志村けん 体調不良 志村けんのだいじょぶだぁ [日記]


志村けん体調不良続く「いつもと違う」
‎2013年3月7日‎
タレントの志村けん(63)が7日、最近体調がすぐれないことをオフィシャルブログで告白している。志村は先月10日には、激しい目まいに襲われ、点滴注射をしたことを明かしていた。 この日未明、志村は「最近体調芳しくなく なんか体調が違う いつもと違う そんな毎日です」と不安(続きを読む)


この有名人の料理は危ない!? 加藤茶嫁のモツ鍋、園山真希絵の豆、辻希美の生卵……
‎2013年3月6日‎
体調不良の加藤が「温かいものが食べたい」とリクエストしたら出てきたのはモツ鍋とかね(2月25日)。また、一部の料理は「デリバリーや弁当屋 ... 編集S 夜の生活は仲良しの志村けんのほうが頑張ってそうだから、代役立てらんないのかしら?? あん、しいちゃんの前でこんなこと(続きを読む)



有名人の体調不良続々-見えてきた東京放射能汚染
... 下は yahoo!ニュースの「体調不良の有名人」 のまとめです。 2013年 報道時期 記 事 タレント名 2月11日 志村けん 歩けない程のめまいに襲われる!現在は快方へ 志村けん(タレント) 2月10日 氣志團ドラマー白鳥雪之丞が活動休止!復活信じる ...(続きを読む)

この有名人の料理は危ない!? 加藤茶嫁のモツ鍋、園山真希絵 ...
... 体調不良の加藤が「温かいものが食べたい」とリクエストしたら出てきたのはモツ鍋とかね(2月25日)。また ... 編集S 夜の生活は仲良しの志村けんのほうが頑張ってそうだから、代役立てらんないのかしら?? あん ...(続きを読む)

キングコング梶原の嫁可愛すぎワロタwwww(画像)
... は最安値!? コロッケ頂点のものまね業界“ギャラピラミッド”内部 志村けん、またも体調不良…ストレスが原因か フジテレビ 「口パク歌手は音楽番組から排除する」 ( ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー ) Perfume… 元SDNの尻無浜冴美(23) が尻無浜 ...(続きを読む)



笑っていいともーのテレフォンショッキングのゲストが出れなかったことはありますか?
笑っていいともーのテレフォンショッキングのゲストが出れなかったことはありますか?(続きを読む)

男だったけど女になった的な漫画はありますか? けんプファーはなしでお願いします。
男だったけど女になった的な漫画はありますか? けんプファーはなしでお願いします。(続きを読む)

眠気と宿命
どうしても眠気には勝てません。自分の精神力が弱いからなんでしょうか?それとも体質の問題なんでしょうか? 大事な話し合いの場でも、もし眠ければウトウトしてしまいます。(続きを読む)

水戸黄門のシナリオ
敬老会で、10分から15分ぐらいの水戸黄門の劇をやりたいのですが、台本、シナリオがなく困っています。どなたかご存知のHPなどありましたら教えていただけませんでしょうか。劇を行なう.(続きを読む)

いかりや長介さん
兄貴がいかりや長介が死んだのをテレビで見ながら泣いてるのを見ちゃいました。(初めて泣いてるのを見た) 踊る大走査線のイメージが強く、僕は全員集合世代じゃないんでよく分からない.(続きを読む)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。