ストロベリーナイト 3話 スペシャルドラマ [TV]

【あおもり倉石牛・極上A5等級】年間出荷数わずか300頭のみ!数々の賞に輝いた日本一の黒毛和牛をお届けします。【特選上カルビ500g】
「ストロベリーナイト」 第七話 悪しき実 その1 : トリ猫家族
その遺体が発見されたのは西ヶ原署管内で、3日前に発生した「暴力団組長射殺事件」の捜査本部が設置されており、そちらは日下班が担当しております。 フジテレビ系火9ドラマ「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラック · ストロベリー ...(続きを読む)

ストロベリーナイト 第7話:悪しき実 - あるがまま・・・
... なりの方が楽しみだったりする 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 .... ドラマ「ストロベリーナイト」 第7話 あらすじ感想「悪しき実」 (★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★): 3つの事件に関わる女-------------。 遊園地で突然発砲されて殺 ...(続きを読む)


『ストロベリーナイト』今夜は「感染遊戯」を放送。葉山の過去が明らかに…
‎2012年2月14日‎
竹内結子がノンキャリアで成り上がり系の警視庁捜査一課の女性刑事・姫川玲子を好演するドラマ『ストロベリーナイト』では、今夜(2月14日)「感染遊戯」を放送。この回で、ついに小出恵介演じる葉山の背景も描かれる。テレビドガッチのインタビューで、「感染遊戯」に一(続きを読む)


『ストロベリーナイト』佐藤監督が語る!ドラマ制作の醍醐味とは…!?
‎2012年2月7日‎
ドラマ『ストロベリーナイト』を手掛ける醍醐味を、「楽しいのはやっぱり、第3話で取調室の壁を右のこぶしで殴った後、姫川が“左にしておけばよかった”って言った後に“右では殴らない”とサブタイトルが出たところが“笑った”とか“鳥肌が立った”とか、いろんな反応がネット(続きを読む)




ストロベリーナイトの4~5話の内容は大体わかったのですが、まとめると何が言い...
ストロベリーナイトの4~5話の内容は大体わかったのですが、まとめると何が言いたかったのでしょうか? 初歩的な質問をしてすみません。(続きを読む)

ストロベリーナイト4話見逃してしまいました。 内容を教えてください!!
ストロベリーナイト4話見逃してしまいました。 内容を教えてください!!(続きを読む)




nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。