ファンモン ありがとう [芸能]


FUNKY MONKEY BABYS/ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST[CD][3枚組][MUCD-1280〜2]
商品価格:3,800円
レビュー平均:0.0

ファンキーモンキーベイビーズの曲で さようなら、ありがとうございました などの...
ファンキーモンキーベイビーズの曲で さようなら、ありがとうございました などの意味の入った歌はありますか?(続きを読む)

ファンキーモンキーベイビーズのありがとうの歌詞を教えてください。 できれば印刷...
ファンキーモンキーベイビーズのありがとうの歌詞を教えてください。 できれば印刷できるのがいいです。(続きを読む)

ファンキーモンキーベイビーズの桜の歌詞を教えてください、。
ファンキーモンキーベイビーズの桜の歌詞を教えてください、。(続きを読む)

被災地活動している人へ贈る歌
被災地で活動している主に自衛隊、消防、警察の方々へ ありがとうの気持ちをこめて、歌を贈るとしたら、 どんな歌を贈りますか?(続きを読む)

カラオケで歌う曲。 20代前半、女性です。
るAKBとかモモクロを 仕方なく歌ってます(笑) 私が聴いていていいなーと思うのは 清水将太や、ナオトインティライミ、ソナポケ、ファンモン、 TEE(ベイビーアイラブユーしか知らない...(続きを読む)

先輩方の卒業にあたって
2年生なのですが、 部活でお世話になった先輩方を 歌で送り出したいと考えています。 (卒業式のあと) ありがとうの気持ちを歌ったものや、 背中を押すような歌がいいのですが、 卒業...(続きを読む)



ファンモン「ありがとう」ラスト全国ツアー
‎2013年3月31日‎
全国11カ所21公演で20万人のファンへの“さよなら行脚”のフィナーレとなり、リーダーのファンキー加藤(34)は「ファンモンはメンバー3人だけのものではない。全国のベイビーズ(=ファン)一人一人がいて成り立つんです」と感謝。2万人を前にヒット曲「あとひとつ」「ありがとう」(続きを読む)


ファンモンが最後の全国ツアー終了……ファンキー加藤、ファンへの感謝つづる「本当にありがとう!」
‎2013年4月3日‎
そしてブログでは、ツアー中のメンバーや、笑顔を浮かべ、あるいは涙する多くのファンたちの写真とともに、2月27日発売のラストシングル「ありがとう」の歌詞を掲載し、「ありがとう! 本当にありがとう! WE ARE FUNKY MONKEY BABYS!!」と、ファンへの感謝の気持ちつづっ(続きを読む)


ファン全員がメンバー!ファンモン ラストツアー感動のファイナル
‎2013年3月31日‎
最新シングルにしてファンモンラストシングルとなった「ありがとう」歌唱時には、「次の歌はほんとにBABYS(ファンの総称)に、BABYSの為だけに作った歌です。ほんとに…極端な話、この曲はたくさんの人に広がんなくてもいいと思いました。BABYSだけにBABYSの心の一番深い(続きを読む)



FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」(ショートver.)|無料動画 GyaO ...
FUNKY MONKEY BABYS 「ありがとう」(ショートver.)》 《FUNKY MONKEY BABYS》 の動画映像をGyaO! で無料配信。2013年6月1日、2日の東京ドームをもって解散するファンモンがラスト ベストアルバムを2013年3月27日にリリース!(続きを読む)

FUNKY MONKEY BABYS 『ありがとう』 - PV無料視聴部屋 - FC2
FUNKY MONKEY BABYS 『ありがとう』 のPV無料動画を視聴/試聴。PV無料視聴部屋ではFUNKY MONKEY BABYS 『ありがとう』などPV、歌詞も検索できます。(続きを読む)

RSS ファン全員がメンバー!ファンモン ラストツアー感動のファイナル
最新シングルにしてファンモンラストシングルとなった「ありがとう」歌唱時には、「次の歌はほんとにBABYS(ファンの総称)に、BABYSの為だけに作った歌です。ほんとに…極端な話、この曲はたくさんの人に広がんなくてもいいと思いました。(続きを読む)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。