理想の息子 ロケ 第1話 [TV]

ロケ地に行こう!:冬の連ドラ 初回視聴率15%超えは3作品
JUMP」の山田涼介さんのダブル主演ドラマ「理想の息子」(日本テレビ系)だった。 1位となった「 ... また、上位5作品のうち、「ラッキーセブン」「最高の人生の終り方」「理想の息子」の3作品がジャニーズ事務所所属タレントの主演作。「ハングリー ...(続きを読む)

理想の息子 第2話 感想
理想の息子 第2話の感想です。 理想の息子の第2話は日本酒をやりながら見てしまいました。 初めから終わりまで笑い転げながら ^^ 海お母さんも大地も最高におもしろいです。 大地のお嬢さん姿は??でしたけど。 もっと可愛くなるはず ...(続きを読む)

伊野尾慧Daily LOVE 理想の息子2話。
理想の息子2話。 やはり必殺技はマザコンコアラパンチなんですね大地くん (笑) 理想の息子第2話\(^o^)/ ほんとに見てて飽きないというか、もうツッコミどころが満載でwww 大「先輩・・・口にカレーついてます。」 三「取れたか?(キメ顔)」 には笑いましたわ(*≧ε≦ *)ノ彡☆バンバン!! 大地ゲイ疑惑かと思いきや次はオネエ疑惑だったり(笑)、えらくうっちーと打ち解けて ... 真冬ではありますがまたまたロケ地は沖縄なので水着JUMPが見れまーすw まぁなんていうか、去年のメイキングの方が自分的には爆弾だったから(いのやぶ ...(続きを読む)


破局が噂されるジョニー・デップ&ヴァネッサ・パラディ、関係者が語る
‎2012年1月19日‎
昨年の夏にヨットでクルージングに行った際にも、クルージングが終わると別々に帰って行ったり、ジョニーが映画の撮影で訪れたロケ地で女性と楽しげに話していたという証言もあり、2人の不仲説は多くの関係者が語っています。 ジョニーの多忙なキャリアに合わせて最近(続きを読む)


ミラノの女流写真家 西川よしえさん
‎2012年1月17日‎
人間の理想としての普遍妥当な価値を言う。)このエロス感は、当時の『ヘアー写真解禁』日本では、当然評価の対象外であったことは言う迄もありません。 2010年、そのうちの一枚の写真が、イタリアプロフェッショナル写真家協会主催のコンペで賞をいただき、その後、(続きを読む)


12年1月期連ドラ: 「運命の人」など豪華キャストの注目ドラマが続々
‎2012年1月2日‎
Say!JUMP」の山田涼介さんが親子役でダブル主演する「理想の息子」(日本テレビ系)など、注目作が続々登場。「ミタ」を超えるヒット作が出るか、今期のドラマも見逃せない。(毎日新聞デジタル) 連続 ドラマ ~「 運命 の 人 ~」 の 一 場面 = TBS 提供(続きを読む)



広島から、グリーンランド(熊本)へ、1泊旅行を検討中です・・・ 車のみだと遠い...
広島から、グリーンランド(熊本)へ、1泊旅行を検討中です・・・ 車のみだと遠いので、フェリー、新幹線、飛行機などで周辺まで行き、レンタカーを借りて、道中散策しながら・・・が理想なのですが、何か良いプランはないでしょうか?5歳の息子と妻との3人旅行です。(続きを読む)

遅ればせながら最近、映画「男はつらいよ」に興味があります。ただ、作品が多すぎ...
遅ればせながら最近、映画「男はつらいよ」に興味があります。ただ、作品が多すぎてどれから見たらいいのか分かりません。初心者はどの作品から入ってどんな楽しみ方をしたらいいのか、教えてください。(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。