jkt48 仲川遥香 [芸能]


【書籍】AKB48友撮 THE GREEN ALBUM
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

AKB総選挙、海外移籍組・仲川遥香が不出馬表明!JKT48の活動に ...
AKB48から海外姉妹グループJKT48に移籍した仲川遥香が3日、自身のGoogle+で、立候補制となった第5回AKB48選抜総選挙への不出馬を表明した。(続きを読む)

JKT48仲川遥香もAKB総選挙辞退 : Gラボ
仲川遥香22:17 こんばんわ! 今日は報告があります。 いろいろ自分や回りのことを含めて考えた結果。。。 今回は選抜総選挙。 辞退させて頂きます!!! 応援してくださってるみなさんすみません。 私は今JKT48として活動させてもらって ...(続きを読む)

JKT48仲川遥香が選抜総選挙を辞退!高城亜樹は立候補 ... - Livedoor
高城亜樹はJKT48を辞めたい? nakagawa20130317_203535. JKT48の仲川遥香が、選抜総選挙に立候補しないことを宣言しました! JKT48での活動を真剣に考えているみたいです。 しかし・・ 同じ、JKT48の高城亜樹は選抜総選挙に ...(続きを読む)


JKT48の仲川遥香さんにファンレターを送りたいんですが、JKTの劇場宛に送った方...
JKT48の仲川遥香さんにファンレターを送りたいんですが、JKTの劇場宛に送った方がいいんでしょうか?? AKB劇場では、本人に届かないですか?? また、もうはるごんって言ってはいけないんでしょうか?? 急いでるので、至急回答お願いします!!(続きを読む)

JKT48の仲川遥香さんが今回のAKB48選抜総選挙には立候補しないと本人のg...
JKT48の仲川遥香さんが今回のAKB48選抜総選挙には立候補しないと本人のgoogle+に書いていましたが、他に立候補しないと表明した現役メンバーはいますか?(続きを読む)

JKT48移籍中の高城亜樹&仲川遥香ですが6月に入れば丁度形としての移籍から...
JKT48移籍中の高城亜樹&仲川遥香ですが6月に入れば丁度形としての移籍から半年です。秋元さんの事前の話だと期間は半年~1年だそう。6月に入ったらこの2人はいつAKBに復帰してもおかしくないですか?(続きを読む)

高城亜樹、仲川遥香はインドネシア国民になるのですか
AKB48の組閣で、高城亜樹と仲川遥香がジャカルタのJKT48に移籍することになりましたが、 二人ともインドネシア国民になるのでしょうか。 SHN48へ移籍が決まった宮澤佐江...(続きを読む)

AKBメンバーのTwitter
AKB.SKE.NMB.HKTなどの48グループメンバーで、Twitterを利用しているメンバーをできるだけたくさん教えて下さい(続きを読む)


JKT48移籍の仲川遥香が出馬辞退「今は専念させて」
‎12 時間前‎
JKT48移籍の仲川遥香が出馬辞退「今は専念させて」. 昨年11月にAKB48からインドネシア・ジャカルタのJKT48に移籍した仲川遥香(21)が3日、立候補制となった『第5回選抜総選挙』の出馬を辞退した。自身の「Google+」で仲川は「今はJKT48の活動に専念させてください!(続きを読む)


SNH宮澤&鈴木グアムマラソン不参加で急きょ大堀恵出場 「おばさん走ります!」
‎2013年4月1日‎
2人は参加できないが、元SDN48の大堀恵が急きょ参加することになったとのこと。大堀はツイッターで「おばさん走ります~!!」と決意表明している。ほかにはJKT48の高城亜樹、仲川遥香の参加が決まっている。 インタレストマッチ · 大堀 恵/みたかったのはこれかしら?(続きを読む)


AKBが選挙制度改革!センターゲットへ立候補せよ
‎2013年3月26日‎
昨年11月、チーム編成の変更による新体制発足を機にSNH48(中国・上海)に移籍した宮澤佐江(22)、鈴木まりや(21)、JKT48(インドネシア・ジャカルタ)に移籍した高城亜樹(21)、仲川遥香(21)の海外組4人を含め総勢272人(人数は今月31日時点)。 さらに、卒業生にも(続きを読む)







nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。