秋定麻紀子 Wiki [日記]


仲里依紗の略奪妊娠に中尾明慶の元婚約者が意味深ツイート
‎12 時間前‎
当時、仲は浅野忠信(39才)と、中尾も元モデルで、アパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子さん(27才)と交際中だった。中尾と秋定さんの関係はとても深いものだったという。ふたりの知人が言う。 「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチで(続きを読む)


仲里依紗と“デキ婚”の中尾明慶、元婚約者が暴露を予告? 「ある意味、4月が楽しみ」
‎15 時間前‎
一連の報道を受け、中尾の元婚約者として報じられた元モデルの秋定麻紀子さんが自身のTwitterで意味深長なツイートを発している。 21日発売の週刊誌「女性セブン」が中尾と仲の結婚、および仲の妊娠を報じ、その同日中に2人の所属事務所が認め、2人連名で結婚を発表した(続きを読む)


仲里依紗搞大肚子閃嫁中尾明慶
‎9 時間前‎
中尾明慶曾與模特兒秋定麻紀子訂婚,去年5月解除婚約,外界盛傳里依紗是小三,但她未回應。 她3年前與中尾合作電影《穿越時空的少女》結識,去年2月拍拖大16歲男星淺野忠信,7個月後破局;她去年8月與中尾為日劇《龜鶴助產院》到沖繩出外景3個月,當時依紗與(続きを読む)



仲里依紗の略奪結婚に中尾明慶の元婚約者・秋定麻紀子が意味 ...
... 7月に行われた映画イベントで当時付き合っていた女性(元モデル・ 秋定麻紀子 さん)との破局を告白していたことから(情報元:サンケイスポーツ) ... 中尾は以前付き合っていた女性(元モデル・秋定麻紀子さん)と家族ぐるみで交流するなど、かなり深い関係 ...(続きを読む)

仲里依紗に妊娠・入籍報道 相手は中尾明慶
... 当時、仲は浅野忠信と交際中で、中尾も元モデルの秋定麻紀子と交際中でしたが、中尾は昨年5月に秋定と破局し、仲も昨年9月に浅野と破局し、その後交際に発展した模様とのことです。 まぁ、二人とも実績を積んできて、これから更に、という状況ですが ...(続きを読む)

仲里依紗と中尾明慶が入籍へ 妊娠4カ月
... 当時、仲は浅野忠信と交際中で、中尾も元モデルの秋定麻紀子と交際中だった。中尾は昨年5月に秋定と破局、仲も昨年9月に浅野と破局し、その後交際に発展した模様だ。 2 : ハムスター名無し 2013年03月21日 09:17 ID:pXmSTJVH0 ...(続きを読む)



中尾明慶って人整形しましたか?? 一重で愛嬌のある目だったと思うのですが先日ピ...
中尾明慶って人整形しましたか?? 一重で愛嬌のある目だったと思うのですが先日ピカルの定理という番組で見た時、目が二重でキリッとしてました。 イジったのですか??(続きを読む)

仲里依紗と中尾明慶のできちゃった結婚は何でバレちゃったんですか? 4ヶ月も妊娠...
仲里依紗と中尾明慶のできちゃった結婚は何でバレちゃったんですか? 4ヶ月も妊娠してて黙ってたんなら隠し通せよって思っちゃいました。 こちらの記事http://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/2689.htmlですと 中尾明慶さんの元カノの秋定麻紀子さんが『女性セブン』にリークしたってありますが、 週刊誌のスクープってそんなもんなんですか?(続きを読む)

仲里依紗は妊娠4ヶ月ですが、いつセックスした計算になりますか。 --------------...
仲里依紗は妊娠4ヶ月ですが、いつセックスした計算になりますか。 ------------------------------------------------------- 交際中の女優・仲里依紗(23才)と俳優・中尾明慶(24才)が、 4月にも入籍する予定だと、3月21日発売の女性セブンが報じている。 記事では芸能関係者の証言を紹介。それによると、2月4日の中尾の母親の誕生日の直後に 仲の妊娠が発覚、「今4か月に入ったところで、4月に入籍するそうです」とのことだ。 昨年12月、『FRIDAY』に深夜デートとお泊まりが報じられ、交際が明らかになったふたり。 出会いは2010年の映画『時をかける少女』。その後、昨年4月にクランクインした ドラマ『つるかめ助産院』(NHK)で再共演し、3か月にわたる沖縄ロケを通して 急接近したという。当時、仲は浅野忠信と交際中で、中尾も元モデルの 秋定麻紀子と交際中だった。中尾は昨年5月に秋定と破局、 仲も昨年9月に浅野と破局し、その後交際に発展した模様だ。 ソース:NEWSポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20130321_177905.html(続きを読む)


MTV pinks [ 森摩耶 ]
商品価格:3,486円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。