最高の人生の終り方 出演者 [TV]

ドラマ視聴率速報 最高の人生の終り方~エンディングプランナー~の ...
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~の初回の視聴率は15.3%. 1月12日に放送された山下智久主演ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』の第1話の平均視聴率は15.3%(ビデオリサーチ調べ 関東地区)を記録した。出演者は榮倉 ...(続きを読む)

最高の人生の終り方 初回 あらすじ
直木賞 2012 真山仁|最後から二番目の恋 出演者 ブログトップ. 最高の人生の終り方 初回 あらすじ [最高の人生の終り方 初回 あらすじ] [編集]. 最高の人生の終わり方の初回あらすじ情報♪ ... 最高の人生に終わり方「原作」はこちら ↓ ...(続きを読む)

AKB48タイムズ : AKB48 前田敦子出演 最高の人生の終り方第一話感想 ...
AKB48 前田敦子出演 最高の人生の終り方第一話感想 意外と面白かった · 120112-2119350419 514:名無しさんは見た!@放送中は実況板で:2012/01/12(木) 22:02:40.96:I7aNtBdQO 中々良いドラマになりそうな感じ。 521:名無しさん ...(続きを読む)


山P ソロ第一弾「最高の人生の終り方」は15・3%
‎11 時間前‎
12日にスタートした山下智久(26)主演のTBS系連続ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(木曜後9・00)の初回平均視聴率が15・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが13日、分かった。 初回は15分拡大で放送された。(続きを読む)


榮倉奈々: 山Pを背負い投げで「気持ちよかった」 「最高の人生の終り方」会見
‎2012年1月10日‎
俳優の山下智久さん主演のドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS系)の制作発表が10日、横浜市内のスタジオで行われ、ヒロインで新人刑事の坂巻優樹を演じる女優の榮倉奈々さんは「今回初めての刑事役で個人的にこんな活発な役が久しぶり。(続きを読む)


「アイドルっぽく見られるのがイヤ」な榮倉奈々が思わぬカタチで脱清純派!?
‎2012年1月10日‎
昨年10月から12月まで放送されていたドラマ『蜜の味~A Taste Of Honey~』(フジテレビ系)での主演に引き続き、今クールでもドラマに出演する女優・榮倉奈々。1月12日からスタートする『最高の人生の終り方~エンディングプランナー~』(TBS系)の製作発表会が10日に行(続きを読む)



一月から始まる、連ドラについてです。 来年、新にドラマが始まりますね。そこで、...
一月から始まる、連ドラについてです。 来年、新にドラマが始まりますね。そこで、皆さんに教えていただきたいことがあります。 知念くんが出演する「最高の人生の終わり方」、 山田くんと中島くんが出演する「理想の息子」、 佐藤勝利くんが出演する「ハングリー」、 それぞれ、いつから始まりますか?教えてください。 後、今度の一月四日にあるホンマでっかTV四時間スペシャルに「ハングリー」の出演者として佐藤勝利くんは出るのですか? もっと詳しい方は、皆がそれぞれどんな役なのかも教えてください。 お願いします。(続きを読む)

大島優子ヲタ涙目!!前田敦子のドラマ出演多数の中沈黙状態 【前田敦子】 Q10 もし...
大島優子ヲタ涙目!!前田敦子のドラマ出演多数の中沈黙状態 【前田敦子】 Q10 もしどら イケパラ 最高の人生の終り方〜←1月 苦役列車←NEW 【大島優子】 霊能力者小田霧響子の嘘 私が恋愛できない理由 【柏木由紀】 イケパラ 【篠田麻里子】 大切なことはすべて君が教えてくれた 【渡辺麻友】 ドラマ出演←1月 【小嶋陽菜】 イケメンですね 【宮澤佐江】 高校デビュー ウルトラマンサーガ←来年3月 【北原里英】 ろくでなしブルース 本当に涙目ですね 嫌われものwww(続きを読む)

以前の山下智久さんと現在の山下智久さんと,どっちが好きですか? 自分は「クロサ...
以前の山下智久さんと現在の山下智久さんと,どっちが好きですか? 自分は「クロサギ」で堀北真希さんと出演してた頃の山下智久さんの方が好きです。 一匹狼みたいで,他を寄せ付けない,一人が怖くないというイメージが魅力的です。孤高という感じで。 まだ未完成な部分があり,寂しそうな目だけど,体の中心に熱い意思を感じ,尖んがってるけどガラスのように傷つきやすそうな部分が好きです。 冷たい役でもコミカルな役でも,さらっとやってのけるところに俳優としての才能を感じます。 でも,今度の「最高の人生の終り方」の番宣で,榮倉奈々さんと和気あいあいと話してるのを見て,なんか違うな,というか無理して仲良くっぽくしようとしてるように見えます。「自分から心を開かなきゃ駄目…」と言ってたのが嘘っぽく感じます… 共演者と演技をやりやすくするのはいいけど,柔和な山Pを見たいんじゃなく,個性と感性は貫いてほしいです。 皆さんはどう思いますか?(続きを読む)



nice!(0) 

平清盛 動画 平清盛展 [TV]

[新]平清盛 動画 第1話 ドラマ動画みっけ!
[新]平清盛 動画 第1話や最新の無料ドラマ動画をYoutubeやPANDORA,Youkuで視聴!(続きを読む)

平清盛 第1話 YouTube動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 大河ドラマ 松山 ...
平清盛 第1話 YouTube動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 大河ドラマ 松山ケンイチ. 平清盛 第1話「ふたりの父」 キャスト:松山ケンイチ、中井貴一、中井貴一、深田恭子、森田剛、玉木宏、岡田将生 他 あらすじ・ものがたり 1185年、檀ノ浦の戦いで平家一門は滅亡 ...(続きを読む)

平清盛 第1話 Youtube動画ドラマまとめ
Youtube 平清盛 第1話 など動画を無料視聴できます。Youtubeドラマを動画共有サイトでまとめています。(続きを読む)


試作では「初音ミク」の歌声が? 大河ドラマ「平清盛」の作曲家が制作秘話を語る
‎18 時間前‎
2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の作曲家、吉松隆さんが、自身のWebサイトで大河ドラマの楽曲制作の裏側について語っています。音楽制作の手順や制作陣とのやりとり、デモ制作にボーカロイド「初音ミク」を使用したことなどを明かしています。 写真や楽譜の画像も使われ(続きを読む)


大河ドラマ 平清盛スタート!第1話のロケ地となった 広島県 柏島の風景
‎2012年1月8日‎
第1話には、漁師たちが住む島の様子も登場しましたが、この島が柏島(かしわじま)という無人島。 対岸に位置するグリーンピアせとうちの桟橋からは、ちょうどその撮影ポイントを眺めることが出来ます。 柏島の風景は、以下の動画より。 大河 ドラマ 平 清盛 スタート !(続きを読む)


清盛マリンビュー JR宮島口から始発便が本日より始動!動画
‎2012年1月6日‎
大河ドラマ 平清盛と連動し、JR西日本では清盛マリンビュー1号の運行をスタートさせました。2012月1月7日、JR宮島口のホームでは清盛マリンビュー 運転開始記念出発式典が行われました。 清盛マリンビュー JR宮島口から始発便が本日より始動!動画 大河ドラマ 平清盛と(続きを読む)



無双OROCHI Z この動画の最後に 平清盛を倒すときに3人で 攻撃しているんで...
無双OROCHI Z この動画の最後に 平清盛を倒すときに3人で 攻撃しているんですが、 これのやり方知っている方、 是非教えてください!! お願いします(^_^)、 →http://www.youtube.com/watch?v=8bU_-Wcx_ok&feature=related(続きを読む)

チャングムの誓い、平清盛、歴史捏造と皇室批判とんでもない放送局ですNHKは信...
チャングムの誓い、平清盛、歴史捏造と皇室批判とんでもない放送局ですNHKは信じられない犯罪行為を繰り返すのは何でですか、全く歴史捏造と日本国民侮辱そのものです、しかもここ何年かの韓国癒着そして犯罪。 考えられませんよ。 チャングムの誓いでは何回も特別番組で歴史をNHKが放送していました、このことは全部史実と放送していました。そして料理も 当時のままだと放送していました。しかし全部嘘だったのです。考えられません。捏造に次ぐ捏造です。 歴史を歪めると言うことは絶対許されることではないのです。犯罪の中でもとんでもなく重い犯罪です。しかも報道するNHKが捏造をしたのです。 次は平清盛では天皇を帝とは言わずに王といったのです。これほどの侮辱はありますか。日本国家に対する侮辱です。日本国民に対する侮辱です。考えられません。 http://www.youtube.com/watch?v=XCVbTEPzy5Y&feature=related ここにすべて入っています、王というものは臣下なんです日本の最高権力ではありえません。アメリカ大統領に対して知事と言ってるのと同じです。不敬罪そのものです。 歴史を全く歪めた歴史ドラマを捏造までして放送し続けた、許されない犯罪です。NHKは解体すべきではないですか。 このような犯罪企業を日本に残すのはいけません、絶対許されない犯罪企業です。 このような事実を皆さん知っていましたか。NHKは解体すべきではないですか。(続きを読む)

NHK大河 平清盛HPに11/15にUPされている特報の動画に扇で顔半分隠した女性が映って...
NHK大河 平清盛HPに11/15にUPされている特報の動画に扇で顔半分隠した女性が映っていますが、松田聖子さんでしょうか?それともれいさん? 宜しくお願いします(続きを読む)



nice!(0) 

ストロベリーナイト f 1話 [TV]

F-CAST テレビドラマ視聴率感想 【火21】ストロベリーナイト 竹内結子 ...
スマホで視聴率速報 最高の人生の終り方/カーネーション/ラッキーセブン/妖怪人間ベム/ハングリー/ストロベリーナイト/平清盛/理想の息子.(続きを読む)

レジェンド『ストロベリーナイト』 - 英の放電日記
ありがち」が続いても、説得力があればOKだと思うが、黒幕が上記のふたりで、それ以外のメンバーが全く顔を出さないし、「ストロベリーナイト」の運営組織の前身がただの悪ガキ集団では、説得力はない。 さらに、Fが狂気に陥り殺人を犯す ...(続きを読む)

ストロベリーナイト|SELECT FURNITUREの豆ブログ - 店長の部屋Plus+
楽天市場出店店舗 SELECT FURNITURE の店長の部屋Plus+楽天市場の直輸入家具店SELECT FURNITURE(セレクトファニチャー)の店長ブログ!ストロベリーナイト.(続きを読む)


ストロベリーナイトの一番重要な所だけ録画されてませんでした。 どなたかお助け下...
ストロベリーナイトの一番重要な所だけ録画されてませんでした。 どなたかお助け下さい。 ラスト、廃墟で姫川が北見に撃たれてからFが合流してすぐの所からFが北見に撃たれる所までが抜けていました。 抜けていたというか録画が二つに分かれていたんですが。 どーしても気になってしょうがないのでどなたかよろしくお願いします。 Fはどんな人だったんですか? 若干気になる点は有りますが、すごくよくできたドラマだったと思いましたーo(^-^)o 薄暗い雰囲気がずっとリアルな感じで怖かったですーーー!(続きを読む)

「ストロベリーナイト」(1/6) 終盤,急な展開についていけませんでした。教えてくだ...
「ストロベリーナイト」(1/6) 終盤,急な展開についていけませんでした。教えてください。 竹内結子さん役が「7月から…」とか言って,部下の林遣都さん役に「ねぇ,あなた…学生時代はボート部じゃなかった?」と何故不信に感じたんですか? F役の人は誰ですか? 林遣都さん役は「殺される人の血を見て自分生きてる実感を感じる」と言ってましたが,Fが残虐な殺人を行ってきた動機は何ですか?Fは「生きてるなんて感じた事はない」と言っていたと思いますが,それが理由ですか?(続きを読む)

ストロベリーナイトで「F」を演じた女優さんは誰ですか??
ストロベリーナイトで「F」を演じた女優さんは誰ですか??(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。