つば九郎 FA


つば九郎FA残留も生涯ヤクルト宣言なし
‎6 時間前‎
マスコット界初のFA宣言を行ったヤクルト「つば九郎」の結論は志願の現状維持、年俸1万円での残留だった。26日、都内の球団事務所で交渉を行い、衣笠球団社長兼オーナー代行から他社移籍の場合は、帽子のYSマークやユニホームのスワローズロゴは商標登録している(続きを読む)


つば九郎、Google入りならず! 推定年俸1万円でヤクルト残留
‎18 時間前‎
先日、突然の「FA宣言」でファンを驚かせたつば九郎だったが、来年も引き続きヤクルトスワローズ球団マスコットとして残留することが決まった。年俸は現状維持の1万円(推定)。球団側は年俸2万8960円を提示したが、FA宣言でファンに心配をかけたことを反省し、つば九郎自ら(続きを読む)


つば九郎大トリ交渉、FA騒動決着へ
‎2012年12月25日‎
FA宣言中のヤクルト「つば九郎」が今日26日に球界の大トリとして球団との残留交渉に臨む。条件面について、衣笠球団社長兼オーナー代行は「それなりに考えている」と、阪神入りした福留並みの大型複数年契約を提示する可能性を示唆。今季2万円からの大幅年俸アップも(続きを読む)



FA宣言中…つば九郎"プロレスラー"からオファーも「保留」
FA宣言したヤクルトの人気マスコット・つば九郎が昨日、プロレス団体「ゼロワン」と東京都内で交渉した、と今日の報知新聞が報じた。 つば九郎はレスラーとしてのオファーを受け、2005年7月に脳幹出血で死去した橋本真也さんの長男・大地らとリング上で実戦さながらの スパーリングを敢行(続きを読む)

つば九郎がFA宣言?
つば九郎がFA宣言ですか。 ウケました。 ジャニーズとかAKBとか野球界以外からのオファーを目論んでいるようですが、まあ、来年も神宮球場に住み着いて、東京周辺をつばさんぽしていることでしょう。 かつてはシーズンオフになるとカラスコが何かやらかしていましたが、どうしているのかなあ(続きを読む)

YouTube 「つば九郎、FA宣言後の交渉が強引すぎ」
マスコット史上初のFA宣言を「一方的に」行った、ヤクルトのマスコット・つば九郎。オファーを受けたFX会社との交渉の様子が公開されました。重役会議にも出ちゃってます。エルメスのネクタイがまぶしいですね。(続きを読む)



ヤクルトのつば九郎FA騒動 何なんですか? 良い加減、しつこい気が…
ヤクルトのつば九郎FA騒動 何なんですか? 良い加減、しつこい気が…(続きを読む)

つば九郎がFA宣言しましたが獲得する所はありますか?
つば九郎がFA宣言しましたが獲得する所はありますか?(続きを読む)

ヤクルトつば九郎は、FA残留なら、4年間はFA宣言できなくなりますか?
ヤクルトつば九郎は、FA残留なら、4年間はFA宣言できなくなりますか?(続きを読む)


【1000円以上送料無料】カレンダー’13 つば九郎
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。