サザエさん 10年後 [日記]


「宇宙戦艦ヤマト」33年ぶりTV新シリーズ放映
‎2013年1月10日‎
4月からTBS系でスタートする「宇宙戦艦ヤマト2199」(日曜後5・00)で、1974年10月~75年3月に放送された「宇宙戦艦ヤマト」のリメーク。艦長の沖田十三、戦術長の古代進、船務長の森雪らおなじみのキャラクターに加え、女性パイロットや負傷したクルーの手当てを行う(続きを読む)


二子玉経、年間PV1位は「河川敷のカフェ、再開と存続目指し署名集め開始」
‎2012年12月27日‎
上位10位のランキングは以下の通り(カッコ内は掲載日)。 1. 二子玉川・河川敷のカフェ「ピース」、再開と存続目指し署名集め ... 移転へ-工事完成後、2015年目処に(9/26) 3. 世田谷・桜新町商店街にサザエさん一家の銅像-4カ所に12体(3/26) 4. 用賀にピザのテークアウト(続きを読む)


川又 堅碁
‎2012年12月21日‎
一年という短い期間だったけど、川又選手が来てくれて本当に嬉しかったです。これからも応援してい ... 短い1年間でしたが試合中も試合後もとてもわくわく楽しませてもらいありがとうございました。これからももっと ... 新潟でもサザエさんのパフォお願いします。 あっ。右ひじ左ひじ(続きを読む)



10年後だけではない!! サザエさん未来予想図 パート2
当ブログでは以前 『 10年後だけではない! サザエさん未来予想図 』という名前で 10年後と30年後のサザエさんについての特集を組みました。 しかし、このとき存在を知りながら画像を確認できず アップロードを断念した記事があったのです。 ...(続きを読む)

01.06 サザエさんちのテレビ
... これって私だけ? でも、サザエさんちが 液晶テレビになったら それはそれで 少し悲しい気もして…。 10年後には ブラウン管テレビなど ある意味、 貴重なものと 化しているんだろうけど サザエさんちは ずっとあのテレビで 頑張って欲しいなぁ。 ...(続きを読む)

10年後にはなくなっている?( gooランキング)
10年後、か。 10年前ってどうだっけか。 1998年か、もうどんなだったか覚えてない。 さて、 10年後にはなくなっているかもしれないと思う ... ダイヤル式電話なんていまですらサザエさんちくらいしかないんじゃないの。 ただ、10年ではなくなら ...(続きを読む)



サザエさんとちびまる子ちゃん 10年後もアニメ放送していると思いますか? (´...
サザエさんとちびまる子ちゃん 10年後もアニメ放送していると思いますか? (´・ω・`)(続きを読む)

サザエさん家族の10年後を予想してください! 笑える回答お待ちしています(*^_^*)
サザエさん家族の10年後を予想してください! 笑える回答お待ちしています(*^_^*)(続きを読む)

10年後のサザエさんでは、タラちゃんに妹がいるというのは本当ですか?
10年後のサザエさんでは、タラちゃんに妹がいるというのは本当ですか?(続きを読む)

秋に学校で文化祭があるのですが
りました。 そしてその台本は私の担当になりました。 話し合いの結果 「何年後かのサザエさん」 をすることになりました。 何年後かは自由ですので 10年後でも20年...(続きを読む)

サザエさんの最終回は?
最終回の内容を教えてください!!!(続きを読む)

サザエさんについて・・・
私はサザエさんが波平の子供ではあるが、フネの子供ではないと聞きました。 それと、タラちゃんはサザエとマスオの子供ではないということも聞きました。 本当なのでしょうか...(続きを読む)


結婚8年目は何婚式?
商品価格:1円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。