国仲涼子 向井 [芸能]


向井理 国仲と鉄板焼デートも
‎2012年12月13日‎
湘南のレストラン、そして横浜市内の『IKEA』でのデート姿が目撃された向井理(30才)と国仲涼子(33才)。別の日にも、別の場所でふたりのデートは目撃されている。 向井が主演する舞台『悼む人』は、東京公演を終えると、大阪、広島、福岡…と、12月初旬まで地方公演が続いた(続きを読む)


向井理・国仲涼子 デート報道
‎2012年12月12日‎
俳優・向井理(30才)と、女優・国仲涼子(33才)が、多忙なスケジュールの合間をぬって、デートを重ねていると12月13日発売の女性セブンが報じている。 同誌によると、向井と国仲は10月中旬のある日、湘南・七里が浜にある一軒家レストランを訪問。ともにメガネにマスクという(続きを読む)


向井理と国仲涼子が神奈川でデートをキャッチ!今年のドラマで恋人役で共演 - 芸能ニュースラウンジ
‎2012年12月12日‎
俳優・向井理(30)と女優・国仲涼子(33)がデートしていたと13日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。 同誌では、10月中旬に神奈川・七里ガ浜の一軒家レストランでランチを食べ、そのまま横浜市内の家具専門店『IKEA』で家具を購入していたという。さらに11月上旬に(続きを読む)



国仲涼子 向井理「ハングリー」から熱愛 2人のデートしたお店は? | トレ ...
国仲涼子(33)と向井理(30)がお互い多忙なスケジュールの中、 デートを重ねているそうです。...(続きを読む)

国仲涼子・向井理が熱愛同棲 IKEAで!神奈川・七里ガ浜のレストランと ...
週刊女性セブンが女優の国仲涼子(くになか・りょうこ)さんと俳優、向井理(むかい・おさむ)の熱愛?デート現場を独占スクープしました。 二人は今年の10月中旬、神奈川・七里ガ浜の人気レストランでランチデートが目撃されています。また、11月上旬に場所は ...(続きを読む)

向井理&国仲涼子に熱愛発覚!?|げいのーの壺
向井理&国仲涼子に熱愛発覚!?』 についてのネットでの反応のまとめです。(続きを読む)



向井理さんと、国仲涼子ちゃん 可能性大ですか?
向井理さんと、国仲涼子ちゃん 可能性大ですか?(続きを読む)

向井理さんと国仲涼子さんの交際報道をどう思いますか?
向井理さんと国仲涼子さんの交際報道をどう思いますか?(続きを読む)

向井理と国仲涼子のIKEAでのデートを「女性セブン」が報じていますが、熱愛交際の...
向井理と国仲涼子のIKEAでのデートを「女性セブン」が報じていますが、熱愛交際の真相はどうだと思います?(続きを読む)


ハングリー! Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)
商品価格:26,030円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。