金子賢 広末涼子 病気


広末涼子、元カレ金子賢とバイクデート!?
映画「バブルへGO」の出演など、最近女優業が目覚しい女優の広末涼子(26)。プライベートでは夫・岡沢高宏(31)との別居・離婚問題が度々話題になっている。 ... この男性、夫の岡沢ではなく、俳優の金子賢(30)だったとか。[PR]IMAGE 実はこの2人 ...(続きを読む)

広末涼子考
先日めでたく妊娠が発表された広末涼子さんだが、 彼女の人生は波乱万丈である! 金子賢とねんごろになり、マブイぶっ飛ぶヤツで浜辺で奇行(週刊誌に写真掲載) モデルの岡沢高宏に更正させてもらって結婚・出産。 ...(続きを読む)



広末涼子が金子賢と付き合っていた時期で、 ドラマの撮影中とかに電話かけてでかい...
広末涼子が金子賢と付き合っていた時期で、 ドラマの撮影中とかに電話かけてでかい声で話してスタッフや共演者に反感くらってたのって「できちゃった結婚」ってドラマの時でしたっけ??(続きを読む)

広末涼子の離婚の真相は?? 広末涼子が離婚をしたと聞きました。しかしあまりテレ...
広末涼子の離婚の真相は?? 広末涼子が離婚をしたと聞きました。しかしあまりテレビでは放送されていないみたいなんです。私は離婚の真相を知らないのですが、もし知っている人がいたら教えてくれませんか??離婚した理由について、なるべくくわしく。お願いします。(続きを読む)

広末涼子は、男の趣味悪くないか?
広末涼子は、男の趣味悪くないか?(続きを読む)

出演者が豪華だったドラマ
ドラマのことで質問したいのですが、今まで見てこられたドラマの中で一番出演者が豪華だったと思うドラマは何ですか?または、放映されてた当事はあまり知名度はなかったが、のちに有名(続きを読む)

今からすると豪華なドラマ
こんばんは。 みなさんは、「今からすると、出演者が豪華だったドラマ」って何がありますか? 私の中では、何年も前ですが「恋は舞い降りた」(タイトルが合ってるかあやふやですが)です..(続きを読む)


秘密(DVD) ◆30%OFF!
商品価格:4,410円
レビュー平均:5.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。