ビーチサンダル ハワイアナス [日記]


ビーチサンダル「ボコンボ・コンボ」
‎2013年2月24日‎
新しい価値観のある商品開発と販売を目指しているパニープロブレム(那覇市上之屋1、TEL098-894-4217)は、ゴーヤーの形状をしたビーチサンダル「ボコンボ・コンボ」を3月中旬に発売する。 【画像】パニープロブレムでビーチサンダル「ボコンボ・コンボ」を担当する二人(続きを読む)


ビーチサンダルで登山している人を見たことは有りますか。 – とれまが知恵袋
‎2013年2月8日‎
ビーチサンダルで登山している人を見たことは有りますか。 質問日時:2013年02月09日 07時51分解決日時:2013年02月09日 08時05分. 赤目四十八滝の岩窟滝向かう途中で「最後の滝まで見れて良かったね」と見て引き返しているカップルの女性がハイヒールだったのを見た(続きを読む)


「無謀すぎる…」伝説のクライマーの岩壁を登る姿が話題に
‎2013年2月4日‎
ロープも何も見えない ○この写真のオリジナルの説明を見つけたよ。パタゴニアのカタログに使われたこの写真は、1987年オーストラリアのアラピルズ山で撮影され、5.13aレベルの山をビーチサンダル姿でビールを飲んで、無秩序な彼のクライミングスタイルが表現されている。(続きを読む)



ハワイアナスのビーチサンダル
なかなか入手困難なビーチサンダル 10足ほど入手しました。 早い物がち^_-☆ 投稿者 antica トピックス コメント: お名前: ウェブサイト: メール: 情報を記憶しておく Tweet 検索 ... ページの先頭へ TOPへ戻る 02/23: ハワイアナスのビーチサンダル(続きを読む)

お財布いらずの「ビーチサンダル」
お金を入れるスペースがあったり、ゴルフで使う「マーカー」が付いていたり、というのは、なんとビーチサンダルだ。アメリカで人気のサーフブランド「REEF(リーフ)」のもので、 双日 が2008年9月に独占販売権を得て ...(続きを読む)

水着にもなるビーチサンダル発表!
... 水着としても使える多機能なビーチサンダル「ThingThong」を発表した。 同氏が独自に製作したもので、残念だが市販はされていない。 ... 通常はビーチサンダルとして利用できる他、水着がない場合には海水パンツとしても利用できる。 ...(続きを読む)



浴衣にビーチサンダルって変ですか??
浴衣にビーチサンダルって変ですか??(続きを読む)

ビーチサンダルは日本独自の物なのでしょうか。 草履と同じ形ですよね。 「水濡れO...
ビーチサンダルは日本独自の物なのでしょうか。 草履と同じ形ですよね。 「水濡れOKの草履」ということで日本人が考案したのでしょうか・・・ もし外国で同じような物があったとしたら、それは凄いことだと思うんですよね。 それとも「ビーチサンダル」は単なる和製英語・・? 自分でもくだらない疑問だと思っているのですが、気になったら頭から離れなくなってしまいました。(続きを読む)

ディズニーランドにサンダル(ビーチサンダル)で行くのは無謀ですか? 体験談やアド...
ディズニーランドにサンダル(ビーチサンダル)で行くのは無謀ですか? 体験談やアドバイスをお願いします。(続きを読む)

サンダルとビーチサンダル
サンダルとビーチサンダルはどのように違うのでしょうか?? また普通のサンダル(例えばビルケンシュトックなど)をビーチサンダル代わりにするのはありでしょうか??(続きを読む)

街中や学校でビーチサンダル
街中、繁華街、学校などへビーチサンダル履いて行ってもおかしくないのでしょうか? 最近、同級生がビーチサンダルはいていたり、雑誌でビーチサンダルだったら雨降って...(続きを読む)

ビーチサンダルの流行。どう思います?
、ビーチサンダルを履いて出かける人が多いと思います。 繁華街でも電車でもよく見かけました。 高校生は首にタオル・Tシャツ・ビーサンという格好がよく見られました。 皆様は...(続きを読む)


正規品 AEROPOSTALE ビーチサンダル メンズ【S〜Lサイズ】■送料無料■ エアロポステール/アバクロ/ホリスター/ラグビー/ラルフローレン polo/アメリカンイーグル/アバクロンビー&フィッチ/rrl/Abercrombie&Fitch
商品価格:2,980円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

パンスターズ彗星とは [日記]


パンスターズ彗星について話す吉田誠一さん=東京都渋谷区
‎2013年3月2日‎
ただの岩の固まりが小惑星。岩の固まりの中でも、太陽の熱で水蒸気やちりなどを吹き出して尾を作り出しているのが彗星です。パンスターズ彗星は、ハワイの望遠鏡を使った国際監視プロジェクト『パンスターズ』が、2011年6月に発見しました。3月10日には、水星の軌道あたり(続きを読む)


パンスターズ彗星、太陽最接近を前に肉眼等級へ
‎2013年3月1日‎
以前予測されたようなマイナス等級にはならないとみられるパンスターズ彗星(C/2011 L4)だが、3月10日の太陽最接近を前に、南半球では彗星らしい見事な姿を見せはじめているようだ。3月5日発売の「星ナビ」4月号記事から抜粋した最新情報を先取りで紹介する。(続きを読む)


大彗星見えるかな 3月・11月に接近、最大級の期待も
‎2013年2月24日‎
大きな彗星(すいせい)が今年、二つ現れる。3月10日に太陽に最接近するパンスターズ彗星は、久々に双眼鏡で見える明るさになり、4月いっぱい楽しめそう。さらに注目されるのは11月のアイソン彗星だ。金星より明るくなるのは確実で、史上最大級の大彗星になるとの呼び声も(続きを読む)



パンスターズ彗星大接近カウントダウン(ブログパーツ)
... パンスターズ彗星、太陽最接近までのカウントダウンをするブログパーツ ★パンスターズ彗星大接近★ ヤフーブログ以外の方は、上のリンク先でご覧下さい。 ソースコードは、リンク先ページの「ブログに貼る」をクリックすると コピーできます。 ...(続きを読む)

パンスターズ彗星、どうなるかな
以前から話題になっていたパンスターズ彗星ですが、年が明けてから光度が上がらず当初-1等級にもなるといわれていたのが3等級程度にしかなら ... 頑張れパンスターズ彗星! この彗星を撮るためにレンズも検討していたのですが、中断状況。 ...(続きを読む)

[星]パンスターズ彗星を見よう!
はい。お待たせしました。今月の注目、 パンスターズ彗星 のお話です。 今回、話題になっている パンスターズ彗星 は、C/2011L4というのが正式名称。発見したシステムの名前をとって、通称 パンスターズ彗星 と呼ばれています。このシステム ...(続きを読む)



パンスターズ彗星の最新の情報教えて下さい。
パンスターズ彗星の最新の情報教えて下さい。(続きを読む)

パンスターズ彗星とは、いつ頃見れますか? 又東京でも可能ですか?
パンスターズ彗星とは、いつ頃見れますか? 又東京でも可能ですか?(続きを読む)

パンスターズ彗星(とアイソン彗星)観察に適した双眼鏡は? 今年はパンスターズとア...
パンスターズ彗星(とアイソン彗星)観察に適した双眼鏡は? 今年はパンスターズとアイソンという二つの彗星が見られるそうで、是非とも見てみたいと思います。 そこで質問です (1)双眼鏡使うなら、ゴールデンウィークあたりでもパンスターズは見えますか? (2)以下の双眼鏡で、これらの彗星に適した物ってどれでしょうか? (3)下記に適した物が無い場合、実売2万円程度までで適した物(以降も天体観測で使える物)をお願いします。 ビクセン FORESTA 7×50 WP(実視界7.1度、ビノホルダーあり、手持ち/三脚) ビクセン ARK BR16×80WP(W) (実視界4.3度、三脚) ペンタックス Papilio 8.5×21(実視界6.0度、手持ち/三脚) 日の出光学 ヒノデ5×20-A3(実視界9.4度、手持ち) ミザールテック SW-422 4×22(実視界17.0度、手持ち) 場所は自宅(東京23区内の下町)近所の川原か橋の上を考えています。 日没前後に限れば、スカイツリーなどの展望台も考えています。 上記は私が持っている双眼鏡(いつの間にか随分増えてました)で、比較的天体に向くと思われる物です。 他に1980円とか2980円で買ったような安物もありますが、いずれも天体には向かないと判断して除外。(続きを読む)

パンスターズ彗星が良く見える場所
3月に見えるパンスターズ彗星、是非見たいと思い、観測場所を探しています。 自宅は大阪ですが、良く見えそうなら(天候によっても)全国どこへでも行こうと思っています。 西が開け...(続きを読む)

星空が綺麗に取れる格安な方法は?
ません。 ちょっと撮ってみたいだけですので、とにかく安く気軽にとる方法はないでしょうか? 因みに、今回狙っている物は、アイソン彗星と蛍を考えています。また、前回は、ISO1600...(続きを読む)


藤井旭の彗星観測ガイド 肉眼大彗星“パンスターズ彗星&アイソン彗星” 彗星早見付き! (単行本・ムック) / 藤井旭/著
商品価格:840円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。