小栗旬 結婚 [芸能]


阿部力、小栗旬の結婚に「すげえうれしいです」と祝福のコメント ...
13日、神保町花月にて映画『ゴーストライターホテル』の公開直前イベントが行われ、本作に出演した阿部力が、入籍することを発表したばかりの小栗旬に「すげえうれしいです。(続きを読む)

小栗旬と山田優、結婚するとかって聞いて:山川海空:So-netブログ
私は小栗旬が嫌いじゃない。 爬虫類顔じゃなく、背が高く、手足が長いのがいい。 ドラマ自体はアレだったけど、「東京DOGS」の短髪の小栗は良かった。 ところが、昨日のワイドショーなどでさんざん流れた「東京~」以外でのチャラけた髪型の ...(続きを読む)


小栗旬との結婚報告 山田優きっぱり「浮気はダメ。シメます」
‎2 時間前‎
女優の山田優(27)が14日、都内ホテルで会見し、俳優の小栗旬(29)との結婚を報告した。 4年間の交際を実らせてのゴールイン。現在、小栗は映画の撮影で中国に滞在中のため、山田ひとりが緊張の面持ちで登場した。本来は昨年の7月に籍を入れる予定だったが、(続きを読む)


矢口真里、元カレ小栗旬の結婚にお祝いコメント 矢口真里・辻希美コンビCM発表会に出席
‎3 時間前‎
日本武道館公演のステージで久しぶりの共演を果たした矢口真里と辻希美が便秘薬「新ウィズワン」のCMキャラクターに起用され、CM発表会に登場し、矢口は元カレ・小栗旬に結婚のお祝いを述べた。 元モーニング娘。でミニモニ。メンバーでもあった2人だが、矢口は昨年5月に(続きを読む)


旬&優に続く!? 中澤裕子につんく「早う結婚せえよ」
‎36 分前‎
エグゼクティブプロデューサーを務めたつんく♂(43)が、14日に結婚する小栗旬と山田優について「素晴らしいこと」と祝福。続けて中澤に「早う結婚せえよ。後つかえてるぞ」とゲキを飛ばすも、中澤は「気にせずお先にどうぞ」とサラリ。報道陣からも「そろそろ?(続きを読む)




小栗旬さんと山田優さんは…本当に結婚するのでしょうか???
小栗旬さんと山田優さんは…本当に結婚するのでしょうか?????(続きを読む)

小栗旬さんは山田優さんと結婚すると思いますか?
小栗旬さんは山田優さんと結婚すると思いますか?(続きを読む)

小栗旬(O型、結婚したい男性有名人11位)と水嶋ヒロ(AB型、結婚したい男性有名...
小栗旬(O型、結婚したい男性有名人11位)と水嶋ヒロ(AB型、結婚したい男性有名人2位)や吉高由里子(結婚したい女性有名人圏外)が出演する新ドラマは楽しみですか? 結婚したい有名人 http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/13/028/index.html やはり見る人がこのメンバーで一番気になるのは大人気の水嶋ヒロ君ですよね。 私も今流行の水嶋君が出演するのでちょっと見ようかなと思います。(続きを読む)


【送料無料】 うぬぼれ刑事 DVD-BOX 【DVD】
商品価格:21,546円
レビュー平均:0.0



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。