オータムリーフ島 [日記]


ゴールデンボンバー歌広場淳の店「オータムリーフ」が盛況すぎて大混乱
‎22 時間前‎
14日、ゴールデンボンバーの歌広場淳がプロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が秋葉原にオープンした。歌広場の公式ブログ上で同店の告知をすると、多くの応援コメントが寄せられ、14日13時の時点で、アメブロのコメントランキングで3位に入るなど、注目を(続きを読む)


金爆・歌広場淳プロデュースの店、大混雑で警察から営業停止の指導
‎19 時間前‎
ゴールデンボンバーの歌広場淳がプロデュースしたフルーツパーラー&バー「オータムリーフ」が14日秋葉原にオープンしたが、予想を超える人数が殺到したために、警察から17日まで営業停止の指導を受けたことがわかった。 歌広場はオフィシャルツイッターで「警察の方と協議を(続きを読む)



オータムリーフ今日オープンだってさ!
オータムリーフの前すげー沢山女の子がうろうろしてる! 雨だってのに! 歌広場ファンすげーなーwww 待ち... 続きを読む >>(続きを読む)

オータムリーフオフィシャルホームページ
オータムリーフの公式ホームページです。http://autumn-leaf.jp/コンテンツはこれからどんどん更新、改良させて参ります。(コピペして下さいすいません)それでは 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)

オータムリーフからのお知らせ
大変お待たせ致しました。オータムリーフについての情報を更新させて頂きます。 まず、店舗情報です。オータムリーフ東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル 1階3月14日11:00にOPEN致します。営業時間は11:00~23:00(3月中はお食事の最終注文 ...(続きを読む)



オータムリーフと金爆の関係はなんですか?また、どんな店なのですか? タイトルの...
オータムリーフと金爆の関係はなんですか?また、どんな店なのですか? タイトルの通りですが、気になりましたので回答をお願いします(続きを読む)

オータムリーフは気に入ってますか?
オータムリーフは気に入ってますか?(続きを読む)

オータム・リーフ・フィールドはいつからオタクの聖地になったのですか?
オータム・リーフ・フィールドはいつからオタクの聖地になったのですか?(続きを読む)

pspのシャイニングハーツについて!
リンゴジャムを作りたいのですが、リンゴが何処にあるかわかりません^^;どの島にあるのでしょうか? 今ブルーキーを沈めた所です。現在いける島にはまだないのでしょうか?回答お願い致し.(続きを読む)

この本のタイトルを教えてください
この画像の本の詳しい情報わかる方教えてください。 多分オリジナルの同人とかだと思うんですが.. 作者やタイトル、購入できる場所やいつ発売かなどできる限りの情報をお願いします。(続きを読む)


【壁掛け鉄製アート】ウォールアート オータムリーフ ブラウン
商品価格:5,400円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。