オスプレイ [日記]


オスプレイ 本土初訓練 訓練内容通知なし 四国各地で目撃
‎5 時間前‎
在日米海兵隊の普天間飛行場(沖縄県)に配備されている新型輸送機MV22オスプレイ三機が六日、和歌山県から四国上空に設定した「オレンジルート」と呼ばれる経路を使って低空飛行訓練を開始した。オスプレイの本格的な本土上空での訓練は初。岩国基地(山口県)を拠点(続きを読む)


オスプレイ本土での初の訓練開始か
‎20 時間前‎
アメリカ軍の新型輸送機、オスプレイが、配備先の沖縄から山口県の岩国基地に到着しました。この間、四国の山間部にあるルートに沿って高度を落として飛行する機体が確認され、配備後、初めて、本土での訓練を開始したとみられます。 岩国基地では、6日午後3時50分(続きを読む)


オスプレイ安全運航を要請 日米防衛相が電話会談
‎13 時間前‎
小野寺五典防衛相は6日、ヘーゲル米国防長官と電話で会談し、垂直離着陸輸送機MV22オスプレイの日本国内での安全運航の徹底を要請した。両氏は米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の名護市辺野古への移設や、日米防衛協力のための指針(ガイドライン)(続きを読む)



オスプレイ、九州で訓練 沖縄県外では初
... 訓練は、山口県の岩国基地を拠点に行われ、オスプレイ3機が飛ぶ予定。政府は沖縄の負担を減らすため、本土訓練を求めていた。 インタレストマッチ ベル/ボイーイング V-22 オスプレイ 38622 (タミヤ イタレリ 1/48 飛行機シリーズ 2622) Amazonで詳しく見る ...(続きを読む)

見学会は満員御礼、プラモデルも高評価 嫌われ者オスプレイ ...
... 地元紙はイベントを「宣撫(せんぶ)活動」と批判 家族向けのオスプレイ見学会には300人の定員に500人の応募があった(提供:在日米海兵隊報道部) 普段と違った形でオスプレイが注目されたのは、2013年3月3日に米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市 ...(続きを読む)

6日からのオスプレイ訓練、和歌山・四国にルート変更
6日からのオスプレイ訓練、和歌山・四国にルート変更 オレンジルート 九州の空域では自衛隊が同時期に訓練を実施する予定で、米軍が重ならないように計画を見直したとみられる。 Tweet ■ [PR](続きを読む)



オスプレイって静かですよね?
オスプレイって静かですよね?(続きを読む)

オスプレイは不要ですか?
オスプレイは不要ですか?(続きを読む)

オスプレイ墜落の要因
オスプレイ墜落の要因(続きを読む)

オスプレイとメスプレイについて質問
最近、テレビでオスプレイがニュースで話題になっていましたが、メスプレイもあるのでしょうか? あるとしたら、どのうようなものなのでしょうか? コスプレイなど他のプレイ...(続きを読む)

自衛隊にオスプレイ配備?
ニュースで自衛隊にオスプレイを配備するという話をききました。 自衛隊にオスプレイが配備されるのはいいことですか?悪いことですか? 自衛隊にオスプレイが配備されると...(続きを読む)

オスプレイについて
アメリカ側の説明などで、オスプレイの事故率については、それほど高くないことは判りました。 さて、オスプレイの滑空比はどの位なのでしょうか?。 なお、あくまで見た目だ...(続きを読む)


★★★ギャツビー バイオデオスプレー無香 130g
商品価格:698円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。