サザンオールスターズ tsunami歌詞 [芸能]


つなみ歌詞 - イイネ日記
累計で約300万枚売れたTSUNAMIとはサザンオールスターズの大ヒット曲ですが〜 311東日本大震災の影響により、 TSUNAMIをTVやラジオなどでは放送できないなどの自粛姿勢の空気があります、 そこで、この曲を知らない人がネットで、歌詞を調べたりし ...(続きを読む)

ハマから:希望の轍(わだち)・・・。
(「TSUNAMI」サザンオールスターズ) 「TSUNAMI」は大震災以来、世の中に流れることはなくなりました。桑田さんも歌っていません。 一方「TSUNAMI」の歌詞を追うと、愛する人への思い、ある意味「鎮魂」のような風にも感じられます。 「津波」 ...(続きを読む)

桑田佳祐があの曲について発言!「TSUNAMI、いつか歌える日がきたら ...
ミュージシャンの桑田佳祐さんは10日夜のラジオで、サザンオールスターズのヒット曲「TSUNAMI」について、「いつか(東日本大震災の)悲しみの記憶が薄れ、この曲を歌ってくれという声があれば、復興の象徴として歌える日がきたらいいと思っている」と話した。 ... 細かい歌詞は知らんがw. 20:名無しさん@恐縮です:2012/03/11(日) 13:23:38.71 ID:os9YW3qZO すげー長期間売れたのに津波1発でパーだよwwww 24:名無しさん@恐縮です:2012/03/11(日) 13:23:56.38 ID:AIYcSRv/0 都並「………」 ...(続きを読む)



サザンオールスターズの『TSUNAMI』を歌うのは不謹慎でしょうか? 私はサザンオー...
サザンオールスターズの『TSUNAMI』を歌うのは不謹慎でしょうか? 私はサザンオールスターズが好きで、『TSUNAMI』を良く歌うのですが、 東日本大震災の影響で、歌うのをなんとなく自粛しています。 もちろん名曲ですし、恋愛を歌ったバラードで、その例えとして津波を 出しているだけで、震災をどうのこうのする歌では全くありません!!! TSUNAMI万歳!な曲でもありません!! でも、タイトルが「TSUNAMI」なだけです。 やっぱり、気にする人はいるでしょうか? 正直、最近の周囲の過剰反応っぷりが怖すぎて… どうでしょうか? サザンも困ってるだろうなぁ。(続きを読む)

サザンオールスターズのTSUNAMIって何について歌った曲なのでしょうか? 僕は今と...
サザンオールスターズのTSUNAMIって何について歌った曲なのでしょうか? 僕は今とある子に片思い中なのですがTSUNAMIを聞くと非常に共感してしまいます。 (見つめ合うと素直におしゃべりできないあたりに) まあそういうわけでツナミは何を歌っているのか教えてください(続きを読む)

サザンオールスターズの曲で【TSUNAMI】がありますよね。 その曲の歌詞に『思い出...
サザンオールスターズの曲で【TSUNAMI】がありますよね。 その曲の歌詞に『思い出はいつの日も雨~♪』という歌詞がありますが、 桑田さん自身は思い出の日に雨は何回あるんでしょうか? サザンの「真夏の大感謝祭」での雨は有名ですね。 他に何があるでしょうか? 優先的に↓ ①ライブの日 ②CD発売日 ③その他 よろしくお願いします。。(続きを読む)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。