15分掃除 [日記]


リリース発行企業:ディノス
‎19 時間前‎
わずか0.3μmというウィルスほどの微細な粒子でさえ、6畳程度の部屋なら15分で99%除去します。 詳しくは下記URLをご覧ください。 http://www.dinos.co.jp/guide/info/pdf/20130328.pdf. 【『dinos with(ディノス ウィズ)2013夏号』発行概要】 □発行日:2013年4月1日(年2(続きを読む)


NPO法人 労働相談センター : 「職場のいじめ」メール相談事例1月分紹介
‎4 時間前‎
先輩同僚の保育士らは、携帯電話を片手に話しこみ、子供のオムツ替えやトイレや給食の食べこぼしの掃除を、全部私に指示するだけで自分では一切しない。 6、体調不良で休むと「体調管理が ... 15、先輩が仕事上の売り上げを盗んでいる。社長に伝えたら、すでに知っていて「(続きを読む)


樹脂と金属の加工を武器に新分野進出【ハンシン】
‎2013年3月27日‎
また良く使う丸棒形状の樹脂材料が取り出しやすいよう、棚の設置角度をずらしてひし形状にしたなど、細かい工夫が無数に凝らしてある。 また、清潔な状態をキープするため毎朝清掃の時間を設けており、各自10-15分間工場の床磨きなどに取り組む。月に1日は掃除の日に(続きを読む)



15分掃除
... そうすると部屋が片付くからです<馬鹿 お掃除に関してはいろいろあきらめていたのだけれど、今日とあるBlogで「15分掃除」というキーワードを発見しました。 なんでも、毎日15分だけ掃除するのだそうです。 ルールは「15分」を「毎日」するという ...(続きを読む)

2013年03月28日のツイート
... オフィスで飲む”低浸透圧水飲料を発売” URL 2013-03-28 22:10:31 via Hatena @ co_jit : “部屋を快適な空間にする「15分掃除」!やってみたくなる掃除法 | リサイクルショップ リサイクルジャパン-リサイクル品の買取と販売” URL 2013-03-28 22:09:50 ...(続きを読む)

2010-08-13
... ツイートする お坊さんが教えるこころが整う掃除の本 ディスカヴァー・トゥエンティワン 松本圭介 購入: 1人 クリック: 3回 プロが教える 「15分掃除」がわが家を変える! (... 世界文化社 NPO法人日本ハウスクリーニング協会 購入: 1人 クリック: 156回(続きを読む)



朝7時から15分くらい掃除機をかけるのですが、隣の家から「安眠妨害だから8時過ぎ...
朝7時から15分くらい掃除機をかけるのですが、隣の家から「安眠妨害だから8時過ぎにかけるのが常識だろ」といわれました。7時に掃除機は常識はずれなのでしょうか? こっちから言わせればドンだけ寝てんだこのじじい って感じです。 みなさんは、どう思いますか。(続きを読む)

集合住宅で、 夜9時15分に掃除機をかけるのはNGなのでしょうか? 上の階にどうやら...
集合住宅で、 夜9時15分に掃除機をかけるのはNGなのでしょうか? 上の階にどうやら音が響くようなのですが、辞めて欲しいといわれたのですが、一般的な集合住宅では掃除機は朝何時から夜何時までなのでしょうか?(続きを読む)

掃除が出来ない女はみっともない? 大学生の♀です。最近父が事あるごとに、掃除を...
掃除が出来ない女はみっともない? 大学生の♀です。最近父が事あるごとに、掃除をちゃんとしないことがみっともなくて嫁に出すのが恥ずかしいといいます。 我が家は父子家庭のため、ゴミ出しから料理や洗濯を全て姉妹でやっており、少なくとも週に1度は掃除機やクイックルなどを駆使して掃除する状態です。 ですが、それは父に言わせれば私達はずぼらで他の家庭はもっと掃除をしているとか。 平日の昼間は家に誰もいないし、大学に通いながらゴミ出しとか家事をやりつつ掃除もしているので、必ず週に一度してるだけでもいいのでは?と思います。 ですが、本当に自分がずぼらなだけだったらなんとかしたいとも思います。 そこで、質問なのですが…我が家の掃除状況ってそんなに変なのでしょうか?また、こんな女が嫁にだったら夫として、もしくは姑として恥ずかしいですか? ご意見お待ちしていますm(_ _)m(続きを読む)

掃除を好きになりたい。
いつもお世話さまです。 私は掃除が嫌いで、片付けが苦手です。 ちなみに片付けるときは、綺麗に片付けられるので、「片付けられない女」ではないと思います。 「片付ける気がない...(続きを読む)


【中古】生活・暮らし ≪生活・暮らし≫ プロが教える 「15分掃除」がわが家を変える!【10P19Mar13】【画】【中古】afb
商品価格:470円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。