糸井 トレード [日記]


ダルビッシュ、日本ハムの糸井トレードに絶句「ありえん」
‎4 時間前‎
ダルビッシュ絶句!! 日本ハム・糸井嘉男外野手(31)、八木智哉投手(29)とオリックス・木佐貫洋投手(32)、大引啓次内野手(28)、赤田将吾外野手(32)の2対3のトレードが成立し、23日に両球団から発表された。春季キャンプ直前の近年では異例の主力クラスの超大型(続きを読む)


偶然?大谷 糸井トレードも既に外野グラブ用意 開幕スタメンの可能性到来
‎10 時間前‎
糸井の電撃トレードに黄金ルーキーも驚きを隠せなかった。千葉県鎌ケ谷市で新人合同自主トレ中の日本ハムドラフト1位・大谷翔平投手(18=花巻東)は、報道陣から伝え聞くと絶句。糸井とは合宿所のロッカーで2つ隣とあって、接する機会が増えていただけに「気軽に接して(続きを読む)


球団不信感で糸井トレード?ダルは「ありえん」
‎7 時間前‎
内野陣が手薄という事情はあったが、オリックスの球団幹部は「糸井がとれるとは」と驚くほどだった。背景で、糸井の契約交渉が難航していた点は見逃せない。 昨年12月の交渉で、1000万円増の2億円プラス出来高払い(金額は推定)の提示に納得できず、保留。以降は、(続きを読む)



ダルビッシュ有「糸井さんトレードとか、ありえん。彼の何を ...
米大リーグ、テキサス・レンジャーズに所属する ダルビッシュ有 投手(26)は古巣の日本ハムファイターズが1月23日(2013年)に発表した大型トレードは納得できないツイッターで話している。 続きは「J-CASTニュース」へ(続きを読む)

糸井トレード!
ビックリたまげたよー。 トレードなんて。それも糸井だよ!? 契約ゴネは球団にとって面倒なんだねー。 嫌なら他へどうぞってことなんでしょう。 ま、普通の会社なら十分ありえますしね。 八木については木佐貫の方が良いんでグッドだと思う~。 ...(続きを読む)

糸井がトレード!!
日ハム・糸井選手がオリックスへトレード。 その見出しにビックリです。 確か、昨日だったと思うけれど、稲葉選手がすぽると!の取材で、 「糸井、いいかげんに契約しろ」言ってました。 取材日がいつだったのかわかりませんが ...(続きを読む)



糸井さんトレードとか、 ありえんよね??
糸井さんトレードとか、 ありえんよね??(続きを読む)

糸井のトレードみなさんはどう思いますか?
糸井のトレードみなさんはどう思いますか?(続きを読む)

糸井のトレード 日本ハムの糸井が今季オフのポスティング表明してすぐにオリックス...
糸井のトレード 日本ハムの糸井が今季オフのポスティング表明してすぐにオリックスへトレード……。これでは糸井はNPBに飼い殺し状態ではないでしょうか?メジャーで通用するしないは別としてより高いレベルの環境でプレーしたいというのは普通の考えだし、その夢を絶たせるような事をするのはどうなんでしょうか?ていうか糸井の後釜を育てておけばこのようにならなかったのでは?(続きを読む)

日ハムの糸井がトレードされた衝撃の事実って?
日ハムの糸井がオリックスにトレードされましたね この大型トレードには何かあるような気がするのですが みなさんはどう思いますか?(続きを読む)

糸井 八木がトレード
ついに来ました 日ハムの糸井と八木がオリックスの木佐貫 大引 赤田とのトレードになりました これで来期の日ハムの大幅な戦力減は否めませんね しかしパリーグでもトップクラ...(続きを読む)

電撃トレード
びっくりです。 ファイターズの糸井選手と八木投手がオリックスへトレードされることが発表されました。 糸井選手は今期終了後にポスティングで10億は球団に入るはずで ...(続きを読む)


BBM 北海道日本ハムファイターズ 2009
商品価格:6,300円
レビュー平均:5.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。