ソチ・オリンピック 日程 [日記]


【画像】ソチ五輪、閉会式で「四輪」を作る自虐ネタに絶賛の声。「ロシア ...
日本時間の24日未明に行われたソチ・オリンピックの閉会式で、開会式での失敗を逆手に取った演出が披露され話題になっています。 8日の開会式では、「五輪の雪の花」のように開くはずだった機械じかけの輪っかのうち、アメリカ大陸を表す ...(続きを読む)

中国人「ソチ五輪で日本人が転んで担架で運ばれたアル!ヤッター ...
ソチオリンピック ソチ五輪の女子スキースロープスタイルで日本とカナダのハーフ、ユキ・ツボタ選手が転倒し担架で運ばれた。 140225-12. .... 【美女画像】 世界各国ソチ・オリンピック「美人アスリート」達の画像集! 後編 · PR. PS4、発売3日前 ...(続きを読む)

【画像】亡くなったサラ・バークのために作られたハートマーク、ソチ五輪の ...
数々の感動を呼んだソチ・オリンピックが終わりましたが、24日に放送された「報道ステーション」では、選手たちの華やかな活躍の裏で「伝えきれなかった五輪」があるとして、ニュースにならなかった出来事を、いろいろと紹介していました。(続きを読む)


閉会式で真央に思いがけない「プレゼント」
‎9 時間前‎
【ソチ=児玉浩太郎】ロシアの芸術や文化を表現した華麗なショーとともに、23日夜(日本時間24日未明)閉幕したソチ五輪。 念願のメダルに手が届いた ... 少しでもオリンピックを楽しめたらいい」と話していた浅田選手にとって、格好の“プレゼント”となった。 (2014年2月24日20 (続きを読む)


終わらないソチ五輪“罵り合い” 韓国「ヨナ採点」紛糾の裏で、中国国内の反韓感情が過熱中!
‎8 時間前‎
インターネット署名サイト「Change.org」では「ソチ冬季オリンピック女子フィギュアスケーティング審判判定に対する調査と再審査を促す」という題目で、署名運動が本格化。半日で150万件が集まる過熱ぶりとなっている。 だが、国際オリンピック委員会(IOC)は22日、韓国側の (続きを読む)


【ソチ五輪】 浅田「森さん、後悔しているのでは」 会見一問一答
‎3 時間前‎
ソチ五輪のフィギュアスケート女子で6位だった浅田真央(中京大)は25日にソチから帰国。その足で東京都内の日本外国特派員協会へ行き、記者会見を行った。特派員の関心は“引退か現役続行か”のほかに、森喜朗元首相が「あの子は大事なところで転ぶ」発言。浅田は「人間 (続きを読む)






ソチオリンピックで浅田真央さんの演技が見れるのは何日ですか? 公式ページを見る...
ソチオリンピックで浅田真央さんの演技が見れるのは何日ですか? 公式ページを見ると2月20日0:00になっているのですが 合っていますでしょうか。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)

ソチオリンピック♩女子フィギュアは何日の何時から放送予定ですか。日本時間で教...
ソチオリンピック♩女子フィギュアは何日の何時から放送予定ですか。日本時間で教えてください。m(_ _)m(続きを読む)

ソチオリンピックについて疑問におもったのですが、ソチと日本の時差は5時間ですよ...
ソチオリンピックについて疑問におもったのですが、ソチと日本の時差は5時間ですよね? こちらの真夜中にライブ中継されてる時間帯、ソチはおそらくよるの10時くらいだと思うのですが、なぜそんな遅い時間に競技 をやるんですか?フィギュアなど、最後に演技する選手は眠くてつらくないのかな?(続きを読む)


ソチオリンピック2014 総集編 2014年 3/10号 [雑誌]
商品価格:980円
レビュー平均:0.0





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。