ご当地マンガ


【レポート】ディープ・コミック調査隊 -大食いバトル、ご当地フード、家庭料理 - Renta!で読めるグルメ漫画傑作選! | エンタメ | マイナビニュース
‎2012年11月20日‎
突然ですが、漫画のジャンルの中で"もっともハズレが少ないジャンル"は何だと思いますか? 個人的には「料理・グルメ漫画」だと考えています。なぜなら、作者の"好きなものに対する情熱"をもっとも感じるのがグルメ漫画だからです。 もちろん、どんな漫画を描くのにも情熱は必要(続きを読む)


6種類のいなり寿司を食べ比べる審査員たち=愛知県豊川市
‎2012年12月15日‎
来年11月にご当地グルメの祭典「B―1グランプリ」が開かれる愛知県豊川市で15日、地元の食材を使った「創作いなり寿司(ずし)コンテスト」があった。小・中学生が対象で、町おこし団体「いなり寿司で豊川市をもりあげ隊」が主催した。応募があった290作品のうち、書類審査を(続きを読む)


『カプ本 Vol.5』ゲーム情報&マンガのオールカプコン総合情報誌が本日発売!
‎2012年12月13日‎
Ameba『天下統一クロニクル』とコラボレーションが実現! Amebaで展開中のご当地カードバトルゲーム『天下統一クロニクル』で、若者に大人気のバラエティー番組『ピカルの定理』とのコラボレーション企画が開始。 コヒメのゲーム☆LOVEな☆オトメ!:いよいよワンマンライブ!(続きを読む)



『マンガナイト~マンガ好き集まれ!マンガリーディングナイト “ご当地 ...
マンガ喫茶貸切」「70人でマンガ交換」などマンガを介したコミュケーションを提案し続ける話題のイベント 「マンガナイト」が、ついにカルカルへ初上陸。 記念すべき今回のタイトルは、「マンガリーディングナイト ご当地マンガ編」ということで、 ...(続きを読む)

でらうま倶楽部 : 隠れ「ご当地マンガ」だったりして。
隠れ「ご当地マンガ」だったりして。 共通テーマ:: オススメの漫画を教えてください! テーマに参加中! photo1 そんなん「V・B・ローズ」に決まっとるがね! おもくそ少女マンガだけどね。 ウェディングドレスをオーダーメイドするお店「V・B・ローズ」 ...(続きを読む)

「ケミカル先生のご当地マンガ道場」 | Break through
ケミカル先生のご当地マンガ道場」」 Lifestyle. 「ケミカル先生のご当地マンガ道場」福岡編. 「ケミカル先生のご当地マンガ道場」広島編. タグ: ファンモン トレーニング 子育て. 投稿者: fushi. トラックバック(0). この記事へのコメント一覧. 投稿者 ...(続きを読む)



最近のアニメ マンガ てれび関連 ゲーム マスコット ご当地 政治応援 これらの世界...
最近のアニメ マンガ てれび関連 ゲーム マスコット ご当地 政治応援 これらの世界で 人気あるもの1~2を手早く知りたいんだが、検索しても、肩すかしばかりだ・・ どこで調べればいいだろか―(続きを読む)

少し疑問に思ったのですが、テレビで「ご当地ラーメン」など言いますが、なぜ当地...
少し疑問に思ったのですが、テレビで「ご当地ラーメン」など言いますが、なぜ当地に「ご」をつけるのでしょうか?当地でもいいように思うのですが… ご意見お聞かせください。(続きを読む)

ご当地限定リラックマについて質問があります。アメリカ在住なのですが5月に一時...
ご当地限定リラックマについて質問があります。アメリカ在住なのですが5月に一時帰国した際、帰りに関西空港にあるお店で娘が私の母にリラックマを買ってもらっていました。そのリラックマを見ると ご当地限定と書いてあり、ピンクの蝶ネクタイをしていて赤いボタンが胸についていて、手にハリセンを持っています。(キーホルダーよりちょっと大きい、チェーンのついているぬいぐるみです)これが誰か芸人さんじゃぁないかと思うのですが、誰だかわからず気になっています。私はその場にいなかったので、母に聞いてもそれがそんな限定のだと知らずに買ったというので、誰かわかる方がいたら教えてください!作っている会社のホームページに一覧が載っていたのですが文字化けしていて読めなかったので余計に気になってしまって。お願いします!(続きを読む)





nice!(0) 

nice! 0

白票とはコーチ アウトレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。