高遠菜穂子 [日記]


高遠菜穂子さん(36歳)と池田果菜子さん(21歳)。 同じ人質解放されたのに、...
高遠菜穂子さん(36歳)と池田果菜子さん(21歳)。 同じ人質解放されたのに、 かたや国民からは自己責任論で非難ごうごう、 もうひとりは、良かった良かったのヒロイン扱いなのは どうしてなのか、ひとつ考察していただけませんか?(続きを読む)

高遠菜穂子は今何をやってるんですか? イラクで世間を騒がせた人です。
高遠菜穂子は今何をやってるんですか? イラクで世間を騒がせた人です。(続きを読む)

高遠菜穂子はイラクで何をしたんですか? 報道では外務省の避難勧告が出てるのに入...
高遠菜穂子はイラクで何をしたんですか? 報道では外務省の避難勧告が出てるのに入国したことが問題になりましたけど。 自分的には自己責任論を追及すべきだと思います。 身代金=税金も払われたと聞きますし。 それで、今は日本に帰ってきて公演とかしてるみたいですけど。ナニ考えてるんでしょうね? 無駄なコストと時間を浪費させた割には、堂々してますね 使った税金は 4億円とも言われてますよ。(続きを読む)

高遠菜穂子さんに対して肯定的な見方をする人いますか?
高遠菜穂子さんに対して肯定的な見方をする人いますか? 高遠菜穂子をはじめとする日本人がイラクで拘束され、自己責任として費用を払うべきかどうかで揉めてる時に「あんな戦...(続きを読む)

小林監督の「バッシング」って、いつ公開されるの?
今日、高遠菜穂子さんの「戦争と平和」という本を読んでました。そこで、高遠さんがモデルとなっているらしい、小林監督の「バッシング」という映画を観てみたくなりました...(続きを読む)

元人質
今晩は、皆さん宜しくお願いします。イラク元人質の一人の高遠菜穂子さんは、イラクの救世主になってるのでしょうか?もしそうだとしたら、日本でも、国民栄誉賞を送っても、良さ...(続きを読む)


【国際】イラク人質事件の高遠菜穂子さん「自衛隊派遣は日本にとって ...
2chのスレッド『【国際】イラク人質事件の高遠菜穂子さん「自衛隊派遣は日本にとってマイナス 丸腰より武装しているほうが狙われる」☆2』についてのまとめです!。(続きを読む)

【国際】イラク人質事件の高遠菜穂子さん「自衛隊派遣は日本にとって ...
2chのスレッド『【国際】イラク人質事件の高遠菜穂子さん「自衛隊派遣は日本にとってマイナス 丸腰より武装しているほうが狙われる」☆3』についてのまとめです!。(続きを読む)

【国際】イラク人質事件の高遠菜穂子さん「自衛隊派遣は日本にとって ...
2chのスレッド『【国際】イラク人質事件の高遠菜穂子さん「自衛隊派遣は日本にとってマイナス 丸腰より武装しているほうが狙われる」』についてのまとめです!。(続きを読む)


イラク戦争10年 高遠さんら講演
‎2013年3月25日‎
イラク人でロイター通信記者のアリ・マシュハダーニさん(43)と、イラク支援ボランティアの高遠菜穂子さん(43)が25日、那覇市の八汐荘で「イラク戦争開戦10年 憲法9条とイラク戦争、何が問われているか」と題して講演した。アリさんは「イラクではどこへ行っても崩れた家と(続きを読む)


イラクの子ども支援続ける=自衛隊派遣はマイナス—人質事件の高遠さん
‎2013年3月19日‎
人質になり、解放された高遠菜穂子さん(43)=北海道=がインタビューに応じ、現在もイラクの子どもに医療支援活動を続けることや、戦争がイラク、日本両国に与えた影響について語った。主な一問一答は次の通り。 —人質事件ではイラクに入った行動が批判されたが。(続きを読む)



Street of Baghdad バグダッド路上の少年たち/会田法行【もれなくクーポンプレゼント・読書家キャンペーン実施中!】
商品価格:1,890円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。