ラッキーセブン 7話 松本潤 [TV]


ラッキーセブン7話のユーチューブ動画は | 逆転日記
ラッキーセブン7話のスピンオフドラマは何時ユーチューブで公開されるんだろう。 気付いたらいつの間にか公開されてる。 フジテレビは最近ユーチューブでかなり動画を公開してるなあ。 ラッキーセブンの主題歌のワイルドアットハートがもうすぐ発売ですが…(続きを読む)

ラッキーセブン 瑛太 第9話:kou 日記:So-netブログ
第3話:15.2% 第4話:15.4% 第5話:15.2% 第6話:14.6% 第7話:13.6% 第8話:15.5% 【あらすじ】 3月12日放送分(第9話) 駿太郎(松本潤)は瞳子(松嶋菜々子)から父親が亡くなってからずっと独りだと聞き、何かあれば自分たちを頼って ...(続きを読む)


嵐・松本潤、瑛太、仲里依紗共演の月9ドラマ「ラッキーセブン」第8話放送
‎2012年3月4日‎
嵐・松本潤が主演するフジテレビ系・月9ドラマ「ラッキーセブン」の第8話が、3月5日夜9時より放送される。同ドラマの舞台は、とある小さな探偵社・北品川ラッキー探偵社。ここで働く個性豊かな7人のメンバーが時には衝突したり、力を合わせて難事件を解決していく姿を描い(続きを読む)


松潤アクション封印の「探偵社ドラマ」じゃつまらん…視聴率も右肩下がり
‎2012年3月4日‎
<ラッキーセブン(フジテレビ系2月27日よる9時)>松本潤主演ドラマの第7話。今回はアクションを封印して、人情話で押し切ったため、ゆるゆるのできとなり、大いに不満の残る展開だった。 北品川ラッキー探偵社に老女のトメ(水野久美)から依頼が入った。(続きを読む)




この間のラッキーセブン第7話に瑛太が出てなかったのは何でですか?
この間のラッキーセブン第7話に瑛太が出てなかったのは何でですか?(続きを読む)

ドラマ「ラッキーセブン」の第7話を観た感想を教えてください。 ストーリーは意外...
ドラマ「ラッキーセブン」の第7話を観た感想を教えてください。 ストーリーは意外と面白かったですね。 瑛太がいないと寂しいですが・・・。 主役が瑛太→大泉洋にシフトしましたね。 角野卓造の電話帳登録名「ザビエル」が腹を抱えて笑いました。(続きを読む)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。