ハングリー! 最終回 [TV]


ハングリー! 最終回 あらすじ
ハングリー!」最終回のあらすじです。 フランス修行を決意した英介ですが、本当に行ってしまうのでしょうか。 まりあとも依然ギクシャクしてますね。 店を終えた後の英介の叫び・・・言葉にならない思いが集結したいました。 千絵は拓と本当に ...(続きを読む)

向井理 ハングリー! 11話 最終回
ストロベリーナイトに続いて、ハングリー!も来週で最終回。 面白いドラマがどんどん終っていきますね… ハングリー! Blu-ray BOX(Blu-ray) ハングリー! 最終回はどんな結末になるのでしょうか。 11話のあらすじです。 フランス行きを決心した ...(続きを読む)

ハングリー! 第11話 最終話 あらすじ ネタバレ | テレビで紹介、放送された ...
ハングリー! 第11話 最終話 あらすじ ネタバレ - テレビ番組で紹介、放送されたDVDやCDや本、グルメなどの注目商品やテレビドラマあらすじ、映画などのテレビ番組情報を紹介。(続きを読む)


向井理主演ドラマ「ハングリー!」、最終回直前スペシャルゲスト発表
‎2012年3月12日‎
本日放送分が最終回直前の第10話となり、いよいよ佳境を迎えているドラマ「ハングリー!」。リリー・フランキーは第10話の終盤、ある重大な決意をした英介の店を訪れて食事をし、「ごちそうさま。ありがとね」と声をかけ、英介が「いつもありがとうございました。(続きを読む)


ドラマ『ハングリー!』で向井理とリリー・フランキーの「男の約束」が実現!
‎2012年3月12日‎
向井理主演のドラマ『ハングリー!』(関西テレビ・フジテレビ系)最終回直前となる第10話(3月13日放送)に、リリー・フランキーがゲスト出演することが分かった。ドラマの放送開始前に、向井自らが行った出演オファーに応え、“男の約束”を果たした形での出演となって(続きを読む)


一番にこだわり紅白出たい 安田奈央
‎2012年2月24日‎
全国のFM50局でもパワープレーされており、俳優向井理(30)主演のフジテレビ系連続ドラマ「ハングリー!」(火曜午後10時)の挿入歌としても注目を浴びている。歌声を一人でも多くの人に伝えたいという“ハングリー精神”で大ブレークのきっかけをつかもうとして(続きを読む)




ドラマ、ハングリー最終回、どうなると思いますか?皆様の意見をお聞かせください。
ドラマ、ハングリー最終回、どうなると思いますか?皆様の意見をお聞かせください。(続きを読む)

ドラマ『ハングリー!』の最終回は、どうなると思いますか? 回答お待ちしてます。
ドラマ『ハングリー!』の最終回は、どうなると思いますか? 回答お待ちしてます。(続きを読む)

ハングリーの英介は、最終回でどちらとくっつくと思いますか?予告では、千絵ちゃ...
ハングリーの英介は、最終回でどちらとくっつくと思いますか?予告では、千絵ちゃん、英介にチューしようとしてましたよね…。 まりあは、英介の夢に、あんまり応援してるような気がしないし。(続きを読む)


ACTORS magazine VOL.08 (OAK MOOK 420) (単行本・ムック) / オークラ出版
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。