サザエさん アンチ [TV]


【訃報】サザエさん・波平役やガンダムのナレーションで知られる永井一郎 ...
アニメ「サザエさん」の中で磯野家の大黒柱である磯野波平を演じているほか、「機動戦士ガンダム」のナレーション、「未来少年コナン」のダイス船長、「じゃりン子チエ」の小鉄、「うる星やつら」の錯乱坊(チェリー)、「らんま1/2」の八宝斉などで知 ...(続きを読む)

「バカモーン!」継ぐ声優は誰だ サザエさん「波平後任」推測盛り上がる : J ...
永井さんが担当した中で最も親しまれたキャラクターの1人が、アニメ「サザエさん」の磯野波平だ。現役で声優を務めていたため、永井さんの収録分を使い切ってしまったら、波平役は不在になってしまう。ネット上では、後任声優の推測が ...(続きを読む)

サザエさんの視聴率wwwww - カナ速
サザエさんの視聴率wwwwwについて掲載しているサイトです。(続きを読む)


「『サザエさん』波平の代役はスタッフ」の報道に一時ネットは騒然
‎2014年2月4日‎
永井さんが波平を演じる『サザエさんは』のは2月9日の放送分まで収録済みで、『波平、親切騒動』というタイトルのものが最後のものとなるようだ。 ネットでは、次の波平は果たして誰になるんだろうということで、緒方賢一さんや麦人さん、茶風林さんといった方々のお名前が挙がっ (続きを読む)


【声優の履歴書】第54回 『サザエさん』磯野ワカメ(2代目)、『ドラえもん』(テレビ朝日版第1期)源静香を演じた野村道子
‎2014年2月5日‎
声のお仕事である『声優』。顔の見えない裏方のお仕事でありながら、近年はアイドルとの垣根がなくなって来ており、バラエティー番組や、歌番組などに出演することも珍しくなく、注目度が増している職業である。そんな人気声優をフィーチャーするこの連載。第53回目としてお届け (続きを読む)


【週間視聴率トップ30】
‎2014年2月4日‎
は新型万能細胞の作製成功のニュース(30日朝刊。30日のNHK「ニュース7」17・0%)で一躍時の人となった理化学研究所の小(お)保(ぼ)方(かた)晴子さんの「異色リケジョ成功話」を報じたが、その裏で、フジのアニメ2本立ての「ちびまる子ちゃん」が15・2%、続く「サザエ (続きを読む)




サザエさん。 回答リクエストです。 こんばんは。私は子供の頃からサザエさんが...
サザエさん。 回答リクエストです。 こんばんは。私は子供の頃からサザエさんが好きでよくTV見てます。 波平さん役の声優さんが亡くなりショックですが、波平さんのバカモンが聞けないのが悲しいです。 波平さんの名セリフはなんですか? ナンバーズ3は396セット・139・156セット、ナンバーズ4は、5002セット買いましたよ。 5002は近所のリフォーム会社にとまってる車のナンバー。396はザクロから買いましたよ。 夕飯は息子のリクエストでシチューとほうとうにしました。 ではまた(続きを読む)

“サザエさん”で、お馴染みの“波平”の声を担当してた“永井一郎”さんが“急死...
“サザエさん”で、お馴染みの“波平”の声を担当してた“永井一郎”さんが“急死”してたらしぃですね...(/_;)“バカモノ”が...聞けるとしても“2月9日分の収録”までらしく...(恐らく“2月中旬”から“代役”で...新 たな“波平誕生”...でも...あんまり嬉しくなぃかも...) これまでに、サザエさんの声優で代役が替わるのも4回目だと思いますが...(初めに“初代カツオ役死去”→“初代うきえさん役”が代役に務め...現在に続く “初代ノリスケ役死去”→“2代目代役現在に続く”“初代ワカメ役”→“世代交代の為代役”→“2代目ワカメ役現在に続く”) 次の代役に替わっても...“サザエさん”みなさんは変わらず見続けますか( ゚- ゚)?(続きを読む)

サザエさんについて 磯野波平でお馴染みの永井一郎さん これからサザエさんの磯野...
サザエさんについて 磯野波平でお馴染みの永井一郎さん これからサザエさんの磯野波平は 誰になるのですか? 悲しいですね(続きを読む)


[楽譜] こどもの歌で楽しいレッスン うたえる!ひける!ピアノ曲集/アニメ編【メール便送料無料】(コドモノウタデタノシイレッスン*ウタエルヒケル*ピアノキョクシュウ)
商品価格:1,365円
レビュー平均:0.0






nice!(0) 

nice! 0

浜崎あゆみ ドロ沼新都知事 候補 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。