ご当地マンガ


【レポート】ディープ・コミック調査隊 -大食いバトル、ご当地フード、家庭料理 - Renta!で読めるグルメ漫画傑作選! | エンタメ | マイナビニュース
‎2012年11月20日‎
突然ですが、漫画のジャンルの中で"もっともハズレが少ないジャンル"は何だと思いますか? 個人的には「料理・グルメ漫画」だと考えています。なぜなら、作者の"好きなものに対する情熱"をもっとも感じるのがグルメ漫画だからです。 もちろん、どんな漫画を描くのにも情熱は必要(続きを読む)


6種類のいなり寿司を食べ比べる審査員たち=愛知県豊川市
‎2012年12月15日‎
来年11月にご当地グルメの祭典「B―1グランプリ」が開かれる愛知県豊川市で15日、地元の食材を使った「創作いなり寿司(ずし)コンテスト」があった。小・中学生が対象で、町おこし団体「いなり寿司で豊川市をもりあげ隊」が主催した。応募があった290作品のうち、書類審査を(続きを読む)


『カプ本 Vol.5』ゲーム情報&マンガのオールカプコン総合情報誌が本日発売!
‎2012年12月13日‎
Ameba『天下統一クロニクル』とコラボレーションが実現! Amebaで展開中のご当地カードバトルゲーム『天下統一クロニクル』で、若者に大人気のバラエティー番組『ピカルの定理』とのコラボレーション企画が開始。 コヒメのゲーム☆LOVEな☆オトメ!:いよいよワンマンライブ!(続きを読む)



『マンガナイト~マンガ好き集まれ!マンガリーディングナイト “ご当地 ...
マンガ喫茶貸切」「70人でマンガ交換」などマンガを介したコミュケーションを提案し続ける話題のイベント 「マンガナイト」が、ついにカルカルへ初上陸。 記念すべき今回のタイトルは、「マンガリーディングナイト ご当地マンガ編」ということで、 ...(続きを読む)

でらうま倶楽部 : 隠れ「ご当地マンガ」だったりして。
隠れ「ご当地マンガ」だったりして。 共通テーマ:: オススメの漫画を教えてください! テーマに参加中! photo1 そんなん「V・B・ローズ」に決まっとるがね! おもくそ少女マンガだけどね。 ウェディングドレスをオーダーメイドするお店「V・B・ローズ」 ...(続きを読む)

「ケミカル先生のご当地マンガ道場」 | Break through
ケミカル先生のご当地マンガ道場」」 Lifestyle. 「ケミカル先生のご当地マンガ道場」福岡編. 「ケミカル先生のご当地マンガ道場」広島編. タグ: ファンモン トレーニング 子育て. 投稿者: fushi. トラックバック(0). この記事へのコメント一覧. 投稿者 ...(続きを読む)



最近のアニメ マンガ てれび関連 ゲーム マスコット ご当地 政治応援 これらの世界...
最近のアニメ マンガ てれび関連 ゲーム マスコット ご当地 政治応援 これらの世界で 人気あるもの1~2を手早く知りたいんだが、検索しても、肩すかしばかりだ・・ どこで調べればいいだろか―(続きを読む)

少し疑問に思ったのですが、テレビで「ご当地ラーメン」など言いますが、なぜ当地...
少し疑問に思ったのですが、テレビで「ご当地ラーメン」など言いますが、なぜ当地に「ご」をつけるのでしょうか?当地でもいいように思うのですが… ご意見お聞かせください。(続きを読む)

ご当地限定リラックマについて質問があります。アメリカ在住なのですが5月に一時...
ご当地限定リラックマについて質問があります。アメリカ在住なのですが5月に一時帰国した際、帰りに関西空港にあるお店で娘が私の母にリラックマを買ってもらっていました。そのリラックマを見ると ご当地限定と書いてあり、ピンクの蝶ネクタイをしていて赤いボタンが胸についていて、手にハリセンを持っています。(キーホルダーよりちょっと大きい、チェーンのついているぬいぐるみです)これが誰か芸人さんじゃぁないかと思うのですが、誰だかわからず気になっています。私はその場にいなかったので、母に聞いてもそれがそんな限定のだと知らずに買ったというので、誰かわかる方がいたら教えてください!作っている会社のホームページに一覧が載っていたのですが文字化けしていて読めなかったので余計に気になってしまって。お願いします!(続きを読む)





nice!(0) 

白票とは


選挙で支持したい人がいないから抗議の意を込めて白票を投票…とは言うものの
‎2012年12月13日‎
また、白票と落書きは違うと言っても、白票の中でも抗議以外の別の意味を込めた票があるかもしれません。複数の候補者を応援しているが1人を選べないという理由からの白票(無効票)があるかもしれません。「白票=好きすぎてどちらも選べない、もしくは、どちらであっても白紙(続きを読む)


ロンブー田村淳「投票に行こう。行かないで文句言うなよ。白票も意味なし」 : J-CASTテレビウォッチ
‎2012年12月5日‎
田村はこれまでにも「俺は白票は結果何も生み出さないと思うよ…今のシステムでは…白票が意味をもたらす仕組みが出来るまでは誰かを選んだ方が意味があると思う」と白票を投じることを否定。具体的な支持政党などは明らかにしていないが、「面倒くさいは有権者として言っ(続きを読む)


国民審査 司法を見詰める窓口に
‎2012年12月14日‎
あす16日、投票所へ行くと3種類の紙を渡される。 ... 国民の手で罷免する道が用意されていることは、国民が司法でも主権者であることの証しだからだ。 ... 罷免されたケースはこれまでないものの、国民が裁判官の仕事ぶりをどう受け止めているか、示す役割を果たしている。(続きを読む)



2012年 衆議院選挙 | 天使か?悪魔か?
ここで白票について。 白票とは、何も記入せずに投じられた票。 昔は6割以上が白票だったら、選挙やり直し、と記憶していたんだけどそれはどこの星の話だったのか今の選挙制度にそういう決まりはないそうだ。 よって、白票をムダだと言う人 ...(続きを読む)



白票の意味とは何ですか?
白票の意味とは何ですか?(続きを読む)

白票とはなんでしょうか? 選挙権を持って3年が経ちましたが一度も選挙にいったこ...
白票とはなんでしょうか? 選挙権を持って3年が経ちましたが一度も選挙にいったことがありません。 以前から周りに公明党支持者の友人家族や立候補者などがいて関わるのがいやになり うちの家族もみんな投票に行かなくなりました。 しかし最近、票を入れたいと思う立候補者がいなければ白票にすればいいという話を聞きました。 気になっていろいろWEBを見てまわったのですが、 【該当者なしの意思表示として有効】という意見もあれば 【無効票なのだからなんの意味もない】というのも多くありました。 いったいどちらが本当なのでしょうか? 私としては白票も意見のひとつ、としてできるならしたいと思っています。 こちらでもいろいろ見ましたがよくわかりませんでした。 地方によって扱いが違うようならそちらも教えていただけると助かります。 白票は無効票なのか、投票に行かないことと同じなのか それとも意見として扱ってもらえるのかどうかが知りたいです。 よろしくお願い致します。(続きを読む)

白票の由来、白票の意味をもう少し詳しく教えてください。
白票の由来、白票の意味をもう少し詳しく教えてください。(続きを読む)





nice!(0) 

国仲涼子 向井 [芸能]


向井理 国仲と鉄板焼デートも
‎2012年12月13日‎
湘南のレストラン、そして横浜市内の『IKEA』でのデート姿が目撃された向井理(30才)と国仲涼子(33才)。別の日にも、別の場所でふたりのデートは目撃されている。 向井が主演する舞台『悼む人』は、東京公演を終えると、大阪、広島、福岡…と、12月初旬まで地方公演が続いた(続きを読む)


向井理・国仲涼子 デート報道
‎2012年12月12日‎
俳優・向井理(30才)と、女優・国仲涼子(33才)が、多忙なスケジュールの合間をぬって、デートを重ねていると12月13日発売の女性セブンが報じている。 同誌によると、向井と国仲は10月中旬のある日、湘南・七里が浜にある一軒家レストランを訪問。ともにメガネにマスクという(続きを読む)


向井理と国仲涼子が神奈川でデートをキャッチ!今年のドラマで恋人役で共演 - 芸能ニュースラウンジ
‎2012年12月12日‎
俳優・向井理(30)と女優・国仲涼子(33)がデートしていたと13日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。 同誌では、10月中旬に神奈川・七里ガ浜の一軒家レストランでランチを食べ、そのまま横浜市内の家具専門店『IKEA』で家具を購入していたという。さらに11月上旬に(続きを読む)



国仲涼子 向井理「ハングリー」から熱愛 2人のデートしたお店は? | トレ ...
国仲涼子(33)と向井理(30)がお互い多忙なスケジュールの中、 デートを重ねているそうです。...(続きを読む)

国仲涼子・向井理が熱愛同棲 IKEAで!神奈川・七里ガ浜のレストランと ...
週刊女性セブンが女優の国仲涼子(くになか・りょうこ)さんと俳優、向井理(むかい・おさむ)の熱愛?デート現場を独占スクープしました。 二人は今年の10月中旬、神奈川・七里ガ浜の人気レストランでランチデートが目撃されています。また、11月上旬に場所は ...(続きを読む)

向井理&国仲涼子に熱愛発覚!?|げいのーの壺
向井理&国仲涼子に熱愛発覚!?』 についてのネットでの反応のまとめです。(続きを読む)



向井理さんと、国仲涼子ちゃん 可能性大ですか?
向井理さんと、国仲涼子ちゃん 可能性大ですか?(続きを読む)

向井理さんと国仲涼子さんの交際報道をどう思いますか?
向井理さんと国仲涼子さんの交際報道をどう思いますか?(続きを読む)

向井理と国仲涼子のIKEAでのデートを「女性セブン」が報じていますが、熱愛交際の...
向井理と国仲涼子のIKEAでのデートを「女性セブン」が報じていますが、熱愛交際の真相はどうだと思います?(続きを読む)


ハングリー! Blu−ray BOX(Blu−ray Disc)
商品価格:26,030円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

パッチワーク パターン


天野喜孝×アンリアレイジ、伊勢丹リモデルオープン記念の限定コレクション展開
‎2012年11月27日‎
アーカイブである○△□のコレクションがベースとなり、天野の過去のアートがパッチワークにリ・クリエイトされている。今回の4点の作品 ... 単にイラストをパターンとして転写するやり方では、天野の作品のディテールが生きず世界観が崩れると考えた森永。生地の裁断やパーツの(続きを読む)


ファミリーマート、「SHIPS」とコラボしたメンズ用ブランドビニール傘発売 | ライフ | マイナビニュース
‎2012年11月14日‎
男性向けの「ブランドビニール傘」はいずれも、女性向けより5cm大きいサイズ(65cm)のジャンプ式となっている。 柄は小紋柄をパッチワーク風に組み合わせた「パッチワーク柄」、ネイビーを基調とした「レジメンタル柄」、ウッドランドパターンの「迷彩柄」の3種。価格はいずれも980(続きを読む)



パターン * レールフェンス * / ヤツデの花 パッチワーク教室Cotton Time ...
パッチワーク教室Cotton Timeのパターン * レールフェンス * / ヤツデの花に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 『 レールフェンス 』(続きを読む)

パッチワークパターン できました : おばさん薬剤師奮闘記
パッチワークパターン できました. 細々と続けているパッチワークですが、2週に1冊のキットがだんだん山となりつつあり、 「ここであきらめてはいけない!」と 休みの日には 1作品を目標(あくまでも)に頑張っています。 また一つ出来たので 見て ...(続きを読む)

ローズガーデンのパッチワークパターンで - ひろりの手づくりらいふ
先日母と母宅の布の整理をしていた時に、ローズガーデンのパターンが大量に出てきました。 この茶系の色合いのローズガーデンは23枚ありました。 出来上がりサイズは1辺が14cmです。 ブルーの一回り小さいローズガーデンのパターンは、 ...(続きを読む)



パッチワークのバースデーパターンを好んで作っている方いますか? どんな物を作っ...
パッチワークのバースデーパターンを好んで作っている方いますか? どんな物を作っていますか? また、良いサイトなどあったら教えて下さい!(続きを読む)

パッチワークの色々なパターンの縫い代の倒し方が紹介されているサイトってありま...
パッチワークの色々なパターンの縫い代の倒し方が紹介されているサイトってありますか? 書籍には載っていないパターンのケースを確認したくて探しています。 よろしくお願いします。(続きを読む)

パッチワークのメイフラワーのパターンの製図方法教えてください! パッチワークの...
パッチワークのメイフラワーのパターンの製図方法教えてください! パッチワークのパターンで、メイフラワーというものを作ってみたいと思っています。 ピースワークするための、パターンを製図したいのですが、情報が見つかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 また布の倒しかたなんかも載っているサイトがありましたら、教えてほしいです。 メイフラワーは、曲がりくねった道に似ていますが、カーブが少なく、直線的なものです。 よろしくおねがいします。(続きを読む)


デアゴスティーニパッチワーク第16号カフェエプロン(2)/ドランカーズ パス
商品価格:1,390円
レビュー平均:5.0




nice!(0) 

パッチワーク 作品


パッチワークやつるしびな70点 愛好家が作品展
‎2012年12月11日‎
富士川町内の愛好家によるつるしびなとパッチワーク作品の展示会が24日まで、同町青柳町のあおやぎ宿活性館で開かれている=写真。 約70点を展示。岐阜・飛騨高山地方の「さるぼぼ」を模した人形や金魚、タケノコなど、色鮮やかなつるしびなが並んでいる。タペストリーなど(続きを読む)


新城でパッチワーク・キルト作品展
‎2012年12月3日‎
新城市長篠の豊川信用金庫鳳来支店内ふれあいコーナーで、同市、大井みどりさんのパッチワーク教室に通う生徒6人の作品展が開かれている。カレイドスコープ(万華鏡)をテーマにしたタペストリーなど、10点以上を展示。 万華鏡の幾何学的な模様をパッチ... この記事は有料(続きを読む)


パッチワーク作品展
‎2012年11月22日‎
サイト内検索. タウンニュース 神奈川県全域・東京都町田市の地域情報紙. 2012年. 12月 7日 金曜日. ホーム > 厚木版 > ローカルニュース > パッチワーク作品展. 厚木. 最新号:2012年12月 7日号. パッチワーク作品展. Tweet · Check · この記事をはてなブックマークに追加(続きを読む)



パッチワークやつるしびな70点 愛好家が作品展 - 山梨日日新聞 みるじゃん
富士川町内の愛好家によるつるしびなとパッチワーク作品の展示会が24日まで、同町青柳町のあおやぎ宿活性館で開かれている=写真。(続きを読む)

パッチワーク・キルト作品(ベットカバーサイズ) : 昭和への扉
パッチワークを始めた頃よく主人に聞かれました「何で大きな布を小さく切ってまた繋ぐのよ?」って・・・(´△`)ワカリマシェーン「だってこれがパッチワークって...(続きを読む)

パッチワーク作品展のおしらせ|TAMAGO Blog - 店長の部屋Plus+
楽天市場出店店舗 パッチワークの素材屋さんTAMAGO の店長の部屋Plus+楽天市場のTAMAGO Blogの店長ブログ!パッチワーク作品展のおしらせ.(続きを読む)



パッチワークの作品をオークションに出品しようと考えています。 私が作ったもので...
パッチワークの作品をオークションに出品しようと考えています。 私が作ったものではなく、知人からの委託なのですが何点か気になることがあります。 私自身はパッチワークについての知識は全くありません。 1 寸法、重さ以外に落札者が知りたいことはなんでしょうか。 キルト芯、手縫い・ミシン、デザインなど。。 用語が分からないので必要な事項があればお願いします。 2 布がブランドものである場合、記載の必要があるもの、販売してはいけないものが あるようですが該当するブランド名を知りたいです。 3 知人はパッチワークの講師等もやっているようなので、自分でデザインもできるのですが パターンやキットを個人で作りオークションに出すのは問題ないのでしょうか。 いまのところ手元に品はなく、かなり大量に作品はあるようです。 オークションに以外でフリマも考えましたが、東京近郊で何かいいところがあれば教えてください。 ハンドメイドもの専用の販売サイト等でも構いません。(続きを読む)

パッチワークの作品をオークションに出品しています。手間も材料費もかかる割には...
パッチワークの作品をオークションに出品しています。手間も材料費もかかる割にはそれほどの金額になりません。同じように出品されている方、わざわざ出品用に制作していますか。それともパッチワーク教室とかで作った物を時間をおいて出品しているのですか。私はこの半年で出品用に何点か制作して出品しました。ほとんど材料費しか帰ってきませんでしたが・・・皆さんはいかがですか。(続きを読む)

オークションでパッチワーク作品を買ったことがあるかた、あるいは売っているかた...
オークションでパッチワーク作品を買ったことがあるかた、あるいは売っているかた、あれはたいてい、ミシンですか? キルトの画像をみると、縫い目がすごくきれいでミシンっぽいんですが。 自分がまだまだ下手で、縫い目とかきれいじゃないので、すごくうまい人は、あんなにキレイにそろった縫い目なのかなぁとおもいまして。 最近手芸をはじめて、どんな作品があるのか、次は何を作ろうかと、参考までにオークション商品を見るのが好きなんですが、実際に出品したり購入したりすることがないので、わからないのです。 パッチワーク展示とかあれば、自分の目で見に行こうとは思うのですが、なにぶん、はじめたばかりで“見る目”がないです。 どうでしょう、オークション作品は、どちらが主流ですか? オール手縫いだと、それが売りになるから、別途そう記載してあったりするのでしょうか。 それとも、うまい人は、やはりあんなにきれいな縫い目なんですかね……。(続きを読む)


デアゴスティーニパッチワーク第26号カントリーバッグ(2)/カードトリック
商品価格:1,390円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

純と愛 感想 [TV]


朝ドラ「純と愛」遊川氏の脚本は物語単調化のリスク孕むとの評
‎2012年11月23日‎
遊川和彦氏が脚本を手がけて話題を集めているNHK連続テレビ小説「純と愛」。賛否両論が渦巻く中、直近の視聴率は18.4%(ビデオリサーチ 11月12日~18日)と、視聴者の関心は離れません。ヤフーみんなの感想・掲示板にも、たった2ヶ月間ですでに1万8千件近い投稿が。(続きを読む)


朝ドラのパターンを壊す「純と愛」の挑戦
‎2012年11月12日‎
賛否両論を呼ぶ異色の朝ドラ「純と愛」. 10月から始まったNHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」が、早くも賛否両論を呼んでいる。 ... 純の態度は常軌を逸しています」「ヒロインの口のきき方がひどい」といった批判的な感想を併記していた。最近の朝ドラの傾向を踏まえ、この異色(続きを読む)


EXO-K、大韓赤十字RCY広報大使に任命<韓国JPICTURES>
‎2012年12月5日‎
僕たちEXO-Kは練習生のときから奉仕活動を行ってきたが、RCY広報大使に任命されて本当に光栄だ」として広報大使に任命された感想を述べた。引き続きスホは「何よりも愛をもらうというよりは分け合うという考えでRCY広報大使の任命を受けた」と自身の心掛けについて語っ(続きを読む)



「純と愛」第61回桐野(吉田羊)さん社長宣言、愛は激オンチ | 世事熟視 ...
このドラマのヒロインは吉田羊さん!! 以上、対カイザー・レジスタンス結成の顛末でした。 ◇◇◇ 連続テレビ小説『純と愛』感想 ◇◇◇ ☆第59回(12/7) ☆第58回 (12/6) ☆第56回 (12/4). ◇◇◇ 連ドラなど感想 ◇◇◇ ☆「高校入試」第10 ...(続きを読む)

純と愛 第61回の感想は今日は少… - 楽天ブログ - 楽天市場
純と愛 第61回の感想は今日は少なめですみません!m(__)m.(続きを読む)

純と愛 第62回感想。父親が嫌… - 楽天ブログ - 楽天市場
純と愛 第62回感想。父親が嫌いなのは純といっしょかも!!!!(続きを読む)



朝ドラ『純と愛』 みなさんのご感想は?
朝ドラ『純と愛』 みなさんのご感想は?(続きを読む)

≪純と愛≫ 一週間見た感想はいかがですか? 共感できるドラマ仕立てには程遠い幕...
≪純と愛≫ 一週間見た感想はいかがですか? 共感できるドラマ仕立てには程遠い幕開けに終始。感想としては、出てくる大半の人間たちが≪無責任と映る社長≫≪非常識な面々≫≪自分勝手な家族≫≪ヒステリックな上司≫ あんなひとが自分のまわりに居たら絶対に不愉快極まりないです。意図として、そういうキャラを出して、賛否両論出るように作っているのでしょうか。 脚本家は【強烈で未熟な主人公】そのまわりの愚かな大人たちを置くことで、視聴者が議論を起こすことに意味を求めているような気がします。(全員そろい踏みには恐れ入りますがひとりぐらいは思いあたるひとは居るはずです。) 実社会で生きにくい性格・反感買う行動・・・・とにかく彼女のやることなすこと、すべてに視聴者から受け入れないものを映し出し、≪その先に何があるのさ?≫って感じでしょうか。 風間くんのことがちょっと苦手でしたが、今回風間俊介君を起用した理由が分かるような気がします。あのおどおど感?捨て犬のような目?あれが主人公との対比として物語を拡大させられれば成功かもしれません。 たぶんアンチ純&夏菜(劇中&現実)に支えられていくドラマなのでしょう。見たくないけど見てしまう・・・・・。 皆さんはあの展開に期待ですか?挫折ですか?(続きを読む)

今週の純と愛をみた感想は いかがなものですか? あたしは最初はロクな登場人物が...
今週の純と愛をみた感想は いかがなものですか? あたしは最初はロクな登場人物がなくて ギブアップしそうになったけど、昨日は 先輩女子社員がようやく本音を出してきて 面白くなってきたなと思いましたが。(続きを読む)





nice!(0) 

阪井あゆみ 匿名探偵 [TV]


衝撃ヌード披露!ドラマ『匿名探偵』レナ役の阪井あゆみが脱いだ ...
視聴率好調のドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)にレナ役で出演中の阪井あゆみ(29)が今日発売の「FLASH」で衝撃ヌードを披露した[PR]まちミチャオ!「FLASH」撮り下ろしスクープ!あの人気ファッション誌『CanCam』元専属モデルが衝撃 ...(続きを読む)

ドラマ視聴率速報 匿名探偵の最終回の平均視聴率は10.1%
出演者は高橋克典、片瀬那奈、田山涼成、三浦理恵子、森次晃嗣、山口大地、阪井あゆみ、音羽レオン ほか。脚本は高山直也 ほか。主題歌は優梨花『六本木心中』。匿名探偵の最終回はテレビ朝日系列にて23:15-24:15に放送された。(続きを読む)

阪井あゆみ 匿名探偵
注目のドラマ情報はコチラ! 視聴率~ネタバレまで♪「阪井あゆみ 匿名探偵」の記事です。注目のドラマ情報はコチラ!あらすじ、視聴率~ネタバレまで、ドラマ情報をアレコレ掲載しています.(続きを読む)



匿名探偵にストリップ嬢役で出演している阪井あゆみさんがおへそを出してくれない...
匿名探偵にストリップ嬢役で出演している阪井あゆみさんがおへそを出してくれないのはなぜですか?(続きを読む)

匿名探偵に出演で隣のビル住んでいるストリップ嬢役の三人の女の子は誰なんでしょ...
匿名探偵に出演で隣のビル住んでいるストリップ嬢役の三人の女の子は誰なんでしょうか? 知っている方お願いします(続きを読む)

匿名探偵の探偵事務所の隣に住んでいる女性3人は何者なんでしょうか? マジシャン...
匿名探偵の探偵事務所の隣に住んでいる女性3人は何者なんでしょうか? マジシャンですか?(続きを読む)





nice!(0) 

イクラ


山盛りイクラ・透けるイカ… 札幌、驚異の回転ずし 出張グルメの達人・札幌編
‎8 時間前‎
ネタのほぼ半分は北海道産で、イクラだけでも道産品を年25トン仕入れている。一方、サバは九州で買い付けるなど、北海道内外に仕入れのネットワークを広げている。1500円ほどあれば満足できそうだ。 「握りたてより、少し時間がたってからの方がうまい」。谷川社長が意外な(続きを読む)


鮨職人を唸らせる5つの心得 同業他店の話題は口にしない他
‎22 時間前‎
ウニやイクラの軍艦など鮨ダネが崩れてしまいそうな場合は、ガリを使ってチョンチョンと醤油をつける方法もある。職人にあらかじめ煮きりをリクエストしておくのもよい。 【4】同業他店の話題は口にするな 通ぶる客に多いのが「あそこの店は旨かった」など他店の評判を口にすること(続きを読む)


季節限定! 生しらすと釜揚しらすの二色丼
‎17 時間前‎
さらに、しらす丼に甘エビのトッピング(プラス100円)と、イクラのトッピング(プラス200円)もあり、少し贅沢なしらす丼にランクアップすることもできる。甘エビはプリプリとした食感で新鮮。しらすとの相性は絶妙である。イクラは一粒一粒がしっかりとしており、派手さは無いが、丼に(続きを読む)



イクラ。 - ゆる過ぎるレシピ付き日記
鳥弁。 「エビフライ」の友情出演あり。 出来上がった鳥弁に、仕上げのスイートチリソースをかけてたら・・・・ポトリ・・・。 醤油を箸の先につけてチョンチョンとすれば、あら不思議!イクラちゃんの出来上がり~(続きを読む)

斑入りピングイクラ高級編:タイから直送!熱帯観葉植物の輸入(個人輸入 ...
本日はちょっと高価ですが、かなり価値のある斑入りピングイクラ2株をご紹介いたします。 1.中型今までにはなかった斑の色合い。落ち着いた渋みを感じさせる株です。 S.pinguicura variegata middle size 葉の端から端まで18cmぐらい。(続きを読む)

はちみつカフェ イクラ
先日仕入れてきたイクラは IMG_0751_convert_20121114173744.jpg 秋鮭と合わせて親子丼にしました♪ しかし。。。 大滑りして 4合弱の酢飯を3人で責任喰いしました(-_-;)酢飯って意外と食べれるもんですね。 気を取り直し。 やはり王道 ...(続きを読む)



イクラを食べるのは、いくらで、いいんですか? やっぱり、いくらでも。ですか?
イクラを食べるのは、いくらで、いいんですか? やっぱり、いくらでも。ですか?(続きを読む)

イクラはいくら?・・・
イクラはいくら?・・・(続きを読む)

イクラはいくら
イクラはいくら(続きを読む)


【エントリーで3倍★12/10(月)9:59まで】【ヤキマ・直輸入正規品】バイクラック用 フロントローダー【after1207】
商品価格:35,000円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

日本未来の党 マニフェスト


日本未来の党:公約 民主党マニフェストそのままの内容も
‎2012年12月2日‎
日本未来の党の衆院選公約には、中学卒業まで子ども1人あたり月額2万6000円の手当、最低保障年金、高校授業料無償化、農業戸別所得補償といった民主党の09年衆院選マニフェストそのままの内容が並ぶ。一方で民主党政権が苦しんだ財源問題には「ムダをなくす」と(続きを読む)


樋渡啓祐氏「日本未来の党の公約はおかしい」~武雄市長物語より(21)
‎2012年12月5日‎
日本未来の党の衆院選公約には、中学卒業まで子ども1人あたり月額2万6000円の手当、後期高齢者医療制度の廃止、最低保障年金、高校授業料無償化、農業戸別所得補償など、どこかで見たなって思ったら、そう、あの詐欺フェストである前回の民主党マニフェスト。(続きを読む)


日本未来の党:政策にも小沢色 選挙事務、生活が仕切る
‎2012年11月29日‎
日本未来の党(代表・嘉田由紀子滋賀県知事)が29日公表した衆院選向けの政策要綱は「子ども1人当たり年間31万2000円の支給」など「国民の生活が第一」(小沢一郎代表)が掲げる政策が盛り込まれ、「小沢色」の強い内容となった。選挙などの党運営も生活の事務局が取り仕切ることに ... 今回の民主(続きを読む)



日本未来の党の政策は民主党の09マニフェストに瓜二つ 【ANNニュース ...
テレビ朝日【ANNニュース】で、. "日本未来の党"の政策が民主党のマニフェストに瓜二つで、公約発表前に小沢氏と最終調整というニュースをやっていたので記録しました downwardleft (青字はナレーション). 嘉田氏が小沢氏を使いこなす・ ...(続きを読む)

日本未来の党:公約 民主党マニフェストそのままの内容も ニュース ...
ニュースあれこれ見聞録の日本未来の党:公約 民主党マニフェストそのままの内容もに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)←日本未来の党の嘉田由紀子代表=東京都千代田区で2012年12月2日、久保玲撮影*拡大 ...(続きを読む)

マニフェストとか綱領とか:民主党と日本未来の党 飯大蔵の言いたい事 ...
飯大蔵の言いたい事のマニフェストとか綱領とか:民主党と日本未来の党に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 民主党が時間をかけてマニフェストを改訂したそうだ。野田総理自身が発表したから力は入っているのだろう ...(続きを読む)



日本未来の党を支持している人に質問です。 知っていますか? 民主党⇒日本未来の...
日本未来の党を支持している人に質問です。 知っていますか? 民主党⇒日本未来の党 73人 ↑ この事実を! それでも支持しますか?(続きを読む)

日本未来の党のマニフェストである政策要綱案は、全く21年民主党マニフェストと酷...
日本未来の党のマニフェストである政策要綱案は、全く21年民主党マニフェストと酷似している またぞろ『小沢印』のばらまき復活で選挙をごまかし国民を欺こうとしていると思いませんか? 国民はまたしても騙されて投票するのでしょうか? 小沢の悪代官に たとえば、子供一人当たり、中学卒業まで年間31万2000円の手当てを支給など、10項目以上が瓜二つであり、酷似しています 財源の裏付けを全く示さないで、このようなばらまきを許せますか? 皆様は、悪代官小沢の作った未来の党の公約を信じることができますか?(続きを読む)

「日本未来の党」に投票するか「民主党」に投票するか迷っています テレビをみて今...
「日本未来の党」に投票するか「民主党」に投票するか迷っています テレビをみて今「日本未来の党」に風が吹いているように感じます 小沢一郎プラス女性知事の最強タッグ 「卒原発」「反増税」 小沢先生は原発の怖さを一番よく知っているし被災地出身 震災復興にこれほど適任の人はいません 社民党の福島瑞穂さんの盟友で九条の会にも所属している嘉田知事は大津のいじめを通して教育問題に熱心だと思いますし女性の雇用促進で経済の活性化を図るといってました それになんと中学校までの子供に年間31万2千円支給すると言っています 今一番国民の声を聞いてくれる政党ではないでしょうか? 鳩山元総理も「日本未来の党」は民主党の理念を引き継いでいると絶賛していました <質問> 「日本未来の党」と「民主党」どちらに日本の未来を託せばいいと思いますか?(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。