バッケンレコードを超えて [日記]


ドラマ:「バッケンレコードを超えて」 金子選手夫妻の実話を題材に フジ系で27日午後4時5分
‎2013年1月23日‎
練習中の事故で生死の境をさまようほどのけがをしながら、選手として復活を果たした。事故後、記憶をなくし、自分がジャンパーだったことも忘れてしまった金子さんをよみがえらせたのは、妻の献身的な支えだった。27日午後4時5分放送の「バッケンレコードを超えて」(フジ(続きを読む)


比嘉愛未が“必然的に”出会ったドラマとは?
‎2013年1月25日‎
本作は、'08年に北海道文化放送が制作し、第17回FNSドキュメンタリー大賞を受賞したドキュメント「バッケンレコードを越えて」を基に制作されたドラマ。練習中の事故で脳にけがを負い記憶を失ったスキージャンパー・本田浩輔(福士誠治)と、彼を献身的に支える婚約者・神足(続きを読む)


北は北海道、南は鹿児島まで 1月2月はTV地方博?
‎2013年1月23日‎
北海道文化放送「バッケンレコードを超えて」は、同局が五年前に制作したドキュメンタリーのドラマ版。 地元の自然、文化に着目したドキュメンタリーも。広島・中国放送は世界のカキ事情を紹介、鹿児島放送は鹿児島市から種子島、奄美大島を通り沖縄まで続く「海の国道」を(続きを読む)



【バッケンレコードを超えて】放送日
UHBの開局40周年記念ドラマの「バッケンレコードを超えて」が今日の午後4時05分から放送されます。 すでに1週間前から録画の予約済み~。 実話が元になっているドラマです。 予告編 をご覧になってみてください。あれ?と思う場所が映ります。 ...(続きを読む)

バッケンレコードを超えて
... 心臓の筋肉が徐々に弱っていく病気に しかし選手として契約更新はせず 一番大切な 妻を選んだ 引退ジャンプ 「バッケンレコードを超えてやるよ」 とかけつけた ひとみさんに声をかける 2012年5月にひとみさんは亡くなられたとのこと 何があっ ...(続きを読む)

「バッケンレコードを超えて」
... 2013年1月27日(日)午後4時5分~ フジテレビ系列で放送 「バッケンレコードを超えて」 http://uhb.jp/program/backenrecord/ 「なぜ彼らにこんなに困難がふりかかるのだろう??」と 心が痛みましたが ...(続きを読む)



比嘉愛未のスペシャルドラマ「バッケンレコードを超えて」での演技力は何%だった...
比嘉愛未のスペシャルドラマ「バッケンレコードを超えて」での演技力は何%だったと思います?(続きを読む)

「バッケンレコードを超えて」は誰の実話を元にドラマ化されたものでしょうか?
「バッケンレコードを超えて」は誰の実話を元にドラマ化されたものでしょうか?(続きを読む)

比嘉愛未主演の来年1月放送のスペシャルドラマ「バッケンレコードを超えて」に大い...
比嘉愛未主演の来年1月放送のスペシャルドラマ「バッケンレコードを超えて」に大いに期待できますでしょうか? 詳細:http://www.news-gate.jp/2012/1210/5/photo01.html(続きを読む)


TVぴあ 2013年1/30号 【表紙】 長瀬智也 (雑誌) / ぴあ
商品価格:300円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。