37歳で医者になった僕 1話 [TV]


37歳で医者になった僕 1話の動画を無料視聴! Drama Style - ドラマ ...
【37歳で医者になった僕 -研修医純情物語- あらすじ】 大学病院に赴任した研修医が、医局の封建的な体制に抵抗しながら成長する姿を描く。 紺野祐太(草なぎ剛)は、ある出来事がきっかけで勤めていた食品メーカーを辞め、37歳にして ...(続きを読む)

37歳で医者になった僕 第2話 あらすじ
鍵のかかった部屋 第1話 あらすじ|- ブログトップ. 37歳で医者になった僕 第2話 あらすじ [2012 4~6期 ドラマ] [編集]. 37歳で医者になっ ... ある日、すず(ミムラ)が祐太の勧めで森下(田辺誠一)の治療を受けることになった。 診察にあたった ...(続きを読む)

草彅剛主演「37歳で医者になった僕」第1話: ドラマな人々@遊Blog
草彅剛主演「37歳で医者になった僕」第1話:管理人「遊(ゆう)」が好きな俳優、映画、テレビドラマなどについて日々気ままに綴る日記です。ドラマレビュー、映画レビュー、俳優さん、監督さんなどの情報もお伝えできればと思っています。(ドラマ ...(続きを読む)


医師役に初挑戦 草なぎ剛「37歳で医者になった僕」は初回13・2%
‎2012年4月10日‎
10日にスタートした「SMAP」の草なぎ剛(37)主演のフジテレビ系連続ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」(火曜後10・00)の初回平均視聴率が13・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが11日、分かった。初回は15分拡大で(続きを読む)


【今夜のドラマ】『(新)37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』ほか
‎2012年4月9日‎
いっぽう、避難指示が出された千振では最後の列車がハツ(満島ひかり)たちを残して出発してしまい、過酷な逃避行を強いられる。 『(新)37歳で医者になった僕~研修医純情物語~』(フジテレビ系 後10・00)第1話「僕は自分をやり直す為に医者になった」(15分拡大(続きを読む)


只今草剪剛さんが出演しているドラマ、37歳で医者になった僕(?)の第一話で録画が... – とれまが知恵袋
‎2012年4月13日‎
の第一話で録画が... 只今草剪剛さんが出演しているドラマ、37歳で医者になった僕(?)の第一話で録画が途切れてしまいました。 後半の草剪さんが勝手に患者にゼリーを食べさせようとして会議に欠席していた場面で水川あさみが今すぐ多田さんの様子を見に行った方がいい(続きを読む)




ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」の第1話を観た感想を教えてくだ...
ドラマ「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」の第1話を観た感想を教えてください。 草なぎが主演で僕シリーズなので期待していました。 強引さは僕シリーズらしいですが医療には合わないような気がします。 前クールのハングリーよりは楽しめると思うので来週からも観ようと思います。(続きを読む)

37歳で医者になった僕~面白かったけど、テストはありえないでしょう 視聴率、そこ...
37歳で医者になった僕~面白かったけど、テストはありえないでしょう 視聴率、そこそこ行くんじゃないですか? でも、あのテストはドラマとしてもありえないでしょう。 結果オーライ、シャンシャンでは、ドラマとしても非現実的と思いました。 指導医の斉藤工は、いけ好かない感じがよく出てました。 ミムラも良かった。 マツケン、ちょっと笑えた。 このドラマ、来週も「もう少し、様子をみましょう」。 皆さん、どうでしたか?(続きを読む)

4月スタートの新ドラマで、出演者に期待、 あるいはおもしろそうだと思うドラマを...
4月スタートの新ドラマで、出演者に期待、 あるいはおもしろそうだと思うドラマを教えてください! 私は1月期のドラマは、理想の息子、13歳のハローワーク、ハングリー!を見ていました。 見ようと思っているのは、パパはアイドル!、37歳で医者になった僕、未来日記です。(続きを読む)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。