少女時代 メイク [日記]


ロッテ百貨店、ヒョンビン&「少女時代」と広告モデル契約
‎1 時間前‎
ロッテは、独自の消費者調査を行った結果、「少女時代」の広告について「若く、活気に満ちあふれている」、「ファッショナブルな雰囲気」との回答がそれぞれ50%、40%以上を占めたと説明した。 ことしは、グローバルなイメージを強化するため、韓流スターであるヒョンビンを投入(続きを読む)


少女時代ユリ、『情熱大陸』でヨガのポーズを披露
‎11 分前‎
少女時代ユリ、『情熱大陸』でヨガのポーズを披露. 少女時代ユリの完璧なヨガのポーズが話題になっている。 24日に日本で放送されたTBS系『情熱大陸』では、昨年12月、日本ツアーを控えた少女時代のメンバーたちの素顔が公開された。 この日、コンサートのステージを控えた(続きを読む)


少女時代 テヨン、4年前 vs 現在…驚きの変わらぬ美貌
‎11 時間前‎
... も今も変わらず、同じく綺麗」「さすが女神テング(テヨンのニックネーム)」「なぜ老けないんだろう?」「でも4年前のほうが可愛いというのはあるね」などの反応を示した。 少女時代は4月21日まで「GIRLS' GENERATION ~Girls&Peace~Japan 2nd Tour」を開催する予定だ。(続きを読む)



少女時代
... これまで明かされてこなかった“少女時代 9人9色の素顔”に迫る。 少女時代 メンバーは、テヨン、ジェシカ、サニー、ティファニー、ヒョヨン、ユリ、スヨン、ユナ、ソヒョン。 2007年8月韓国でデビューし、2009年 ...(続きを読む)

今夜の「情熱大陸」は、少女時代
... 一回で話が見えるかのぉ?(^_^; 「情熱大陸」 TBS系列 23:00~23:30 アーティスト・少女時代▽超人気K‐POPグループに日本初の長期密着ドキュメンタリー取材!スポットライトの蔭で流した「涙」のわけとは…? メンバーは、テヨン ...(続きを読む)

【テレビ】情熱大陸(MBS・TBS系)に「少女時代」が登場 長 ...
韓国の女性9人組グループ「少女時代」が日本では初となる長期密着取材を受けたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(MBS・TBS系)が、24日午後11時から放送される。 ... (以下略) <少女時代>「情熱大陸」に登場 長期密着取材で素顔に迫る ...(続きを読む)



少女時代のコンサートについて 3/26日に少女時代のコンサートに行くのですが、 コ...
少女時代のコンサートについて 3/26日に少女時代のコンサートに行くのですが、 コンサート自体が初めてで、教えて頂けると助かります。 【質問】 ①持って行った方が良いものとかありますか? ②グッズ販売は、かなりの時間並ぶものなのでしょうか? (ツアーパンフレットだけを買うつもりです) 開場時間の少し前に行くつもりです。 ③室内は暑かったりするのでしょうか? お勧めの服装などあれば教えてください。 以上 しょうもない質問ですが、初めてなので色々と不安で・・・ 特に少女時代コンサート限定ではないので、 コンサートに何度も行かれている方だと助かります。(続きを読む)

少女時代の曲についてです。。 少女時代の曲を入れようと思うんですが・・・ なん...
少女時代の曲についてです。。 少女時代の曲を入れようと思うんですが・・・ なんの曲入れればいいか迷ってます。。 あなたが思う少女時代で1番好きな曲教えてください!!! 韓国語版、日本語版どちらでもいいです。。 何個でもいいのでお願いします!!!(続きを読む)

少女時代についての質問です。少女時代のメンバーの名前と特徴や特技、趣味、性格...
少女時代についての質問です。少女時代のメンバーの名前と特徴や特技、趣味、性格など教えてください。(続きを読む)

少女時代、KARAは今韓国で人気あるのですか
少女時代、KARAは今韓国で人気あるのですか 少女時代とか、KARAとかは、今、韓国で本当に人気があるのですか。(続きを読む)

この曲名を教えて下さい 少女時代
少女時代のこの曲は何という歌ですか(続きを読む)

少女時代の「少女時代」の日本語詞
少女時代の「少女時代」という曲の日本語詞が知りたいです。この曲はイ・スンチョルという男の人が作ったと知ったのですが、男の人がどうして少女?と思ったので、知りた...(続きを読む)


バブルフラップ[BUBBLEFLOP]サンダルSoccerレディース/メンズ/キッズ/ ビーサン/ビーチサンダル/正規品/ サッカー/ビーチにはもちろん、タウンにもぴったり♪【RCP】
商品価格:3,990円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。