イクラ


山盛りイクラ・透けるイカ… 札幌、驚異の回転ずし 出張グルメの達人・札幌編
‎8 時間前‎
ネタのほぼ半分は北海道産で、イクラだけでも道産品を年25トン仕入れている。一方、サバは九州で買い付けるなど、北海道内外に仕入れのネットワークを広げている。1500円ほどあれば満足できそうだ。 「握りたてより、少し時間がたってからの方がうまい」。谷川社長が意外な(続きを読む)


鮨職人を唸らせる5つの心得 同業他店の話題は口にしない他
‎22 時間前‎
ウニやイクラの軍艦など鮨ダネが崩れてしまいそうな場合は、ガリを使ってチョンチョンと醤油をつける方法もある。職人にあらかじめ煮きりをリクエストしておくのもよい。 【4】同業他店の話題は口にするな 通ぶる客に多いのが「あそこの店は旨かった」など他店の評判を口にすること(続きを読む)


季節限定! 生しらすと釜揚しらすの二色丼
‎17 時間前‎
さらに、しらす丼に甘エビのトッピング(プラス100円)と、イクラのトッピング(プラス200円)もあり、少し贅沢なしらす丼にランクアップすることもできる。甘エビはプリプリとした食感で新鮮。しらすとの相性は絶妙である。イクラは一粒一粒がしっかりとしており、派手さは無いが、丼に(続きを読む)



イクラ。 - ゆる過ぎるレシピ付き日記
鳥弁。 「エビフライ」の友情出演あり。 出来上がった鳥弁に、仕上げのスイートチリソースをかけてたら・・・・ポトリ・・・。 醤油を箸の先につけてチョンチョンとすれば、あら不思議!イクラちゃんの出来上がり~(続きを読む)

斑入りピングイクラ高級編:タイから直送!熱帯観葉植物の輸入(個人輸入 ...
本日はちょっと高価ですが、かなり価値のある斑入りピングイクラ2株をご紹介いたします。 1.中型今までにはなかった斑の色合い。落ち着いた渋みを感じさせる株です。 S.pinguicura variegata middle size 葉の端から端まで18cmぐらい。(続きを読む)

はちみつカフェ イクラ
先日仕入れてきたイクラは IMG_0751_convert_20121114173744.jpg 秋鮭と合わせて親子丼にしました♪ しかし。。。 大滑りして 4合弱の酢飯を3人で責任喰いしました(-_-;)酢飯って意外と食べれるもんですね。 気を取り直し。 やはり王道 ...(続きを読む)



イクラを食べるのは、いくらで、いいんですか? やっぱり、いくらでも。ですか?
イクラを食べるのは、いくらで、いいんですか? やっぱり、いくらでも。ですか?(続きを読む)

イクラはいくら?・・・
イクラはいくら?・・・(続きを読む)

イクラはいくら
イクラはいくら(続きを読む)


【エントリーで3倍★12/10(月)9:59まで】【ヤキマ・直輸入正規品】バイクラック用 フロントローダー【after1207】
商品価格:35,000円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。