岩城滉一 宇宙飛行 [芸能]




俳優・岩城滉一(62)が宇宙旅行へ。「さすが」「シブい ... - ライブドアブログ
日本のタレント初となる民間人宇宙飛行なんですね。おめでとうございます。ネットでは、岩城滉一さんに「さすがです」「いちいちシブいなあの人」「カッコイイ」という好意的な声があがっています。「なんか笑った」という声も。コメントまとめてみまし ...(続きを読む)

Ceron.jp - 岩城滉一、14年に宇宙飛行挑戦「地球は青かったって言い ...
俳優の岩城滉一(62)が2014年に日本のタレント初となる民間人宇宙飛行に参加することになり18日、都内で記者会見を行った。岩城は「リスクとかあるでしょうけど、成功したら安全なんだって行きたがる人が世界中にいらっしゃるのでは。(続きを読む)

岩城滉一 宇宙飛行 バージンとの違い
俳優の岩城 滉一さん(62)が2014年に日本のタレント初となる民間人宇宙飛行に参加することになりました。 18日に都内で記者会見を行いました。 岩城さんは「ただ行くだけ。体も準備万端だし、いつでもいいよ!って感じ。ダメだっていうのは ...(続きを読む)


俳優の岩城滉一さんが、 14年に宇宙飛行に挑戦することが18日、 明らかになった 岩...
俳優の岩城滉一さんが、 14年に宇宙飛行に挑戦することが18日、 明らかになった 岩城滉一って誰ですか?(続きを読む)

岩城滉一さんは、宇宙へ行きますか? 岩城滉一さんが宇宙へ行ったら、韓国人初の宇...
岩城滉一さんは、宇宙へ行きますか? 岩城滉一さんが宇宙へ行ったら、韓国人初の宇宙飛行士ですか?(続きを読む)

岩城滉一 宇宙旅行へ これは衆議院選挙&参議院選挙 ミンス大敗の影響がありますか...
岩城滉一 宇宙旅行へ これは衆議院選挙&参議院選挙 ミンス大敗の影響がありますか?(続きを読む)


次なる挑戦 岩城滉一 民間宇宙飛行 来春未カリフォルニア州から出発
‎12 時間前‎
「F3000」などのカーレースやアクロバット飛行、スキューバダイビング、ジェットスキーなど陸、空、海のさまざまな競技やスポーツを楽しんできた岩城。未体験の宇宙旅行に備え、今年9月にオランダでシュミレーターや32型ジェット機を使ったトレーニングを受ける予定だ。(続きを読む)


岩城滉一、14年に日本初民間人宇宙飛行に挑戦「『地球は青かった』って言いたい」
‎2013年4月17日‎
俳優の岩城滉一(62)が2014年に日本のタレント初となる民間人宇宙飛行に参加することになり18日、都内で記者会見を行った。岩城は「リスクとかあるでしょうけど、成功したら安全なんだって行きたがる人が世界中にいらっしゃるのでは。絶対やります。やる以上は中途半端には(続きを読む)


岩城滉一: 14年に宇宙旅行へ 「地球は青かったって言いたい」
‎2013年4月17日‎
俳優の岩城滉一さんが、14年に宇宙飛行に挑戦することが18日、明らかになった。オランダのSXC(Space Expedition Corporation)社が14年から始めるスペースアドベンチャープロジェクト(民間宇宙旅行)に参加し、出発から帰還まで約45分間のフライトで宇宙空間には(続きを読む)













nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。