新都知事 候補 [日記]


「新都知事への期待」書きました:小鳥ピヨピヨ
別に家入さんとタイミング合わせたわけじゃなくて、ホントたまたまなのですが、Six Apartブログの方にこんな記事を書きました。 Web業界人として&個人としての #新都知事への期待 そんなカッチリと...(続きを読む)

池上彰の都知事選ライブ 動画 2014年2月9日 お笑い動画!リンク
池上彰の都知事選ライブ 2014年2月9日放送 [番組内容] テレビ東京選挙報道のチーム・池上が復活!新都知事VS池上は必見。スタジオには東京の巨大模型を置き、東京未来予想図を考える。 [出演者] 池上彰 大浜平太郎 相内優香 新都知事(中継または ...(続きを読む)

2014/02/03 【東京都知事選】宇都宮氏「企業に天国、労働者に地獄 ...
記事目次; 小泉政権に端を発した規制緩和政策の歴史; 多くの派遣労働者、非正規雇用を生み出すキッカケ「小泉竹中路線」; 「規制=既得権益」ではない; 「企業はいいけど、働いている人には地獄」; 新都知事が全国の規制緩和を運命付ける!(続きを読む)


舛添氏、少子高齢対策に意欲 新都知事、早くも独自構想
‎6 時間前‎
都知事選で応援演説を受けた安倍晋三首相との関係については「財政負担の面で意見が対立すると思う。意見を申し上げるべき時はしっかり言う」と述べた。今回の都知事選は、猪瀬直樹前知事の辞職で実施された。テレビ出演後、舛添氏は「前知事の不祥事で都政に対する (続きを読む)


アングル:舛添新都知事の誕生を市場は好感、株高・円安材料に
‎17 時間前‎
東京 9日 ロイター] -自民・公明両党が支援する舛添要一元厚生労働相が新しい都知事に就任することになった。舛添氏の当選を市場は好感し、株高・円安材料の1つにしそうだ。 市場関係者の一部からは、もし、対立候補の細川護煕候補が当選すれば、アベノミクスへの支持率 (続きを読む)


ジャーナリスト池上彰から敵前逃亡をした新都知事の情けなさ
‎8 時間前‎
0:30分から開始されたテレビ東京の選挙特番では、5分前まで他の番組の独占取材に応じていたにもかかわらず、池上さんが司会をするテレビ東京の特番が始まった途端、舛添候補が敵前逃亡したことを明らかにし、新都知事が厳しい質問に対してまともに答えようとしない (続きを読む)




石原新都知事が嫌いな人集まれ! 都知事選挙で石原氏が三選を決めた理由を、 ここ知...
石原新都知事が嫌いな人集まれ! 都知事選挙で石原氏が三選を決めた理由を、 ここ知恵袋で「他にマシなんがいなかったから」とする回答が多くみられますが、 石原氏がいいと思ったから投票した人がたくさんいるということは認めたくないのでしょうか? 他にマシなんがいなかった、というのは間違ってます。2位になったひとは少なくともマシだったはずです。 ま、都民じゃないので関係ないっちゃないんですけど~ -------------------(続きを読む)

筑紫哲也新都知事 筑紫哲也氏はいつ都知事になられるんですか? もし彼が都知事にな...
筑紫哲也新都知事 筑紫哲也氏はいつ都知事になられるんですか? もし彼が都知事になったら、家族親戚みんなで東京に引っ越すつもりです。(続きを読む)

新都知事は誰に? 2月9日(日)に行われる東京都知事選、どの候補者が当選すると思い...
新都知事は誰に? 2月9日(日)に行われる東京都知事選、どの候補者が当選すると思いますか? 皆さんはどう予想しているか教えてください。 回答よろしくお願いします。 あと、週末はお天気が崩れるようで、投票率がどうなるか気になるところ。 50%を越えるかどうか・・・。 〈立候補者一覧〉 ○ひめじけんじ ○宇都宮健児 ○ドクター・中松 ○田母神俊雄 ○鈴木達夫 ○中川智晴 ○舛添要一 ○細川護熙 ○マック赤坂 ○家入一真 ○内藤久遠 ○金子博 ○五十嵐政一 ○酒向英一 ○松山親憲 ○根上隆(続きを読む)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。