板前焼肉 一斗 [日記]


板前焼肉 一斗の「和牛のにぎり寿司」
板前焼肉の一斗で、和牛のにぎり寿司をいただく。 まるでマグロのトロのような口溶けと、牛肉のコクのある味わいが両立していて、とても美味しい。 刺身やお寿司、ユッケなど、これまで食べた生肉の中で一番美味しく感じられた一品。 ...(続きを読む)

板前焼肉 一斗
... お誕生日にとっとが予約してくれたお店紹介~ 天下茶屋に本店があり、時々TVにも登場してる 『 板前焼肉 一斗 』 行ってきたのは 東心斎橋支店 お誕生日に焼肉っていうのもちょっぴりヘンなんだけど、息子と一緒だと一番よいのです。 ...(続きを読む)

天下茶屋 「板前焼肉 一斗」 BBQの後は一風呂浴びて焼肉 ...
... (いつもやけど・・・) そしてテクテク歩いて天下茶屋にある焼肉の名店「板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」へ!! 心斎橋や京橋に3店舗を展開する本店です!! 板前焼肉と言うように品揃えはいいものが揃ってますね!! 先ずは生ビール(アサヒ ...(続きを読む)



(o・v・o) こんばんは! またまたリクですが宜しくです。 板前焼肉一斗は美味しい...
(o・v・o) こんばんは! またまたリクですが宜しくです。 板前焼肉一斗は美味しいですか? また、系列のCAFE AI のミンチカツサンドは美味しいですか? TVで観て食べたくなりました。 (*^.^*)(続きを読む)

近々、大阪の京橋駅近くで焼肉に行くことになりました。 店を探してくれと頼まれま...
近々、大阪の京橋駅近くで焼肉に行くことになりました。 店を探してくれと頼まれましたがまったくもって京橋駅付近の焼肉店がわかりません。 どこか美味しい焼肉屋さんがあれば教えてください。 出来ればカードが使えるところがいいんですがね。 ネットでも検索したりしてるんですが口コミ評価とかが載っていないのでよくわかりません。 ここは美味しいって店を是非教えてください。 ちなみにホルモンと生レバーが大好きなので美味しい店があればとても嬉しいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

大阪の梅田が関目か京橋辺りで美味しい焼肉店があれば教えて下さい!
大阪の梅田が関目か京橋辺りで美味しい焼肉店があれば教えて下さい!(続きを読む)





nice!(0) 

吉田寅次郎 [日記]


Yahoo!検索急上昇ワード: 1月7日 「吉田寅次郎」「蛯原英里」「ダイオウグソクムシ」
‎16 時間前‎
吉田寅次郎(よしだ・とらじろう) 幕末の長州藩士で思想家の吉田松陰(1830~1859)の通称。6日に放送された13年のNHK大河ドラマ「八重の桜」の第1話「ならぬことはならぬ」で、俳優の小栗旬さん(30)が演じて、話題に。 蛯原英里(えびはら・えり) モデルの蛯原友里(続きを読む)


MANTANWEB アーカイブ
‎7 時間前‎
検索急上昇ワード:1月7日 「吉田寅次郎」「蛯原英里」「ダイオウグソクムシ」. Yahoo!検索ランキングで前日に比べて検索数が急増したキーワードを紹介する「急上昇ワードランキング」。7日に発表された主なキーワード「吉田寅次郎」「蛯原英里」「ダイオウグソクムシ」を紹介する。(続きを読む)



【幕末】吉田寅次郎
... の ミツヲ です 今回は 「吉田寅次郎」 (よしだ・とらじろう) について サックリ 行きます ・・・ オイッ!さくら! はぃ。上の人じゃありません 吉田寅次郎 とは 長州 (山口県)の 吉田松陰 (よしだ・しょういん) のこと ...(続きを読む)

『八重の桜』スタート!!
... 「ぼくは長州の吉田寅次郎」。弥太郎ばりに大きな荷物を背負い、八重と一緒に凧揚げを楽しむ。 松陰先生と言えば、真面目で融通の利かない情熱家というイメージが強いけど、小栗君ならではの松陰だったのは嬉しい。 ...(続きを読む)

八重の桜 第1回「ならぬことはならぬ」~忠義・教育・頑固 ...
... ここで、吉田寅次郎(小栗旬)、宮部鼎蔵(宮内敦士)、佐久間象山(奥田瑛二)、勝麟太郎(生瀬勝久)といった幕末の人物たちが登場する。 覚馬が入門を許される佐久間象山とのやりとりは面白かった。 ...(続きを読む)



大河ドラマ「八重の桜」で吉田松陰(寅次郎)が登場しました。会津訪問は天敵会津藩...
大河ドラマ「八重の桜」で吉田松陰(寅次郎)が登場しました。会津訪問は天敵会津藩に対するスパイ活動ですか? 佐幕狂信者の会津士族から見れば松陰は高杉・木戸等の多くの長州士族を倒幕洗脳した極悪人ですよね? 来週は幼い八重が「鬼畜長州の元締め死ね」と松陰を殺害するのですか?(続きを読む)

吉田松陰の名言 格言 吉田寅次郎の名言で一番感動した 心に残ってるのは何ですか?...
吉田松陰の名言 格言 吉田寅次郎の名言で一番感動した 心に残ってるのは何ですか? ちなみに自分は 「国家とともにという志がないならば、人ではないのである」(続きを読む)

松下村塾の名前の由来を具体的(簡単でもいい)に教えてください!
松下村塾の名前の由来を具体的(簡単でもいい)に教えてください!(続きを読む)

篠田三郎さん 花神
30年ぐらい昔に、放映されたnhkの花神で篠田さん演じる 吉田寅次郎が、密航を企てたときの場面は総集編に収録されますか?(続きを読む)

桂小五郎の思想の特徴について
ついて勉強している者です。 長州藩内での桂とライバル関係にあった長井雅楽の提唱する航海遠略説と,桂の支持する吉田松陰の提唱する航海雄略説の基本的な考え方とそれらの相違点...(続きを読む)


近衛はな/前田倫良/獄に咲く花〜吉田松陰の恋〜
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。