ストロベリーナイト 菊田 姫川 ロケ地 [TV]


ストロベリーナイト ネタバレ 感染遊戯 : ドラマが好きあらすじ・ネタバレ ...
家政婦のミタ・南極大陸・妖怪人間ベムが好き♪ドラマのあらすじ・ネタバレ・主題歌・視聴率など気ままに書いていきます♪. ドラマっていいですね。ついつい見てしまう。 < ストロベリーナイト 菊田 姫川. 2月14 ...(続きを読む)

FULL OF LOVE:ストロベリーナイト<6> - livedoor Blog(ブログ)
ストロベリーナイト<6>. ども。犯人との葛藤でキレた菊田もいいなぁなんて思ったすももです。ま、BGMの入り方も盛り上がった理由だろうけれど。 普通の刑事ドラマなら、姫川が襲われた時点で葉山が一念発起するんでしょうが、それでも動け ...(続きを読む)


14日「ストロベリーナイト」第6話の原作は“姫川シリーズ”のスピンオフ「感染遊戯」より…原作紹介と予告動画
‎2012年2月13日‎
今夜14日夜9時から放送の「ストロベリーナイト」は、誉田哲也著「姫川玲子シリーズ」の「感染遊戯」が原作…5話までのドラマは、短編集「シンメトリー」の各話を原作としてきたが、「感染遊戯」はシリーズのスピンオフ!、ラマ版ではどのような演出がされるのか?(続きを読む)


『ストロベリーナイト』佐藤監督が語る!ドラマ制作の醍醐味とは…!?
‎2012年2月7日‎
誉田哲也の人気ミステリーを原作に2010年秋にスペシャルドラマとして放送された『ストロベリーナイト』。竹内結子が刑事役に初挑戦し、ノンキャリアで成り上がり系の警視庁捜査一課の女性刑事・姫川玲子を好演。スリリングなストーリー展開、独特な世界観、衝撃的な結末が(続きを読む)



ストロベリーナイトで 今は菊田は姫川の過去のレイプ事件は知らないと思うのですが...
ストロベリーナイトで 今は菊田は姫川の過去のレイプ事件は知らないと思うのですが、これから先、菊田が姫川の過去を知ることはありますか? ドラマの中での時々見える菊田の顔の表情が何か気づいて行くような気がするのですが、最後までドラマを見ればいいのですが、ちょっと気になりましたので原作を読んでいる方、教えてください。(続きを読む)

原作ストロベリーナイトについてなんですが、ドラマでは、菊田は姫川に恋愛感情を...
原作ストロベリーナイトについてなんですが、ドラマでは、菊田は姫川に恋愛感情を抱いていますが、(ホームページに書いてありました)原作もそうなんですか? それとも、ドラマ上だけの設定なんですか? 気になったので知っている方がいたら教えてください(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。