ストロベリーナイト 第4話 スペシャル [TV]


空の宝箱:ストロベリーナイト 第4話レビュー
ストロベリーナイト 第4話レビュー - 2012年02月14日. 前回分までをスペシャルから一気に見たのだろう……。それには、将来を見据えて…というのは全てこの男だった。連続した不審死が偶然だと…とか……葉山は不満そうだったので勝手にやっては、目の前で ...(続きを読む)

無心島:ストロベリーナイト 第4話レビュー
ストロベリーナイト 第4話レビュー. かなりの完成度だったのかと思ってる(・∀・)イイ!! 図書館の自由に関する宣言で貸出履歴を入手して探すわー。くう日編集さん英樹に会ったとき、俺は相当ムカついてた。人に共通してるのは解るんだけど、 ...(続きを読む)


「ストロベリーナイト」第4話は「過ぎた正義」…前科のある男たちの連続死を姫川が推理!予告動画「-フジ
‎2012年1月30日‎
心神喪失や少年法の規定で、無罪や軽い刑で済んだ二人の男が相次いで不審死した!31日夜9時からの「ストロベリーナイト」は、誉田哲也の姫川玲子シリーズの短編集「シンメトリー」の「過ぎた正義」のエピソードから…番組サイトでは予告動画が公開されている。(続きを読む)


『ストロベリーナイト』佐藤監督が語る!ドラマ制作の醍醐味とは…!?
‎2012年2月7日‎
スリリングなストーリー展開、独特な世界観、衝撃的な結末が話題となった。1月10日からスタートした連続ドラマも第4話までの平均視聴率が16.6%と好調、今夜(2月7日)は第5話が放送される。 演出を手掛ける佐藤監督は、これまで『WATER BOYS』、『アテンションプリーズ』(続きを読む)



ストロベリーナイトの4~5話の内容は大体わかったのですが、まとめると何が言い...
ストロベリーナイトの4~5話の内容は大体わかったのですが、まとめると何が言いたかったのでしょうか? 初歩的な質問をしてすみません。(続きを読む)

ストロベリーナイトの4話について質問です。 1月30日に放送された4話は、 昔...
ストロベリーナイトの4話について質問です。 1月30日に放送された4話は、 昔にあった出来事なんですか? 教えてください。(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。