赤西仁 クラブ 黒木メイサ [芸能]


赤西仁応援ブログ~ワイルドストロベリー~ ザ・少年倶楽部&ひとりごと
赤西仁クンを見守りながら応援してます。甘口&激励などなど、そして日々のひとりごとなど書いてます~。(続きを読む)

ガチンコ!!医学部再受験倶楽部:第2期 : 赤西仁くんと黒木メイサが ...
アイドルグループ「KAT―TUN」の元メンバーで歌手の赤西仁さん(27)と女優の黒木メイサさん(23)が今月2日に結婚したと双方の所属事務所が9日発表した。 赤西さんは「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく ...(続きを読む)


赤西&メイサ超速婚 交際否定から半月で婚姻届
‎2012年2月9日‎
人気女優の黒木メイサ(23)と人気歌手の赤西仁(27)が、今月2日に結婚していたことが分かった。2人が双方の事務所を通じて9日、発表した。関係者の話では、黒木は妊娠初期という。数々の浮名を流してきた2人だが、先月下旬に交際が報じられてから2週間という(続きを読む)


赤西仁と黒木メイサの熱愛報道は、事務所公認の話題づくりだった!?
‎2012年1月25日‎
赤西仁さんと黒木メイサさんの交際が、24日付のスポーツニッポンで報じられました。今月22日には、東京ディズニーシーで堂々とデーをと楽しんでいたとのこと。赤西さんは過去、元SPEEDの上原多香子さんや加藤ローサさん、西山茉希さんらとの交際が何度も取り沙汰され、(続きを読む)



KAT‐TUN 赤西仁がクリスマス3日連続クラブで女と乱痴気騒ぎしたみたいだね 女と...
KAT‐TUN 赤西仁がクリスマス3日連続クラブで女と乱痴気騒ぎしたみたいだね 女とのイチャイチャ写真もまた流出したらしいし コイツ本当ジャニーズやめてほしいわ 嵐の大野の本当かどうかわからない麻薬の噂や 全裸騒ぎになって謹慎して復帰した草なぎの事を未だにうだうだ知恵袋書いてるヤツいるけど 赤西の方がよっぽどタチが悪いね テレビの態度もマジありえないでしょう KAT‐TUNの人気が下がったのは赤西のせいでしょ? ファンはどう思ってるの? そのうち押尾と同じ運命辿るんじゃないでしょうか?(続きを読む)

赤西仁さんをクラブで見掛けたことがある方に質問です。彼やその仲間が、クラブでK...
赤西仁さんをクラブで見掛けたことがある方に質問です。彼やその仲間が、クラブでKAT‐TUNのメンバーの悪口を英語混じりで言っていたという話を知ったのですが、 具体的に何と言っていたのか、分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。感情的な回答はお控え下さい。ただ、事実を知りたいだけなので。(続きを読む)


赤西仁/TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤) 【CDアルバム】
商品価格:1,260円
レビュー平均:0.0


nice!(0) 

早乙女太一 赤西仁 亀梨 [芸能]

【特選素材!青森りんごジュース】青森の大地が育んだ獲れたて完熟りんごをまるごと搾ったりんごジュース【送料無料】
赤西仁の元カノ、西山茉希が新恋人・早乙女太一と手つなぎラブラブ帰国 ...
赤西仁の元カノ、西山茉希が新恋人・早乙女太一と手つなぎラブラブ帰国 · 西山茉希 ファースト写真集 大衆演劇の人気俳優、早乙女太一(20)とモデルの西山茉希(26)が、旅行先のハワイから手をつなぎ帰国したことがわかりました。(続きを読む)

西山茉希「早乙女太一は赤西仁の代わり」 : 裏社会から見る芸能NEWS
早乙女太一はブログで 「僕たちは全て打ち明け 真実で向き合いお互いに深く傷つけあい 深く愛してます彼女しか知らない僕を愛してもらい、 僕にしか知らない彼女を愛してる」 って書いてたけど、西山茉希は本当はまだ赤西仁に未練があって「 ...(続きを読む)


早乙女太一と熱愛の西山茉希 実はまだ元KAT-TUN赤西仁と「やり直したい!?」
‎2012年2月6日‎
4日付けの日刊スポーツで「流し目王子」こと大衆演劇で人気の俳優・早乙女太一とモデルの西山茉希が交際中であることが報じられた。 同紙によると、2人は芸能関係の友人の紹介で知り合い、西山が早乙女の舞台を見に行くなどし、熱愛に発展。昨年から早乙女の公演会場の(続きを読む)


週刊裏読みニュース 2月5日から
‎19 時間前‎
9日に一部スポーツ紙が元KAT-TUNのメンバー・赤西仁と女優の黒木メイサが近いうちにデキ婚することを報じたが、同日、双方から2月2日に入籍していたことが発表された。ところが、2人は事務所に事後報告だったようで、赤西が所属するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(続きを読む)



そういえば早乙女太一と赤西仁って激似だもんな?
そういえば早乙女太一と赤西仁って激似だもんな?(続きを読む)

早乙女太一と西山茉希が交際ということですが、 早乙女太一は西山茉希の元カレの赤...
早乙女太一と西山茉希が交際ということですが、 早乙女太一は西山茉希の元カレの赤西仁にそっくりじゃないですか? 早乙女太一ってよく見ると赤西仁似てません? 西山茉希はよほど赤西仁に未練があるのでしょうか? 赤西仁は黒木メイサと結婚して、 早乙女太一と西山茉希もいきなり結婚発表とかもありえそうですよね。 早乙女太一と西山茉希の交際についてどう思いますか?(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。