鍵のかかった部屋 ドラマ [TV]


鍵のかかった部屋 第1話 予告動画とあらすじ|TVドラマネタバレNavi
「鍵のかかった部屋」月曜21:00~<フジテレビ> 4月16日放送【第1話】あらすじです。 ★あらすじ★ 東京総合セキュリティに勤める榎本径(大野智)は、弁護士・青砥純子 (戸田恵梨香)に頼まれ、純子の先輩弁護士・芹沢豪(佐藤浩市) ...(続きを読む)

4月からの新ドラマのこと 月9「鍵のかかった部屋」:日々の記録:So-net ...
嵐の大野智さん主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」。 これも観たいと思ってます。 貴志祐介さんの小説が原作ですからね。 そして、ヒロイン役で戸田恵梨香ちゃんも出演します。 ここ最近、深夜に「SPEC」の再放送があって. それを観ていた ...(続きを読む)

TBSが宮部みゆきドラマで『鍵のかかった部屋』つぶし:晴れ時々曇り:So ...
これらは夜9時スタートの月曜ゴールデン枠のドラマです。つまり、フジテレビの月9『鍵のかかった部屋』をつぶしにかかっているわけです。 既に一部、情報が明らかにされている沢尻エリカ主演の『悪女について』は4月30日(月)。まだ放送開始 ...(続きを読む)


「もっとTV」がサービスイン、各局の新作ドラマが続々
‎14 時間前‎
といった新作ドラマをラインアップ。日本テレビ放送網は「三毛猫ホームズの推理」(放送開始:4月14日)、テレビ朝日は「W の悲劇」(同4月26日)、「都市伝説の女」(同4月13日)、テレビ東京が「クローバー」(同4月13日)、フジテレビも「鍵のかかった部屋」(同4月16(続きを読む)


春の連ドラ ヒーロー祭! ミステリーも満載
‎2012年3月30日‎
宮崎美紀子) ジャニーズ事務所のアイドルグループのメンバーが、各局で主演を張る。SMAPの中居正広がTBSの「ATARU」、草なぎ剛はフジテレビ「37歳で医者になった僕」。 嵐は大野智がフジ「鍵のかかった部屋」、相葉雅紀が日本テレビ「三毛猫ホームズの(続きを読む)


「ガッキーも呆然……」周囲が恐れをなす新・エリカ様こと戸田恵梨香の暴走ぶり
‎2012年3月27日‎
4月スタートの嵐のメンバー・大野智主演の月9ドラマ『鍵のかかった部屋』(フジテレビ系)にヒロインの弁護士役で出演する戸田恵梨香だが、ドラマの関係者は戦々恐々の日々を送っているという。 「まだ現場で爆発したという話は聞こえてこないが、これまで数々の“前科”が(続きを読む)




ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌嵐みたいですが新たに新曲がでるのでしょうか??
ドラマ「鍵のかかった部屋」の主題歌嵐みたいですが新たに新曲がでるのでしょうか??(続きを読む)

ドラマ 鍵のかかった部屋 三毛猫ホームズの推理 主題歌について。 ◆鍵のかかった...
ドラマ 鍵のかかった部屋 三毛猫ホームズの推理 主題歌について。 ◆鍵のかかった部屋 月9 主演、大野智(嵐) 主題歌♪浜崎あゆみ ◆三毛猫ホームズの推理 土9 主演、相葉雅紀(嵐) 主題歌♪嵐か関ジャニ∞ に内定してるみたいなのですが、どう思いますか? もうじき正式に発表されると思いますが・・・(続きを読む)

大野智主演ドラマ、鍵のかかった部屋の主題歌はsexyzoneが歌うんですか?
大野智主演ドラマ、鍵のかかった部屋の主題歌はsexyzoneが歌うんですか?(続きを読む)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。