siri 日本


Siri日本語版楽しすぎワロタwwwwwwwww : ヴィブロ
このエントリーをはてなブックマークに追加 · はてなブックマーク - Siri日本語版楽しすぎワロタwwwwwwwww ... そして今日開始したsiriもなかなか賢い BzDdR ... それだけ見るとやべぇ近未来だな尻起動させるボタン押すのが面倒になりそう ...(続きを読む)

Ceron.jp - iPhone 4SでSiri日本語版を使用しようとすると「新規ユーザー ...
日本語でのMac,iPhone,iPad,iPodなどApple関連の情報サイト。MACお宝鑑定団のBlog。Macに捉われず、様々な情報を掲載しています。 このブログをフォローする Tweet 2012/03/10 (Sat) - サポート iPhone 4SでSiri日本語版を使.(続きを読む)

iPhone 4SでSiri日本語版を使用しようとすると「新規ユーザーを順次追加 ...
iOS 5.1 ソフトウェア・アップデートにアップデートすることで、 iPhone 4Sで、Siri日本語版の利用が可能になりましたが、Appleの「Siri よくある質問」の中で「多くの方にはすぐにご利用いただけるようになりますが、少し時間がかかる場合も ...(続きを読む)


「Siri」日本語で利用可能に、ただしロック中も勝手に返答する問題あり
‎2012年3月8日‎
音声アシスタント「Siri」が日本語対応したのが目玉で、「iPhone 4S」で順次利用可能になる。ただし英語版と同じく端末のロック中も他人が話しかけると勝手にSiriが応答するといった問題も起きており、設定を調整して使うのが賢明のようだ。 Siriは会話するような口調で(続きを読む)


どうやって Siri は言葉を理解しているのか?その仕組みやプライバシーとの関係を解説します。
‎15 時間前‎
日本全国の iPhone 4S ユーザーにとって待望の機能「日本語で使える Siri」。 しかし、一口に「Siri」と言ってもできることは多岐に渡ります。音声でメールを書いたり、音声でウェブ検索を行ったり、音声でリマインダーを作ったり…。 そこで不思議なのが Siri は(続きを読む)


Siriの日本語版に「現在地に一番近い吉野家」を教えてもらう方法
‎2012年3月9日‎
ついに「Siri」が日本語に対応しました。すでにiOS5.1にバージョンアップしてSiriで遊んでみた、という人も多いと思います。ただ、日本の地図検索に対応しておらず、現時点では会社やお店などをSiriで調べることはできません。しかし、ある設定を行うと日本語でお店を検索(続きを読む)




Siriの日本語対応がもうすぐ使える用になりますばっかりでまだ使えない どーなって...
Siriの日本語対応がもうすぐ使える用になりますばっかりでまだ使えない どーなってんの?(続きを読む)

Siri日本語対応について 本日、iOS5.1が発表されSiriが日本語にも対応したと知りま...
Siri日本語対応について 本日、iOS5.1が発表されSiriが日本語にも対応したと知りました。 Siriの日本語版を利用できる端末はiPhone4Sと16日に発売される新型iPadだけという認識でよろしいのでしょうか?(続きを読む)

ipad2でsiriの日本語版を使うことはできますか? OSを最新版にすれば日本語版が...
ipad2でsiriの日本語版を使うことはできますか? OSを最新版にすれば日本語版がなんちゃらと聞いたのでアップグレードしてみたのですが 設定の一般欄にsiriらしきものがありませんでした。(続きを読む)


Johansson / Fleming / ジョージ 【DVD】
商品価格:3,591円
レビュー平均:0.0



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。