TBS ドラマ 確証 [TV]







家入レオ、ニュー・シングルはTBSドラマ〈確証〉主題歌“Message”
‎2013年4月3日‎
“Bless You”に続く通算4枚目のシングルとなる本作の表題曲は、4月15日にスタートするTBS系ドラマ「確証~警視庁捜査3課」の主題歌として書き下ろされたナンバー。〈確証〉は高橋克実と榮倉奈々が刑事コンビを演じる本格刑事ドラマで、番組のエンディングを彩ることとなる(続きを読む)


高橋克実&榮倉奈々の新刑事ドラマ『確証』初回視聴率10.9%
‎2013年4月15日‎
俳優・高橋克実と女優・榮倉奈々が刑事コンビを演じるTBS系ドラマ『確証~警視庁捜査3課』(毎週月曜 後8:00)の初回が15日に放送され、番組平均視聴率が10.9%(関東地区)だったことがビデオリサーチの調べで16日、わかった。 主題歌を歌う家入レオ 同ドラマは、警察小説(続きを読む)


榮倉奈々の素顔を共演者が絶賛「気を使わずに一緒にいられる」
‎2013年3月29日‎
女優の榮倉奈々が29日、横浜市内で行われたTBSの連続ドラマ『確証~警視庁捜査3課』(4月15日スタート/毎週月曜よる8時)の製作発表に、俳優の高橋克実、女優の中嶋朋子と出席した。 TBSドラマ『確証~警視庁捜査3課』製作発表に出席した榮倉奈々 劇中で高橋演じる(続きを読む)



【CD】家入レオ/Message
商品価格:1,200円
レビュー平均:0.0

TBS 確証~警視庁捜査3課 第1話のあらすじとネタバレです。
毎週月曜日20時00分~20時54分TBSで放送の「確証~警視庁捜査3課」 のあらすじとネタバレです。 警察ミステリーの最高峰、ついにドラマ化! 高橋克実×榮倉奈々の新コンビが誕生! ここにはプロフェッショナルな戦いがある… 本格刑事 ...(続きを読む)

ドラマ「確証」を観ました!渋くて良かったです。 - IMAIBOOKS |イマショ ...
今野敏先生の「確証」(双葉社)がTBS系月曜日夜8時からドラマ化され、15日から放送が始まりました。 仕事を早めに切り上げて家に帰り、ドキドキワクワクしながら観ました。 長編をどうやってドラマにするのかなあ~と思っていたのですが、一 ...(続きを読む)

TBSで15日に始まった高橋克実 榮倉奈々主演の月曜20時のドラマ ...
TBSで15日に始まった高橋克実 榮倉奈々主演の月曜20時のドラマ 『確証~警視庁捜査3課』 第1話ダイジェスト&22日放送の次回予告が公式チャンネルで公開。 このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet ...(続きを読む)


今日から始まるTBSの月8のドラマ『確証』について 刑事ドラマの最高峰のようで...
今日から始まるTBSの月8のドラマ『確証』について 刑事ドラマの最高峰のようですが果たしてハンチョウに続くシリーズ化の 起爆剤となるか楽しみです。 気になりましたが捜査一課と捜査三課の違いは 何でしょうか?捜査一課も窃盗や刑事事件をとりあげますよね。 ご存知の方回答願います。(続きを読む)

ドラマの感想 4月15日分のTBSのドラマ『確証』初回、みなさんどうでしたか?
ドラマの感想 4月15日分のTBSのドラマ『確証』初回、みなさんどうでしたか?(続きを読む)

TBSドラマ「確証」 第一話について 自由な感想を ハンチョウに続くシリーズ化と...
TBSドラマ「確証」 第一話について 自由な感想を ハンチョウに続くシリーズ化となり月8の視聴率アップの起爆剤になるか楽しみです。 初回から鍵福や金庫破りのテツと言ったユニークな人物が 多かったですね。 それにしても驚いたのは三課がやたらギャンブルや風俗趣味があったことです。 オープニングの方でした。後は萩尾の鋭い手口捜査でした。 また三つの宝石強盗殺人事件の関連について金庫と死体が余計というのは 名言でしたね。ただ意味は分かりませんでしたが・・。 また設楽扮する菅井も板についていました。 さすがエリート捜査一課と言う風貌でした。 気になったのが捜査一課のヤマを三課が合同捜査することってあるんですか? 激突しやしませんかね?ガチンコで・・。 ドラマハンチョウと違ってこちらは捜査のノウハウがリアルに分かることですね。(続きを読む)

47、8年前の外国テレビドラマ
の外国テレビドラマなのですが、女デカだったか女探偵が主人公でした。深夜の30分ドラマだったのですが、題名がどうしてもおもいだせません。提供が山内製薬? だったか、とに...(続きを読む)

一番初めに公式HPをたちあげたドラマは?
いまではドラマの公式HPは当たり前に私たちの目に触れていますが、 どうなのでしょう?インターネットができてから一番初めに公式HPを つくったドラマはどのドラマだったの...(続きを読む)

STAND UP↑ 最終回の釈さんのTシャツ
STAND UP↑ 最終回の釈さんのピンクのTシャツが モザイクになっていました。 何と書かれていたのでしょうか。 気になって、ドラマの内容を覚えていません。。。 お分かりになった方、...(続きを読む)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。