納谷悟朗さん


さらば銭形警部 名声優・納谷悟朗さん、慢性呼吸不全で死去
‎6 時間前‎
劇団「テアトル・エコー」の看板俳優として活躍し、アニメ「ルパン三世」の銭形警部、洋画ではクラーク・ゲーブル、チャールトン・ヘストンといった名優の声を担当した納谷悟朗さんが5日、慢性呼吸不全のため千葉市内の自宅で死去した。83歳。告別式は近親者で行った。後日、お(続きを読む)


「銭形警部」役で人気 納谷悟朗さん死去
‎2013年3月10日‎
銭形警部」役で人気 納谷悟朗さん死去. 3月11日 13時31分. 「銭形警部」役で人気 納谷悟朗さん死去. 人気アニメ「ルパン三世」の銭形警部役などで人気を集めた声優で俳優の納谷悟朗さんが今月5日、慢性呼吸不全のため、千葉県内の自宅で亡くなりました。 83歳でした。(続きを読む)


納谷悟朗さん死去 「銭形警部」の声担当
‎2013年3月10日‎
納谷悟朗さん(なや・ごろう=俳優)が5日、慢性呼吸不全で死去、83歳。葬儀は親族で営まれた。後日お別れの会を開く予定。喪主は妻火野カチ子さん。 声優としてクラーク・ゲーブルやチャールトン・ヘストンの吹き替えを担当したほか、「仮面ライダー」のショッカー首領や「ルパン(続きを読む)



納谷悟朗さん死去 「ルパン三世」銭形警部の声担当
... そんなバカな… 暴風雪の中「父の胸で助かった少女」 「寄付したい」の声に応え、専用口座を設置 J-CASTニューストップへ カテゴリー:社会 をもっと見る 納谷悟朗さん死去 「ルパン三世」銭形警部の声担当(続きを読む)

納谷悟朗さんが亡くなったんだけどね
「 ルパン三世 」銭形警部役 納谷悟朗さん死去 銭形のとっつぁん、宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長を演じていた、納谷悟朗さんが逝去されました。 何というか、言葉が出てこないわ。 その偉大さ故に。 合掌。(続きを読む)

納谷悟朗さん死去
「ルパン三世」銭形警部の声、納谷悟朗さん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - (´;ω;`)ブワッ 「風の谷のナウシカ」放映から30年ですもんね・・・ お疲れ様でした。 ...(続きを読む)



がーん 納谷悟朗さん亡くなったみたいですね。 ショック受けません?
がーん 納谷悟朗さん亡くなったみたいですね。 ショック受けません?(続きを読む)

納谷悟朗さんが亡くなりました。 代表作は、何でしょうか? ドラマのナレーションも...
納谷悟朗さんが亡くなりました。 代表作は、何でしょうか? ドラマのナレーションも良かったでしょうか?(続きを読む)

納谷悟朗さん死去 ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m ルパン三世は僕の大好きな作...
納谷悟朗さん死去 ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m ルパン三世は僕の大好きな作品の一つです。 このことをきっかけにある作品を思い出したのですがタイトルが思い出せません。 銭形警部の娘(?)が 出てくる作品なのですが…よろしくお願いします!(続きを読む)

ルパン三世のCD?
こんばんわ~m(_ _)m とっても 不確実な記憶で申し訳ないのですが… 増山江威子さん、小林清志さん、井上真樹夫さん、納谷悟朗さん等 ルパン三世の声優さん方がCDを...(続きを読む)

Barnaby Jonesについて教えてください。
DVDで英語の学習をしております。 その中で、Barnaby Jones の名前がでてきました。 調べたところ、73年から80年にかけてアメリカでテレビ放映された"名探偵ジョーンズ"の主人公であることがわ(続きを読む)

銭形警部の声優が代わる?
ルパン三世の銭形警部の声優が代わる。 まあ、年だからしょうがないけど。 やはり、銭形警部のイメージがね。 山ちゃんとはな!? 不二子は、誰かな?(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

東京タワー滝下毅 司馬懿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。