ストロベリーナイト 4話 動画 感染遊戯 [TV]


ストロベリーナイト <第4話>|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋
ドラマ・人気ブログランキング ドラマ・動画ランキング 2012年1月31日放送 フジテレビ 火曜21:00~ ストロベリーナイト 第4話 「過ぎた正義」 <あらすじ> 玲子(竹内結子)は、5年前の女子高生監禁殺害事件で心神喪失のため無罪となった男と、6年前の女子 ...(続きを読む)

ストロベリーナイト <第6話>|ドラマ動画無料視聴-ドラマ部屋
ストロベリーナイト 第6話 「感染遊戯」 <あらすじ> 製薬会社勤務の淳(窪寺昭)が自宅の玄関先で刺殺され、玲子(竹内結子)たちが臨場する。遺体を発見したのは淳の父・利一(佐々木勝彦)で、淳はスーツに サンダル履きだったことから、帰宅してすぐ犯人に ...(続きを読む)


「ストロベリーナイト」第4話は「過ぎた正義」…前科のある男たちの連続死を姫川が推理!予告動画「-フジ
‎2012年1月30日‎
心神喪失や少年法の規定で、無罪や軽い刑で済んだ二人の男が相次いで不審死した!31日夜9時からの「ストロベリーナイト」は、誉田哲也の姫川玲子シリーズの短編集「シンメトリー」の「過ぎた正義」のエピソードから…番組サイトでは予告動画が公開されている。(続きを読む)



アニメの題名できるだけたくさん! よろしくお願いいたします!
アニメの題名できるだけたくさん! よろしくお願いいたします!(続きを読む)



nice!(0) 

ストロベリーナイト 二次小説 4話 [TV]


今日のダイエット情報 (02/17) | ダイエットGoGo!
最近のもっとも旬な人物としてはカーネーション、次に最後から二番目の恋や聖なる怪物たちとかストロベリーナイト、さらにためしてガッテンとか相棒、ハングリー!やはなまるマーケット、仮面ライダーフォーゼなんてのも ... miso日記:連続テレビ小説「カーネーション」 と子育てのヒント 概要:2012年2月4日…最近の記事.カーネーション直子の涙(2/17)…カーネーション直子のドラム缶みたいな…(2/13).カーネーションの公式サイトの充実ぶりがスゴイ(2/12).過去記事….…アーカイブス「生涯青春“カーネーション” ...(続きを読む)

聖なる怪物たちとストロベリーナイト - さて、次何見る? - So-net
聖なる怪物たちとストロベリーナイト。 どちらのドラマも見ているのですが、前から気になってたことにやっと気づきました。 ストロベリーナイトの2話、3話での犯人役だった大政絢さんが聖なる怪物たちの看護師役なんですね~ なんか、どこかで ...(続きを読む)


ストロベリーナイトについて。 私は今すごくストロベリーナイトにはまっています。...
ストロベリーナイトについて。 私は今すごくストロベリーナイトにはまっています。 特に姫川と菊田の関係にすごくはまっています。 そこでその二人の二次小説.二次創作を探しているのですがいくら検索しても出てきません。 なのでもし何かいいサイトを知っている方がいらっしゃれば教えていただけませんか? できればURLも教えていただけたら助かります。 回答よろしくお願いします。 ※荒らしなどはやめてください。(続きを読む)

面白かった小説、好きな作家、を教えて下さい 転勤あって、通勤時間が長くなりまし...
面白かった小説、好きな作家、を教えて下さい 転勤あって、通勤時間が長くなりました。 経路で読書の時間が行き帰りで2時間もあります。 これまで好きな作家さんの作品を1ヵ月に2~3冊読む程度でしたが、 今の通勤読書では1週間で2~3冊を読めてしまいます。 このまま偏った自分の好みのジャンルを追うだけでは、早々にネタ切れしそうです。 愛読家の方、小説好きの方、 好きな作家や、お勧めの作品を教えて下さい。 これまでは、 万城目学さん、浅田次郎さん、五十嵐貴久さん、佐伯泰英さん、などに偏っていました。 身の回りの知人に同じようなお願いをして、 東野圭吾さんを今更デビュー! そんなレベルです ^^; 列挙した作家さんも読破したワケではないので、 ご自身がお好きな作家さんのコレ!と言うのでも教えて下さい。 宜しくお願いします。(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。