavor NJ3700E」が最大8400円引き
‎2013年3月19日‎
文○ ASCII.jp編集部. この記事をはてなブックマークに追加 · ツイートする. 本文印刷. エプソンダイレクトは「年度末決算セール」として、4月1日17時まで「Pro OSがお得!キャンペーン」、 「上位CPUがお得!キャンペーン」、 「ハイスペックがお得!キャンペーン」 を行なっている。(続きを読む)



年度末…
■ 年度末… 00:50 結局、また駆け込み…(・_・; みんみん、子宮ケイがんワクチン3回目!(続きを読む)

[回想] 年度末らしい業務
教育,研究,学内運営,社会貢献 の4領域活動において,年度末な業務に勤しむ。 今年度の総括と次年度に向けた準備ということで,やりがいのあるものばかり。また,段々と暖かくなってきているのも喜ばしい。 ...(続きを読む)

年度末まで
年度末間近 もう少し、ゆっくり時間が進まないかな Tweet 同じカテゴリー( 仕事の話 )の記事画像 同じカテゴリー( 仕事の話 )の記事 天気は最高 (2013-03-23 17:35) 電波状況 (2013-03-21 17:35) 春真っ盛り (2013-03-19 17:34 ...(続きを読む)



年度末 というのは 三月いっぱいまでのことですよね??
年度末 というのは 三月いっぱいまでのことですよね??(続きを読む)

『会計の年度末』なんて言葉、社会人は使いませんよね? サラリーマンと名乗る人と...
『会計の年度末』なんて言葉、社会人は使いませんよね? サラリーマンと名乗る人とネットで話していて、3月は忙しいと言うので なんで?と聞いたら『会計の年度末だからだ』という返事が返ってきました。 会計の年度末と言われても、会社が表記するような言い方ですよね ニートがググって知ったとかでない限り、こんな言葉は使わないと思うんです そう思ったので自分は彼に、「アンタ本当は無職なんじゃないか?」と聞いてみたんだけど、 彼は否定しました 『会計の年度末』なんて言葉を社会人が使うのはおかしくないですか 自分は間違っているでしょうか(続きを読む)

年度末になると工事が多くなるのはなぜですか?
年度末になると工事が多くなるのはなぜですか?(続きを読む)

エクセルで年度末
の表を製作しています。 各資格、年度末を期限として2年度、3年度と期間を設け資格更新講習を受講しなければなりません。 年度末までに、期限が来る人を抽出しなけ...(続きを読む)

Accessでの年度末の年齢表示について
Accessで生年月日から今年度の年度末の年齢表示を次のようにしたところうまく表示されません。 年度末年齢: DateDiff("yyyy",[生年月日],2009/3/31) ここ数日考えましたがわかりませ...(続きを読む)

年度末なんか関係ねぇ!な方居ますか?
年度末で年度始めですね。 私の仕事は、殆どの場合、年度末も年末も関係なく、むしろ暇なくらいです。 しかし世間は忙しいようで、社内も私以外は当然のように残業する...(続きを読む)


【送料無料】 中学校学級活動ワークシート CD‐Rでアレンジ自在 / 堀裕嗣 【単行本】
商品価格:2,625円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

中尾明慶 彼女 モデル [日記]


電撃デキ婚“BIG LOVE”中尾明慶「今もヤンキー」情報
‎2013年3月22日‎
3月21日、女優の仲里依紗さん(23)との“電撃デキ婚”が報じられた俳優の中尾明慶さん(24)は、自身のオフィシャルブログにこう幸せいっぱいの胸の内を綴った。 中尾さんと言えば、まだ20代前半にもかかわらず、平均視聴率30.6%を叩き出した『GOOD LUCK!!』('03年)を(続きを読む)


仲里依紗&中尾明慶が結婚「2人の合言葉はBIG LOVE」
‎2013年3月21日‎
仲里依紗と中尾明慶の初共演作となった2009年3月公開の映画「時をかける少女」のワンシーン。 画像を拡大. インタレストマッチ - 広告掲載について. 仲里依紗と中尾明慶が結婚することを発表した。 2人は本日3月21日付けで、それぞれのオフィシャルブログに連名の同一(続きを読む)


仲里依紗 妊娠4か月入籍報道
‎2013年3月20日‎
交際中の女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の女性セブンが報じている。 記事では芸能関係者の証言を紹介。それによると、2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に仲の妊娠が発覚、「今4か月に入ったところで、4月に(続きを読む)




中尾明慶が嫌いなんですけど なぜ演技力もないくせにテレビに出続けるのでしょう ...
中尾明慶が嫌いなんですけど なぜ演技力もないくせにテレビに出続けるのでしょう 地味キャラでもえなりかずきさんのほうが好感持てます 不人気のクセにで続けるという点では上戸彩や石原さとみにも言えますが(続きを読む)

中尾明慶と市原隼人 どちらが好きですか? あと中尾明慶って有名な人ですか?
中尾明慶と市原隼人 どちらが好きですか? あと中尾明慶って有名な人ですか?(続きを読む)

中尾明慶クンは演技上手くてカッコイイですよね!?
中尾明慶クンは演技上手くてカッコイイですよね!?(続きを読む)

中尾 明慶君の画像★
中尾 明慶君の画像、無料でもらえるサイトあったら教えてください!!(パソコン用でもいいです)(続きを読む)

「田舎に泊まろう」中尾明慶さんの回
こんにちは。 田舎に泊まろうで中尾明慶さんが出ていた回ですが、 お世話になったご夫婦との別れのシーンで流れていた曲 分かる方いらっしゃいますか? 洋楽で他にもCMかなにかで聞...(続きを読む)

ドラゴン桜の、双子の弟(中尾明慶の弟)役の人の名前を教え
表題の通り。ドラゴン桜の、双子の弟(中尾明慶の弟)役の人の名前を教えてください。 よろしくおねがいします。(続きを読む)


逃走中20〜run for money〜[大江戸シンデレラ編]【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。