賃貸マンション [日記]


[iPad] ホームメイト for iPad: 賃貸マンション、アパート、一戸建てを探せるお部屋探しアプリ。無料。
‎2013年3月5日‎
ホームメイト for iPadは、賃貸マンション、アパート、一戸建てを探せるお部屋探し専用アプリです。住みたい街はもちろん、家賃、間取り、こだわり条件などから住みたい部屋を探せます。 アプリを起動したらまず住みたい街、もしくはその近くの駅を選びましょう。 するとその街の(続きを読む)


三菱地所、グループ会社がUR賃貸住宅の屋上スペースを活用した太陽光発電事業実施
‎21 時間前‎
三菱地所のグループ会社で再生可能エネルギーなど環境関連のメックecoライフは、UR都市機構(独立行政法人都市再生機構)が運営するUR賃貸住宅の屋上スペースを活用した太陽光発電事業を実施する。建物の屋上を太陽光発電事業者に貸すUR都市機構の新たな賃貸(続きを読む)


京王電鉄、賃貸2棟取得 中古集合住宅リノベーション
‎2013年3月8日‎
京王電鉄は中古集合住宅のリノベーション事業を拡大する。このほど約60億円を投じて都内にある賃貸マンションを2棟取得した。一定期間保有し、中古住宅・マンションの改修・再生を手掛けるグループ会社に売却。その後、改修した中古マンションを販売する。将来の人口減少で(続きを読む)



那覇市安里B社店舗兼賃貸マンション、工事進捗
那覇市安里B社店舗兼賃貸マンション、工事進捗 那覇市安里B社店舗兼賃貸マンション、工事進捗(続きを読む)

那覇市安里B社店舗兼賃貸マンション、工事進捗
那覇市安里に建築中のボーヌング沖縄賃貸マンションの現場では 1階部分の配筋が行なわれています 電気屋さんが電線管の配管を行っているため配筋作業はお休みのようです 7階 ... 電線管の数もすごいですね 那覇市安里B社店舗兼賃貸マンション、工事進捗(続きを読む)

1LDK賃貸マンション@佐賀市鍋島2丁目
今日のご紹介物件は、 1LDK 賃貸マンション♪ 佐賀市鍋島二丁目 にあります、 単身物件! スーパーまで一本道 で350mと至近です♪ 佐賀大学鍋島キャンパス も近く、 鍋島勤務の方にぴったりの立地! 間取りは1LDKで ...(続きを読む)



賃貸マンションで前の入居者と同じ鍵というのはありえるのでしょうか? 最近賃貸マ...
賃貸マンションで前の入居者と同じ鍵というのはありえるのでしょうか? 最近賃貸マンションに引越しをして、合鍵を作ろうと思い鍵屋に行きました。 すると「これはすでに合鍵なので作れません」とのことでした。 不動産やに連絡をして話してみると「大家さんからマスターキーを預かることになりました」と言われました。 電話の最後に「まさかこれは前の入居者と同じ鍵じゃないですよね?」と聞いたところ 「はいそうです。」とあっけらかんと答えられてしまいました。 鍵を交換するには実費で13000円かかるそうです。 私は入居者が代わるごとに鍵を変えるのだと思っていたのですが 毎回同じ鍵というのは23区内でありえるのでしょうか? 女の一人暮らしのためとても不安です。(続きを読む)

賃貸マンションについて 賃貸マンションを借りる時、家賃を交渉して下げてもらう場...
賃貸マンションについて 賃貸マンションを借りる時、家賃を交渉して下げてもらう場合、どのくらい下げてもらえるのでしょうか?(続きを読む)

賃貸マンションの【契約期間】について教えてください。 この春から一人暮らしをす...
賃貸マンションの【契約期間】について教えてください。 この春から一人暮らしをすることにしました。 そこで、ネットで賃貸マンションやアパートを探していますが、そこに【契約期間:2年】などとよく書かれています。 (ちなみに関西で探しています。) これは「契約すると最低2年は借りないといけない」という【縛り】があるということでしょうか? それとも他の意味があるのでしょうか? 【縛り】だとすると転勤などになった場合でも、残りの期間の家賃を払わないといけないのでしょうか?(続きを読む)

賃貸マンションor分譲賃貸マンション
はじめまして。 賃貸マンションを探している中で、分譲賃貸物件を多く目にします。 分譲賃貸となると、同じマンションの中に3LDKや4LDKが含まれる事が多いですよね。 ...(続きを読む)

賃貸マンションに後付け食洗機を設置する場合
賃貸マンションに後付け食洗機を設置する場合 食洗機を購入予定です。 蛇口からの取り付けで簡単に出来るので、賃貸マンションでも大丈夫とのことですが、 一応管理会社には...(続きを読む)

ワンルームと賃貸アパート or 賃貸マンション
になってくれる人がいなければ、 賃貸でも分譲でもマンションには住めないと思います。 賃貸アパートも同様ですよね? ワンルームは、そういったものが不要な分、割高だっ...(続きを読む)


..【送料無料】●高級ヨーロピアンラグ ペルシャ絨毯の伝統的なクラシックデザイン ホットカーペットカバー対応 トルコ製●240×240 3.4畳●タブリーズ5236 グリーン 3.4帖●classic design【あす楽】【HLS_DU】【楽ギフ_のし】【新生活応援】【after20130308】
商品価格:59,800円
レビュー平均:0.0




nice!(0) 

nice! 0

滝下毅 司馬懿金子賢 広末涼子 病気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。