ファミマ 臭い


ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット
‎2012年11月14日‎
ここ数日ファミリーマートの店内に入ったところ、異臭がしたという記憶はないだろうか。具体的に言えば乳製品のような匂いで、あまり気分の良い物ではない。誰かが乳製品の液体などをこぼしてしまったのだろうか?と疑問に思いつつも、数日で消えるだろうと楽観的に思っている(続きを読む)



【悲報】ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作ナゲット ...
はちま起稿:【悲報】ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作ナゲットにあった!!(続きを読む)

ファミマが臭い - 2004-12日記
ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット. http://www.yukawanet.com/archives/4334658.html. いやもうほんとこのとおり。 お昼に会社の近くのファミマへ買いに行ったら、入った瞬間から臭う。 トイレの扉を開けて ...(続きを読む)

はなくそクオリティ : ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は ...
ファミマから異臭。全国的に『臭い』との苦情!原因は新作のナゲット. kusaiasoko. 1 : イエネコ(徳島県):2012/11/15(木) 12:21:36.17 ID:A6bTyOjE0 ?PLT(12121) ポイント特典 ここ数日ファミリーマートの店内に入ったところ、異臭がした ...(続きを読む)



ファミマって店の中が独特な臭いがしない?
ファミマって店の中が独特な臭いがしない?(続きを読む)

ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンのうち、どこで働いたとしてもフライ...
ファミリーマート、ローソン、セブンイレブンのうち、どこで働いたとしてもフライヤーの油っぽいにおいはつきますか?(続きを読む)

ファミリーマートでアルバイトをしたいのですが、着ていた服が油臭くなったりしま...
ファミリーマートでアルバイトをしたいのですが、着ていた服が油臭くなったりしませんか?(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。