ソルビトール 危険性


ソルビトールの危険性について《ダイエット食品の甘味料で死亡?》 | jcnet ...
ソルビトールとは?その危険性についてまとめる。wikiでは低カロリーの添加物として、ダイエット食品の甘味料・化粧品・糖尿病などに広く使われている。イタリアで「ソルビトール」を摂取した女性が死亡する事例が。死因は不明だが、現在、販売を見合わせている ...(続きを読む)

アレルギーと関連性は?甘味料のソルビトールで女性死亡!:アトピーっ ...
ソルビトールの危険性については、ここで詳しく載っていました。 http://matome.naver.jp/odai/2133281153286165001。 [わーい(嬉しい顔)] 春なので、庭の菜花野菜「コウタイサイ」が花盛り. IMGP0292.JPG じゃんじゃん収穫していただい ...(続きを読む)

2ちゃんねる国際ニュースまとめ 伊で甘味料摂取の女性死亡=米イーベイ ...
カロリーオフの清涼飲料水は、全部その危険性はある。 甘いのにカロリーオフなんてあり得ない。 165 :名無しさん@謝罪と賠償しる:2012/03/27/(火) 09:12:44.34 ID:def8C1oKFe9 ソルビトールだったかアスパルテームだったか忘れたが、 ...(続きを読む)

よからぬ実験??? - MoonTearsdiary
以前から、ソルビトールの危険性は指摘されてたようだけど、なんら対応もせずに使ってる状態の日本か、、、健康被害よりも金儲けって事がよく分かる、、、亡くなった方がおられるこのニュースで何かしら良い方に変化が現れる事に期待したい ...(続きを読む)



ソルビット、ソルビン酸、ソルビトールの違いと各々の役割(働き)を教えて下さい。
ソルビット、ソルビン酸、ソルビトールの違いと各々の役割(働き)を教えて下さい。(続きを読む)

ソルビトール(?)というものが含まれている食品を食べると将来、障害を持った子...
ソルビトール(?)というものが含まれている食品を食べると将来、障害を持った子供が生まれやすくなるとは本当ですか? 今日友人と「おやつ昆布・おしゃぶり昆布」の話になって、 私達の間でも評判の良いおやつ昆布の話をしていると友人が 「その昆布に入ってるソルビットとかソルビトールとかそんな名前の成分て、 将来子供が障害児になる可能性が高まるらしいよ」と言っていました。 それって本当ですか?(続きを読む)

安物のサプリメント(ビタミンB郡、C,Eなど)は、石油から作られているため身体に...
安物のサプリメント(ビタミンB郡、C,Eなど)は、石油から作られているため身体に良くないと言われますが、どうしても石油とビタミンが結びつきません。 どういう風に作られるのか、わかりやすく説明してもらえませんか?お願いします。(続きを読む)

ハム、ソーセージは妊婦が食べたら危険ですか?発色剤、とか…ソルビン酸・亜硝酸 ...
ハム、ソーセージは妊婦が食べたら危険ですか?発色剤、とか…ソルビン酸・亜硝酸 とか… なんかの書物で見たんですが、これらの薬を使わないと危険性の高い寄生虫のリスクがあるので、外国では未使用な物で死者 が毎年出ているとの事ですよね… なので薬品使用品が基本的に世界中で食されているとの事です。あのシャウとかも使われているんですけど… ドイツ等の欧米ではかなりの頻度()で食べられていると思うんですけど、(妊婦でさえも普通に…)どうですか? というか、欧米での食の頻度を例に挙げ、安全という許可を出して下さい(^-^) よろしくお願いします。(続きを読む)


サクラクレパスせっけん 3本入【02P28Mar12】
商品価格:362円
レビュー平均:0.0



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。