ミーガン・シモンズ [日記]


逮捕写真美しすぎて求婚殺到、3年前の写真がネットで広がり困惑。
‎2013年4月10日‎
米放送局CBS系列WTSP-TVや英紙デイリー・メールなどによると、この女性はフロリダ州ザファーヒルズに住んでいる、27歳のミーガン・シモンズさん。2010年7月25日、タンパで女性の友人と酒を飲みに出かけ、楽しい夜を過ごした彼女は、その帰りに友人の運転で家に戻る予定(続きを読む)



トランスフォーマーリベンジを見た人に質問です(ネタバレあり) ミーガン・フォッ...
トランスフォーマーリベンジを見た人に質問です(ネタバレあり) ミーガン・フォックス扮するミカエラに捕獲されて寝返った(?) ディセプティコンのちっこいの居ましたよね? 彼って最後どうなったんでしょうか? サムたちとシモンズたちが別れてから、その車に一緒に居たような気がしますが(うろ覚え)その後は? そもそも生き残ってましたか?(続きを読む)

「トランスフォーマー リベンジ」の吹き替え版の声優を全員教えて下さい。
「トランスフォーマー リベンジ」の吹き替え版の声優を全員教えて下さい。(続きを読む)

トランスフォーマー ダークサイド・ムーンについて(ネタバレあり) 1:ディランの一...
トランスフォーマー ダークサイド・ムーンについて(ネタバレあり) 1:ディランの一族は最初からディセプティコンと組んでいた? 2:高慢なシャーロットはオートボットを乗せたロケットが目の前でサウンドウェーブが撃墜されたこと、ディセプティコンがシカゴを総攻撃したことで多少改心した(ディセプティコンと交渉しても無意味であること)? 3:シャーロットはシモンズの元恋人? 4:ミカエラは何故サムを振ったのでしょうか?演じていたミーガンの降板は知ってます。 5:ジェリー・ワンはディセプティコンのスパイだったが彼等の悪事に耐えきれず、サムに情報を渡した? 6:小説ではオプティマスとメガトロンが共闘してセンチネルを撃破した後に和解しますが...完結編を意識(劇場版ではメガトロンがセンチネルを急襲、勝ち誇っているところをオプティマスが倒しますが)? 回答よろしくお願いします。(続きを読む)



オススメ検索ワード【半額メイク女子】 ニュースワードBEST30 : ニュース ...
5位 360035点 トング ファッションアイテムを「TOKIOカケル」SPで出題 6位 216555点 ミーガン・シモンズ アメリカの女性。逮捕時の写真が美しすぎて求婚殺到と記事で 7位 194245点 ペプラム ファッションアイテムを「TOKIOカケル」SPで出題 ...(続きを読む)

美人すぎる犯罪者がネットで騒然、「幸せにしたい」と本気プロポーズの ...
さて、当のミーガンさんはと言いますと、以前の夫とは別れ、新たな男性と結婚して別な人生を送っています。名前もミーガン・シモンズさんになり、お子さんもいるようです。最近になって突然湧いて出たような人気に本人は非常に困惑している ...(続きを読む)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。