葛西紀明 レジェンド フォーム [日記]


海外ではレジェンド葛西紀明ラージヒルで決めろ!妹、家族、結婚 ...
戦いは終わってないし. 彼女たちも懸命に. 戦ってるんですからね!! というわけで. 今回も書いていきます!! 今回は. レジェンド. 世界中で. 羨望のまなざしを. 向けられ. カミカゼ・カサイと. 讃えられるこの方. 葛西紀明選手!!! 何で今まで.(続きを読む)

葛西紀明海外でも尊敬と人気を集めるレジェンドがソチでつかむメダルの ...
いよいよ開幕したソチ五輪。 話題の中心はフィギュアスケートがもっぱらですが 忘れてはならないのはスキージャンプの葛西紀明ですね! 【追記】 葛西選手 銀メダル獲得!! 日本選手団最高齢の41歳ながら結婚もせず、 今回のソチ五輪が ...(続きを読む)

俺達のレジェンド葛西紀明さんが41歳にして銀メダル!しかも現役続行 ...
【ソチ江連能弘】ソチ五輪第9日の15日、ノルディックスキーのジャンプ男子個人ラージヒル(HS140メートル、K点125メートル)の決勝が行われ、冬季五輪史上最多7度目の出場となる41歳、葛西紀明(土屋ホーム)が銀メダルに輝いた。(続きを読む)


葛西紀明「不屈のレジェンド」羽生結弦が生まれる前からオリンピックに出ている男
‎2014年2月15日‎
最終ジャンパーのカミル・ストックの点数が表示され、金メダルを逃したことを悟った葛西紀明は、一瞬、悔しそうな表情を見せるもすぐに笑顔で日の丸を手に取り、喜びを露わにした。ヨーロッパで「レジェンド(伝説)」と呼ばれる男は競技後、各国のメディアから引っ張りだこ。(続きを読む)


葛西紀明「銀メダル」視聴率もレジェンド!大雪の明け方に瞬間最高
‎8 時間前‎
ソチ五輪ジャンプ・ラージヒルで葛西紀明選手の銀メダルが決まった瞬間、テレビの視聴率も16日(2014年2月)午前4時42分という明け方で、関東地方は大雪に続く強い風雨にさらされていたが、NHK総合は10・2%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)とこの時間帯としては非常に (続きを読む)


“レジェンド”葛西が銀! 平昌五輪へ独身卒業も
‎2014年2月15日‎
ノルディックスキー・ジャンプの男子個人ラージヒル決勝(HS140メートル、K点125メートル)で“レジェンド”葛西紀明(41=土屋ホーム)が139メートル、133・5メートルと大ジャンプを2本揃え、合計277・4点で銀メダルを獲得した。通算7度目の五輪出場にして個人のメダル獲得 (続きを読む)




【葛西紀明】銀メダル【レジェンド】 銀メダルですね、本当におめでとうござい...
【葛西紀明】銀メダル【レジェンド】 銀メダルですね、本当におめでとうございます。 皆さん、感想を聞かせて下さい。 スキージャンプ ラージヒル ソチ五輪(続きを読む)

レジェンド葛西紀明選手が銀メダルを獲り、高梨沙羅ちゃんの話題は完全に消えまし...
レジェンド葛西紀明選手が銀メダルを獲り、高梨沙羅ちゃんの話題は完全に消えましたか? 日本のマスコミは、ハッキリしています。(続きを読む)

レジェンド葛西紀明選手が銀メダルを獲りました! この歳で銀メダル!金じゃないのか...
レジェンド葛西紀明選手が銀メダルを獲りました! この歳で銀メダル!金じゃないのか〜。 金メダルのストッフ選手と超僅差だったというよう事で、超悔しかったのですが、金の方は二冠の素晴らしい選手という事で 少しは納得出来ました。 でも、やっぱりレジェンドには金をとって欲しかった〜。 以下ツイート 男子ラージヒル、銀メダル葛西と、金メダルストッフの差は紙一重だったんです。(距離は葛西が上、飛型点はストッフ、ウィンドファクターは葛西-3.6、ストッフ-2.1)(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。